忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あーあこいつついにMoiraまで買っちゃったよ^p^どうしよう
聞いてみたかったのとかあるからいいけどね!!!!
ほんとはRomanほしかったんだよ・・・・!!イヴェェェエェルゥゥゥ

なんとなーくソロル。ヤンデレっぽくしたら怖くなった^p^ソロル大好きだああぁぁあ
今日カラオケでまたも歌ってきたよ!!もうArk大好きあいしてる!!めっさ神曲
Ark聞いてるとむしろ俺が楽園へ還っちゃうよ!!!^p^

どうでもいいけどバイトの面接受かったよ!!!!
きゃふおぉおおぉぉい!!!これでまたお小遣い貯めれるよ!!!(((
夏休みに妹んとこ行く予定なのでそれまでになんとか金貯めるよ!!
べ、別にその前にポケモンとかポケモンとか買ったりはし、しないんだからね!!^p^p^p^p^






さーせん、空の探検隊ほしいです^p^
ジュプトルとヨノワールの話みたいよぉおおぉおお!!
ってかジュプトルいきてたのかあぁあぁああああ
探検隊早く発売しないかな!!しないかな!!!!wktk!!
PR
エルもえええええ可愛い!!!^p^エルの楽園のSide-E-が特に好きだ

なんか最近更新とまってますさーせん!!!
乗せるネタが最近絵ちゃばっかりなのでネタ切れになりそうだよ!!!
楽しいからしょうがない!!寝不足ばっかでうわあああああああああ

どうでもいいけど絵版の俺の絵がこのまま放置になってる。
進める気はあるんだよ!!!!!描く気が起きないだけで!!!!^p^
じつはもいっこの絵版でえちゃで出来た創作描いてるとか内緒(((((

やりたい事がまたふえていくううううううううううう
TWなんかイベントやってるしまたぁあああああああああああ!!!
ラン様エモほしいです可愛すぎる!!!!^p^てらもえす!!!
クラメンラン様が見せてきたので尚更欲しくなりました。
カスタードプリンにつぶされるラン様可愛すぎる!!きゅんきゅん!!!

やべ・・・最近俺きもさがレベルアップしてる気がする^p^p^p^
今日学校は登校日でした。




忘れて爆睡してました。
ああああああああああああああああ何してんだ俺最近ぼけてるうううう!!!
メールで友人にものっそい怒られたよ!!!ごめんね!!!
今度の登校日はちゃんと行くようにするよ!!!

沖縄行ったときは全部の日が朝方曇りだった悲劇。
画質向上させてなんとか綺麗な海!!!
晴れてる海もぜひとも見たかったです・・・
曇ってるなかでも綺麗なんだからはれてるときだともっと綺麗だよね!
夏になったらいきてえええええええええけどかねがねええええ!^p^



沖縄の3日目~。
すんごい天気悪かったんですけど
一応ちゅら海水族館いってきましたー!!!
すんごい人多かったので一緒に来てたお友達とはぐれたりと大変でした!
でも水族館すごかったなー。さめ!!!ジンベイザメでかかったよ!!!^p^
というか水槽がでけえええええええええ
在住県の水族館だと電気うなぎに驚いてました。こんにちは、どるちぇです^p^

入ってからいきなり海の生き物に触れる場所があったので
触ってきました!!^p^なまこが意外にかわいい
というかさわり心地がよかった!!!ヒトデは硬かった!!!

なんか妙に一番画質がよくなった写メ。魚ぶさいく!!!!
きもかわいいってこれのことをいうんだね!!(?



水槽の中をこんだけの小さな魚がいっぱい集団で泳いでた!!!凄い!!!
エラも色が綺麗だしこれは絶景。しかし写メだとなんか汚い!!!^p^#
俺の携帯のばか!!1画質悪すぎだあああ

いかでけえええええええええええええ
これクラーケン!!?クラーケン!!!!?
これ料理したら何人前になるのかな!!!食い意地はっててスマソ^p^p^

でっかい海老もいました!!!!!うをおおおうまそ(ry
けど友人曰く気持ち悪いらしい。なんだよう、虫よりましじゃないか!!
てか食べたらおいしそうじゃないか!!!(殴

これあなご。
え・・・これあなご!!!!?!!?
あなごってこんなんだったの!!!?可愛い!!小さい!!!
なんかムー○ンに出てくるにょろにょろみたい!!!
あなごっていったら某RPGのぶるぁああああの人しか
第一に思い浮かばない俺は病気ですね!!!

日本で一番大きな水槽?と聞いたジンベイザメがいる水槽。
うをおおおでけええさめがすんごい大きい!!!
人が多すぎて遠くからでしか撮れなかったのですが^^;
実際に見るとすんごい大きいですよ!!!!俺の三倍はあるんじゃね!?

見上げてみました。
水槽めっさ綺麗!!!!!!!
じんべえも何度か通ったんですけどでかすぎてとれな(ry
というか泳ぐの早すぎるわああちょっと遅くして!!!撮りたいから!(((
お土産も買いましたよー。ちゅら海限定の!!!
いるかのぬいぐるみてらかわゆす!!!!!^p^もえ!!!
お友達への土産として買ったんですけどこれやっぱ俺のもんにしていい!?いい!?(((
けど帰りは若干道に迷った←
時間無くてイルカショーみれなくて俺涙目。これが唯一の心残りだああああああああああ
いるか見たかったよいるかあああああああああああああ!!!!

ちゅら海のあとはパイナップルパーク行ってきました!!!
パイナポーの妙なキャラクターとかいたりで面白かったああああ
ってか中ジャングルみたい!!!けど車じゃなくて歩いて見学できればいいのに!!

昼飯もパイナップルパークで食べました。
直径15センチのどでかハンバーガー!!!
友人2人が食ってました。お前らの腹どんだけ!!!!
隣で先生方が大盛りのタコライス食べてましたけどね!!!
体育担当の先生は全部食べきってました。すげええええええええええええ
俺が食べたのはハンバーグですvvおいしかったけど量が半端ねえ!!!
沖縄は全体的に料理の量が多いですね!おいしいけど!
どうでもいいけどパイナポーパフェ食べたかった^p^

4日目というか最後は首里城見に行ってきました!!
うおおおすげえええ!!ここだけ中国チック!!琉球王国!!!
周りきょろきょろしっぱなし!!!だって広いし!!昔の中国みたいだし!
教科書とかで首里城見たことはありますけど実際に来ることになろうとは!!!

写真撮影おkされてるところでは友人のキャメラで記念撮影しましたよ!
これはいい思い出!!!!

あと印象に残ってることといえば
帰りは那覇空港→羽田空港→在住県空港の順で帰ることになったんですが
羽田空港でチケットどっかに落として
ああああどうしよう俺このまま東京にすまなきゃだめなのうわああああ
とか思ってたら付き添いの先生が見つけてくれたので万事解決しました。
何回者落とせば気が済むの俺!!!!いい加減にしろ!!(((
なんにせよこれはこれでいい思い出になりました!
修学旅行たのしかったよおうぅおうぅう!!!
卒業旅行とかもいけたらいいなあ来年とか来年とか!!!

どうでもいいですが昨日えちゃやってたらGちゃんの描いたサザエさんが
俺の英語の担当の先生の髪型に似てて吹いた^p^

昨日寝てたらいつのまにかえちゃがカオスに。妹の策略か!!!!!
共通点とか俺別に怖がりじゃ無いもん!!!!((((
ただ怖い話されたらびびるだけだもん!!!(だまr
そして寝てたらいつのまにか2時でした^p^皆さーせん!!!!!!


てな訳で沖縄から帰還しました!!!ただいまー!!!!!
携帯で写真撮りすぎて現在63件もたまってます\(^o^)/どうしようこれ!!
ってことでどんどん写真はっつけていきますね!!!れっつ自慢話!
まずは関西空港。略して関空。めっさでかい!!!!
地元の空港とは大違いだね!!!俺らんとこめっさ田舎だな!(((
はい、山から出てきた野生児ですが何か

沖縄のホテルでの俺らの部屋。
え、何この豪華ホテル!!!!
俺らこんな場所泊まっていいの!!?たかが俺らみたいな田舎者がこんな場所
使っていいのか!!!!!!!!?!
そういうこといわんばかり!!!めっさきれいです!!!携帯の電波悪いけど(

ベランダから見た俺らの泊まったホテルの外見。
じつは外から海も見えますよ!!!ビューティフル沖縄インオーシャン!!!!

あれ・・・ビューティフル・・・?^p^

夜写真撮ったらこんなんになったんだもん!!!友達が撮ってみればっていったんだもん!!
俺は悪くねえ!!!俺は悪くねえ!!!!
どう見ても緑の藻が生えてる汚い海にしか見えません、有難うございました。
実際はすんごく綺麗なんだからね!!!!!
海の水とか透き通ってるからね!!!!!!みたらびっくらこくんだからね!

夕食の時間に食ったケーキ。流石豪華ホテル。めちゃうます!!!!
紅茶ケーキとか初めて食べるけどめっさ美味かったよ!!!!
沖縄だとついつい食べ過ぎるので注意ですね!!おなかがポニョ化するよ!
朝飯もすんごい多いんですよ、バイキング形式ですけど!!!
食べたいけど太りたくないので若干遠慮して食べてましたがね!
最終日はめっさ食べてた\(^o^)/体重計?何それおいしいの
初日なんてこの後アイスまで食べたからね!!!いいんだようまければなんでも!
初日はちなみに4時まで寝れなかった
だってね!!!ベッドだしね!!!!海の音聞こえるしね!!!!
なんか落ち着いて寝てられなくて!!(((
携帯でArk聞きながらずっと起きてました^p^楽園へ還りましょうお兄様ー
あんまりにも暇だったもんだからカオスえちゃで起きてたクラメンピン子と
Gちゃんと妹にメール相手になってもらいました!!お前らすまんな!
けどえちゃの写真見せられたときに吹いた俺の唾を返せ!


翌日のきれーいなホテルから見た海!!
ほら、さっきと大違いでしょ!!?大違いでしょ!!!!?!?
海の水が綺麗な水色だよ!!!晴れてたらもっとよかったんだけどねホント!
2日目はひめゆりの塔と平和記念館いってきました!!
こんな綺麗で楽しい沖縄でも昔は戦争があったんだということを思い出して・・・
皆お土産屋に突っ走ってたけどね!!
そういう俺も土産屋に直行したけど!!!
ひめゆり会館で売ってた西表山猫のぬいぐるみに萌えた!!!
あとパインちゃんぬいぐるみめっちゃ可愛い!!キティちゃんも意外に可愛い!
おかしいぞ、ドコモダケの方が好きだったのに!!!!
事前に注文してたりした品もあるのでお菓子類はあんまり買わんかったですが!
初めて食べたちんすこうが美味いの何の!!!!
ミルク味すんごい美味しかった^p^ドライパインとかドライマンゴー見てたら
同行してきたカメラマンの人に写真とられたけどね!!背後なんか写ってないよね!?((
ちんすこうは小麦粉の代わりにラードとバター使って焼いてるらしい。
要するに食べ過ぎたら太るってことですね、わかります。

続きましては沖縄わーるどって場所で鍾乳洞に入ってきました!
入り口のシーサーのところで写真とったよ!
沖縄はホントどこ行ってもシーサーあるんだな・・・
地元も置こうぜ!!沖縄気分になろうぜ!!!(

鍾乳洞内部にて。
何この般若!!と思ったらシーサーでした。うわあああこえええええ
俺の顔に似てるよと言った友人は一発殴ってやりました^p^
俺いくらなんでもここまでごつい顔してねーわ!!!(((

鍾乳洞めっさ暗かったよ!!怖かったあああああああああぁ!!!!
変わった構造の石とかいっぱいあって新鮮だったけど!!!

槍みたいにざくざくになってる天井もあって
「これこのまま落ちてきたら俺ら死ぬよね」「やめてよ!!!!!!!」
なんて会話を繰り広げながら歩いてました。しかしめっさ長かった。
水が本当に青いところもあってうわすげえ!!!!!!!!すげえ!!!!!って騒いでたら
これただライト使って青色にしてるだけだよと冷静な友人からの一言が。
なんだよ人の夢壊すな!!!!(夢て

なぜか一番綺麗な画質で撮れてるみがわり観音像。
けど観音様に別に似てなくね!!?!どっから名前とったの!?

外に出たら体験学習場所や買い物場所などで盛り上がってました。
シーサー写そうとしたら友達が手出してきたので邪魔だろてめえ!!(((
嫌がらせだよこれ!!!!ピースすんじゃねえwwwwwむかつくwwwww
笛吹いてる人もいたよ!!ポニョ弾けてたよ!!!!
あとハブ抱いて記念撮影もやってた!友達がやってたけど逃げてきた!!!(((
けどよく見れば蛇は可愛いよ!!!噛まなければね!!!!←ちゃっかり
担任の先生も撮ってたらしいので意外な度胸を発見。

沖縄独特の建物もあったり・・・こういうところに来たら
あ、俺地元の人らと交流してるんだあああって優越感が!!!!

綺麗な花のアーチとかがあったので思わずぱしゃり。
ここで記念撮影してる人だっていたしな!!!!
どこぞのおばさまがたがいっぱい記念撮影してました。皆観光客多いな!
藍染とか民族衣装で記念撮影あったよ!!!けど恥ずかしくて記念撮影はできんだ!!!!
民族衣装着てみたかったです^p^コスプレじゃない!現地との交流だ!

沖縄わーるどが終わったらいよいよ繁華街!!
国際通りに突入!!!!
そして俺がイヤホン無くした地獄の場所だよ!!!!
愛用の1年間使ったイヤホンがああああ!!!!
歩いてる途中で絶対どっか落としたんだ!!!!平和記念館逝ったときも
一回落として先生に見つけてもらって今に至るのに俺なにしてんの!!!?((
落し物旅行じゃないのこれじゃあもう!!!修学旅行じゃなくて!(((
けどバスに入るまで全く気づかなかったので国際通りは普通に歩いてました。
沖縄は接客がうまい人多いな!!!俺歩いてたらめっさ店の人に声かけられたよ!!
明らかに修学旅行生は浮きますね^p^楽しいんだから仕方ない
押しに負けてお菓子買っちゃったけどね!!!!大阪かここは!!
星の砂とかめっさ綺麗でしたが1500円代が普通くらいで高かったのであきらめました。
だって1万5千円しかもってきてないし!!!!!!
5万もってきてる友人買って!!!!そして俺に頂戴!!!(しねばいい
しかし似たようなもん売ってる店が多かったので、
何か俺ら迷ってました。道に。いや、人生の道じゃなくて。
気に入った店探すのにもう何分かかってんだよ!!!(((
飯前だったせいでアイス食えなかったし!!!ブルーシールアイス食べたかった^p^
しかももう店での買い物とか夕飯代で6000円使ったっていうね!!!
3日目のタクシー旅行がすんごい不安でした、楽しみでもあったけど!!!
続きはWebで!!!あ、間違えた明日で!!!((

スレイヤーズの1シーンのトレスで俺と妹。描くものがなかったんです!!!
テストおわりました!!!!!(いろいろな意味で)明日にTW復帰します!!!
けど3月入ったら近々修学旅行なんでまた4日ほど休止しますが!←

あとデータ消えたとはいえ一回マイソロクリアしたよーんってことで、
特典DVDようやく見てきました!きゃほおおおお

とりあえず公式は病気ですね、友人の情報に確信がもてた!!!
ナムコはいつからこんな病気に・・・健全な頃のテイルズはどこへえええええ!!!!!
前回の愛するアッスのキャラ崩壊に「え・・・これはねーよ!!」とか思ってましたが
ホント公式はいつの間に病気になったんだろう!!!
テイルズ18禁になったら買えなくなるだろうがああああああ!!!!!
まあ冗談なんだろうけど!!!しゃれになんねーよ!!なんか今の公式病気だから
何やらかすかわかんないよもう!次回作凄い不安!!!!
なっちゃんは純粋無垢なかわいい天然お姫様だと思ってた。
何気に問題発言しないでええええええ!!!なんか自主規制一杯かかってたから!!!!!!!!
カロルせんせー可哀想だから!!!こんなテイルズは嫌だ!!!!!!!
カロルもいいけど次作出すならリタとおっさん出してくだしあ^p^あとジュディス
カノンノ空気wwwwwヒロインなのにwwwwwww
バンナムさん、カノンノにも出番あげてください!!一応彼女ヒロインだから!
彼女ヒロインなのにランクだったとは初耳・・・!
確実に今回のカノンノ前作よりかわいいよ!!かわいいよ!
カノンノ死ぬかと思った時ホント悲しかったよ!生きたけど!(若干ねたばれ
1位は今回ユーリらしいからなあ・・・あれ・・・アッスは・・・?^p^
ボリスユーリは好きだけどね!一番はアッスだよ!
ってか何でカイウスとルビアいんのにアッスいるのにナタリアは出なかったんだ(疑問

気になる人はニコ動で見てみてね!!!!でもキャラ崩壊してるからね!!

↑これ

キャラ崩壊が現在進行形でエスカレートしてね!!!?
なんかテイルズ次回作出るときホントどうなんのこれ!!!?←


なんとなく今やりたいものメモ↓

・バレンタイン漫画完成
・プレイ日記漫画をネタ覚えてるうちに消化
・ゼリッピのあの漫画描きたい
・パロ動画制作
・マイソロ2プレイ日記
・寝る←これ一番重要
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター