忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いたいと思ってるのにXboxが高すぎて買えませんうわあああ!

ヴェスペリアサイト回ってたらリタが愛しくてたまらん。
可愛すぎるこの子!!!
でも資料ないので服わかりません(((((
ツンデレキャラなのですね!テイルズもとうとう萌え思考になってきた気がしないでもないですg
アッシュやらリオンやらリタやら何気にテイルズツンデレキャラ多いよ!(
でもリタ可愛いから許すよ!!Xbox欲しいぃぃぃ。
リタのツンデレっぷりが見たいです。あとボリスとるsじゃなくてユーリとフレンも見たい!
某相方が誰かがミラに見えるっつてたけど
誰の事なのか気になってしゃーない此処最近。

ヴェスペリアは女子組可愛いなあ!好みにドンピシャじゃないか全員!
エステルも好きです。天然ボケ可愛い。
ジュディス綺麗!綺麗なお姉さんは好きですか?大好きです←おやぢ?
名前いいにくいけどな!
友人早く貸してくれないかな・・・!!!(わくわく
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転ということなので来ました(。・ω・。)ノ
こっちもリンクしておきます( *´艸`)♪

更新頑張ってください|´∀`●)
もも 2008/10/17(Fri)21:26:40 編集
無題
移転お疲れ様です!これからも更新がんばってくださいw

はわわわわ!!嫁!私の嫁がいるじゃないですか!!(モチツケ
ツンデレなリタは大好物なので是非テイクアウトさせていただきm(ry

私もXboxは持っていないので友人に借りてやらせてもらいましたー(*´∀`人)リタ可愛すぎて大好きですw

あとこっそりリンクはらしいただていきますね(ぁ
2008/10/18(Sat)00:10:29 編集
無題
近々バイトしようかと思ってますw
(全てはTWと服とゲームと本のため!)
Xbox欲しいです・・・(´ω`)

引退しようかと思ってました・・・が!
なんかむしょうに悔しくなりわけのわからない怒りがこみ上げてきて!
反逆のル○ーシュならぬ
反逆のフランポートになりました。
1人でクラブ1つ潰せるまでになります!
(覚悟しろよイクト・・・絶対跪かせてやる)ぇ
フラン 2008/10/18(Sat)01:12:06 編集
無題
ももさん>
お手数おかけしますーwww
リンク再びありがとうございます!
前回のブログ同様ももさんのブログも貼らせてもらいますねっ!

更新がんばります!ありがとうございます!

銀さん>
よめwwwwwwwww
リタ可愛いよリタ!!!
いやあ初描きなので服色々間違ってるんですが
気に入っていただけて幸いですwww
さあ煮るなり焼くなり好きにするがいい!((

なんでXboxで出すんだバンダイナムコ・・・!
高いですよねXbox・・・!
うわああリタアアアァァア!!
友人が早く貸してくれることを祈ります・・・!

ほんげーリンク有難うございます!
こんなサイトですがこれからもよろしくお願いしますね!w

フランさん>
バイトも慣れれば楽しいですよwww
面倒ですし大変なこともありますが
お小遣い稼ぎにはバイトもいいと思います!!
Xbox・・・ほしいなあ・・・!

おおおおおおおおおおお
よかった!引退はなされないんですね~!
フランさんとは少ししかお話した覚えがないので、
俺がこんなことも言うのもなんですが
お元気になられたようでよかったですww
どる@管理人 2008/10/19(Sun)01:54:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター