忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の頭に虫が沸いたようです。

昔のアイドルみたいな。これでも俺は平成世代。
ジャ○ーズイメージで書こうと思ったけど挫折した。
そんなことしたら後日ジャ○ーズファンの親友に殺される気がした。
ミルサートのおにいさま崩壊。
最近出番がないから弾けたんだよ心の中が!!
後悔してますごめんなさい^q^


よくチャット無視されるとこうなります。
だって寂しいじゃまいか・・・!!(((((
チャット中心で狩り?何それおいしいの?をモットーに
ネトゲやってる人間なんで←
どうでもいいけどミルサートはセイラ直前です。何やってんだ俺!((

最近TWやってなくて蜂蜜物語メイプルストーリーやってます。某相方影響で
名前は明かさない方向で!!!!なんか猫○同盟の二の舞になりそうで怖い
海賊楽しいよ海賊(´`*
けどメイプルやってると
何でかTSやりたくなる不思議。
(※TS=トリックスター)
転職とかあるからかな・・・凄くトリックスターがフラッシュバックする・・・←
けどよくメイプルの容量に耐えれたなパソコン!褒めてつかわす!

TWはインしてもいいんですけど、いまいちやる気起きないっていう・・・
でも一応生きてます!!ブログの内容もTW中心なのは変わりないんで!

もうプレイ日記から絵日記サイトに変更した方がええんとちゃいまっか俺!
最近イラストしか描いてねえな・・・(ボソ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メイプルか・・・
ボクを置いてかないでくれぇえええええええええ;w;
一人で頑張ってるのに(つω;`)
寂しいじゃまいか(´;ω;)
燈嘉 URL 2008/11/24(Mon)11:08:58 編集
メイプルか・・・
ボクを置いてかないでくれぇえええええええええ;w;
一人で頑張ってるのに(つω;`)
寂しいじゃまいか(´;ω;)
燈嘉 URL 2008/11/24(Mon)15:50:45 編集
無題
ラテールやれラテール
2008/11/25(Tue)13:55:33 編集
無題
お久しぶりです^^
メイプルですか~、あれは私には会わなかったです。
TSを思い出すなら、やらなければいけないという指令なんですよ((

あと、簿記検定受けたんですね!
私は日商簿記3級受けましたよ。
なんか受かっててびっくりしました。
友人は簿記部なので2級でしたが、
受かってたみたいです。
楓璃 URL 2008/11/28(Fri)13:40:20 編集
無題
↑なんか間違えてエンターキー押してしまった。。。
ところで、メイプルって蜂蜜物語っていうんですか。
初めて知った^^;

それでは、この辺でおいとまさせていただきます!
楓璃 URL 2008/11/28(Fri)13:41:59 編集
無題
燈嘉さん>
ごめんごめん!!!
明日一応TWいくからね!本当ごめん!!;

そして蒼さん二重投稿!(ツッコミ不可

♯さん>
容量的に無理があるよ!!(ぁ
どうせならトリスタがいいなあ・・
あれ過去に12レベでゲームガードのせいで引退したんだぜ俺!(ぁ

まあwあの後TWやったから相方とか元マスターに会えたんだけどねwww

楓璃さん>
簿記部なんてあるんすか!!初耳!!
受かってよかったですね!そのご友人さん!ww
しかも2級ってすげえええええ!!俺じゃ無理ですよ絶対!理解力的に!(
俺も受かるよう努力しますってかもう終わってるので、
結果よければ全てよし!
自分的にちゃんと文章も書けた気がするのでよかったです^^*

メイプル=蜂蜜
ストーリー=物語
という解釈で蜂蜜物語って呼んでます(
実際は蜂蜜も何も関係ないゲームですね!(

トリスタやりたいよトリスタ!
やっぱあれは神様の啓示・・・(違う
どる@管理人 2008/11/28(Fri)20:42:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター