忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妹やGちゃんや柚梨に誘われて
最近話題(?)になってるスカイプやり始めましたー!!!
最初めっさ緊張したよ!!!!緊張して死ぬかと思ったよ!!!!!!!
リアルで赤面+心臓バクバク状態だったよ!!
俺の心臓音漏れてませんでしたか!!マイクで!((
イヤホンマイクちなみに今度は間違えずかって来ました!!!^p^
えちゃしながら会話してたのはいいものの後半えちゃぜんぜんやってなかったよね!(((

楽しかったのはいいですけど、そのせいで調子づいて
午前9時くらいまでぶっ続けでパソコン開いておきてるっていう
凄い初体験してきたよ!!!!^p^もうだめだこいつ
でもスカイプが楽しすぎるのが悪い!!!
多分春休みこれのせいで全部夜更かしだ^p^p^p^p^どうしよう!

当分TWはできそうにもないかもしれない・・・!!中毒にさせやがってあの3人!!

なんにせよその9時まで起きてたせいで
友人とカラオケいったんですけどカラオケ中に急激に眠くなって
ついつい爆睡してしまって友達にめっさ怒られました@@;
ほんとさーせん!!眠かったんだもの!!!!!
今度いくときは事前の日にスカイプは自重します!!!
ちなみに漫画で歌ってるのは矢○美容室のアレです。
友人は羞○心。
この2曲なんかカラオケに欠かせない!!!!^p^

そのほかはココロとか歌ってきました。あとサンホラ。
悪ノ娘は歌えたのにこっち歌えなかった不思議!!!^p^
話には聞いてましたが悪ノ娘配信されてましたねー、
よくやったJOY!!リグレットも歌ってきたよ!!
おやすみの歌もあったので歌ってきた。眠いくせになにしてんだ俺(
眠かったけどカラオケ楽しかったです!今度は寝ないのでまた連れてってね友人!(((
PR
クラメンピン子さんこと柚梨さんと俺と妹とGちゃんで
合同サイト作りました。
っていうかクラメンピン子さんに作ってもらいました!!!!
ほんとありがとうございます!!!!
ブログサイトは簡単に作れるんですけど
どうも本格的なサイトは作り方ぜんぜんわからなくて・・・!!!!
ホントすみません!ありがとうございます!!!

こちらから飛ぶかあるいはリンク先にある「Neco↓同盟」から飛んでくださいね!


昼間はTW夜はえちゃ!なすばらしい不健康な生活送っております^p^どるちぇです
春休みの間だけだなこんな生活!!今から楽しんでおきます!!
なんかえちゃで描いたドラえもんが凄く気に入ったので
皆で4コマ描こうぜ!!ってなってこうなった。というか
俺が最初にドラえもん描いたからこうなった。
でもいいもん!!反省して無いもん!!!!^p^
3コマ目が明らかに話の論点がずれてるよピン子さぁああん!!!!!
妹が最終的に夢オチでしめてくれました!!!!
こんなドラえもんはいやだああああああああああああああああああああ
Gちゃんののび太に異常な程吹くよ!!!顔むかつく^p^p^p^p^

なんで夜のえちゃってこんなカオスになるんだろう^p^
っていうかR-18自重しろおおぉおおぉ!!!!!!!((((((
みんなのテンションおかしいからか!!!!!!?
昨日なんて妹暴走してたよ!!!まあ俺もテンションおかしくなるけど!!
えちゃは最終的にカオスになるのが運命なんだね!!!!

えちゃでにょたユーヴェリアとかそういうとんでもないもんが生まれてきたので
ちょっとチラ見だけさせときます!!!^p^
というかえちゃで学園物ができあがってるよ!!!!!
もうどうしようこの妄想暴走!!!

もったいつけるなって?
性転換絵だから仕方ない!!!!!!\(^p^)/
というか性転換絵描いたのえちゃが初めてでした!!!!@@;
ある意味新鮮!!!!

あとGちゃんと柚梨さんの前鯖のキャラで生徒会長と風紀委員。
柚梨さんはピン子、Gちゃんはシベ。
不良ピン子かっこいい!!素敵!男らしい!!流石本編男装姫!!!
風紀はまじめなのにロリコンというギャップがgggg面白くてもえ^p^
というかシベが俺の前考えてたオリキャラに似てた事にようやく気づいた
性転換全体図はいずれ本サイトの方にうpします!!!

脳がとうとう沸いた気がするよ!!!末期だよ!!!
えちゃにやられちゃったんだZE!!!

クラメンの某ラン様に「絵描いて!」と頼まれたのでがりがり。
あれ・・・前の絵よりこっちの方がよくね・・・^p^
羽むずいよ羽えええええ!!!!!かっこいいんだけどね!実際は!!!
ウィンキー帽子うらやましいです。2時間狩って出なかった俺涙目。
前の鯖で3分くらいでとったらしいからなあ・・・
レア運くれよもう!!!!←

終盤毎度ながら適当ですみません\(^o^)/

この先はTWと関係ない絵。サンホラサンホラ!




↑若干血表現ありの絵のため注意
Ark聞くたびにソロルが可哀想過ぎてしょうがない・・・!
そしてフラーテル視点の歌詞(?)らしきものの漢字をナチュラルに間違えた。
ばかやろう!!!!!(俺が

携帯学校帰りに電車においてきちゃったあああああああ!!!!!
どうしようどうしよう人に拾われたらどうしよう
友達のメアドとか入ってるのにいいいい
うわあああああああああああああああああああああああ!!!
ってなってたら親が駅に連絡して駅員さんが何とか見つけてくれたよ!
本当に迷惑かけましたありがとうございます!!!!
明日返してくださるらしいので即様駅直行します!!

テスト帰りの電車の中での出来事でした\(^o^)/
俺ホント何やってんだ!!!!

続きは普通の雑記ですよっと。
最近サンホラにはまりだしましたが、
ほとんどもうサンホラ中毒です、本当にありがとうございました。

イヴェールかっこいいよイヴェール!!
初書きなのでいろいろおかしいところはありますがそこは見逃して!

ただいまリアルテスト期間につきブログ更新かなり遅くなります(、、
てか結構前からテスト期間だったんだけど書くの忘れてたっていうね!!
TWに至ってはやるときりがなくなるのでテスト終了まで封印します!!
や・・・やりたくても我慢だ俺、TW用のパソコンを見てはいけない!!目を伏せろ!!(((
ぜはあぁあという訳で、少しの間TWはお休み、
ブログ更新はできるときだけということにしますね!

それではしばらくの間たまに現れるとは思うけど
あでぃおす!!!
寝てて放置してたら13時間という脅威の時間が過ぎてました。
うわあああああ漫画史上初の長時間!!!!!!
眠気には相変わらず勝てないのが俺。だがしょうがない!!!!
しかもずいぶん前のネタじゃねーかあああああああ
一時保存しながらほっぽきすぎでした。だってTWとマイソロやりたさが邪魔するんだもん!!


だましキャラ作ろうと思ってたら
既にキャラ作成欄一杯で作れなかった罠。
ちきしょおおおおキャラ作りすぎたよ!!!でも消したくないよ!!!(((
タケシイサックとかアナイス実装されたらどうしよおおおお
どっちか作ろうと思ってたのに!!!垢もう一個作ろうかしら・・・←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター