忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでも明日はテストなここの管理人。
まじで何やってんだよ余裕ねえええ!!!((((
今から朝まで勉強します。しなきゃ赤点地獄だ!
冬休み終わる!終末的な意味で!

クラメンの某ランジエさんが加入した時に思いついた話。
というか確か妹と会話してて俺が落ちるーとかそういう話になってった
そんなネタだった気がする。しかし我ながらよく覚えてたもんだ。

あとどうでもいいですが相方がベレー持っててびっくらこいた。
どっからそんな金あったんだよ!!(((((
PR
僕の頭に虫が沸いたようです。

昔のアイドルみたいな。これでも俺は平成世代。
ジャ○ーズイメージで書こうと思ったけど挫折した。
そんなことしたら後日ジャ○ーズファンの親友に殺される気がした。
ミルサートのおにいさま崩壊。
最近出番がないから弾けたんだよ心の中が!!
後悔してますごめんなさい^q^


よくチャット無視されるとこうなります。
だって寂しいじゃまいか・・・!!(((((
チャット中心で狩り?何それおいしいの?をモットーに
ネトゲやってる人間なんで←
どうでもいいけどミルサートはセイラ直前です。何やってんだ俺!((

最近TWやってなくて蜂蜜物語メイプルストーリーやってます。某相方影響で
名前は明かさない方向で!!!!なんか猫○同盟の二の舞になりそうで怖い
海賊楽しいよ海賊(´`*
けどメイプルやってると
何でかTSやりたくなる不思議。
(※TS=トリックスター)
転職とかあるからかな・・・凄くトリックスターがフラッシュバックする・・・←
けどよくメイプルの容量に耐えれたなパソコン!褒めてつかわす!

TWはインしてもいいんですけど、いまいちやる気起きないっていう・・・
でも一応生きてます!!ブログの内容もTW中心なのは変わりないんで!

もうプレイ日記から絵日記サイトに変更した方がええんとちゃいまっか俺!
最近イラストしか描いてねえな・・・(ボソ
最近ヴァンパイア騎士にはまりました。おもしれえええ!!!
少女漫画なのにはまるとは思わなかった!!まじ面白い!!
絵柄が綺麗なので読みやすいです。優姫かわいいよ優姫!

あと零かっこいいです!!こういう幼馴染いる主人公いいなあ!
友達から借りた漫画なんですけどね・・・いやあホントに・・・!!!
ヴァンパイアって名前出てくるからして想像つくと思いますが
それなりに血が出たりするシーンもあるんですけど
ほんとに面白いんで興味のある方は見てみよう!!

あとこの間ガ○トに食事しに行って親にトトロのぬいぐるみ買ってもらいました。
やべえ可愛いマジ可愛い。
ジブリのキャラは皆可愛いと思いますウフフ!

はてさてようやく復帰しました。ブログも更新再開!
いやあリアルで色々あったので
ちょっと精神的にまいってたんであっはっは!!(笑い事違う
ブログで描きたいことは腐るほどあるんですけど
もう眠いので明日やあさって通じてブログが胃潰瘍にならないうちに
どんどん消化してきますー。
本来今日中に更新すべきクラメンさまから頼まれた
絵講座?的なものを更新するつもりだったんですが
溜め込んでた絵+時間的問題のせいで明日回しになりましたorz
書こうと思ってた文章吹っ飛びました。眠気って怖い。
ほんとごめん!明日書く!

追記からちょっと前から倉庫入りだった絵載せてます。
つまんない記事しか書けなくてごめんなさい!今度からちゃんと書くよ!
見ても得はないよ!!!目が腐るだけだから見ない方がいいよ!

ちょっと私信↓

某クラメンランジエさま>
絵講座明日書くね!ごめんね・・・!!!
溜め込んでた絵載せるのすっかり忘れてたからさ・・・!!
しかもそのために書いてた絵が予想以上に時間かかって気づけば1時・・・
明日学校から帰ったら即絵の描き方っぽいもん更新します!

俺の絵の描き方ホントにわかりづらいから
それ覚悟で見てね!
あ、あとリンク追加しました!


復帰はしたんですけど相方がインしないので寂しいですorz
かなり更新止まってました手ブロ更新しました!ちなみにさり気に手ブロリンク追加!
絵書くのが面倒なばあいこちらで更新します。サボり万歳!(しね

流血表現がある絵なので一応ワンクッション置いときます。こちら


また誤字しやがって俺のばかああああ!!
おかげで相方に笑われるわ散々です・・・!!!!!
このパソコンのばかっ!!何でこういうあほなところばっか俺に似るんだ!(

スルーされるならいいんですよ、
ツッコミと誤字に対する微笑はなんかこう
恥ずかしくてなりませんね!!!
大勢の前でポエム発表するより恥ずかしいわ畜生!

CP5も終了したので少しだけCP6やってきました。

クリス大好き可愛い。テチCPやってるともっと可愛く見える!
やばい俺病気!頭の!元からだけど!(
テチの事好きなのに素直になれないのがつぼる!可愛い可愛い!
クリスとテチのカッポーも結構いい気がしてきた・・・ルシテチ派なのに俺!(どうでもいい


綺麗な顔になってもそんな事聞きますかルシアン様!!!
女の子の気持ち考えなさい!どんだけKYなんだお前は!(((
この天然変態めが!人の事言えないけどな俺!

けどこういう可愛い反応のテチに胸キュン(古っ
うわあああなんだこの子ら可愛すぎる!!!
CPの癒しですね!!オアシスですね!!

ある意味放課後に好きな女の子のリコーダー吹いてるより危ないよクリス!
なんでそんなこと知ってんだお前!!!
いくら好きな女の子だからってスリーサイズまでなんで知ってるのさ!(

色々とツッコミどころが多々あるCPがTWの魅力の一つですね!


とりあえずCP6はこの天然コンビに和まされるCPでした。
アクシピ組CPだともう俺この二人しか見てない気がするよ!
この二人はどうしても兄妹に見えて仕方が無い・・・!!!!
だから自キャラで兄妹設定あるんだけど
同じ金髪碧眼だもんね!誰だって間違えるよね!!
うん・・・でもまだ実はCP6終わってないんだぜ・・・!

以前罰ゲームで頼まれてた絵が完成したので投下。
地味ですみませんぎゃあああああ!!
カーくんついてない!!との以前の下書きであ、そういえば!
と思ったのでカーくんリュックとプラスに・・・
けどカーくん不細工になっちゃってすみません!悪気はない!!

どうでもいいですけど餅イベにかかわりまた新しいイベやってますね!
アレですよね、あの・・・なんだっけ、
ハロウィーンイベント!
いやあのですね、俺的に予想してたのは
もうちょっとこう・・・ハロウィンらしいBGM付きとかの特別ダンジョンで
モンスター狩ってアイテム(お菓子)集めて誰かに何個か持ってって
それでアイテムもらえる的な内容を期待してたんですよ。

け ど

シノプ1のあの荒れようはなんなんだ!!!!
平気で横狩りしてくる人とかが大勢いるので本当困りものです・・・
おかげでハロウィンイベントはやる気が失せました。本当に有難うございました(((

いいもん俺餅イベに集中するもん!!ケッ!!(
べ、別にハロウィンイベントの装備なんて欲しくないんだからっ!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター