忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく留守にしてすみません!!!!更新?なにそれおいしいの的な状態になってたので
ぜんぜん更新しませんでした@@;さーせん

TWへの興味の薄れか、そろそろ引退をまじめに考えてます
また言い出しただけだろケッとかいう反応はあるかと思いますが
ラテールの方に興味移っちゃって
オンラインゲームではそちらで活動することになります。名前は伏せとく!
新しくラテールで新たに活動することになるので、
それに伴い、ブログ移転とTW引退をここで宣言します。

ちょっと相方に私信>>>
俺サファイヤ鯖にいるよーwww
ツヴァリエって名前でささやき飛ばしてくれれば応答する!!^p^b
もうほんとしばらく会えなくてごめん!!!;


2年間本当にTWでお世話になった方々、ありがとうございました。
新しいブログはTW中心ではなくなるため、
今後は創作・ラテール中心ブログになりますので、リンクは剥がしていただいて結構です。


本館用にブログURL・・・http://daikongobou.jugem.jp/

↓本館

PR

お友達のよしおさんの要塞参加の外補助やってきました!!
しかしなんだこの重さはああああ!!!!
危うく鯖落ちしかけるところでした。ブレスの重さ半端ねえええ!!!
あれ・・・なんかテチいっぱいじゃね?
俺いる必要なくね!!!!?と思ったりもしましたがそこは気にしない!!

しかしこれ見てたらうちのクラブももう11レベルだよ!!要塞参加できるんだよこれでも!
いつの間に上がってたんだよ!(なんでサブマスの癖に知らないんだよ
クラメンのラン様頑張ってたからなあ・・・そのおかげか・・・!!有難うラン様!!
そしていい加減150にならなくてすません!ホントすんません!
砂漠に行ったら一日一回待っているのはチャット死ですね、なんて運命だろう。
200れべ突破してるのが相方しかいないので
とりあえず今はまだうちのクラブは要塞無理なんですけどね!!!←
要塞の前に200までレベルうpという越えられない壁があああああ!(だまr

よしみんな、要塞目指してがんばろうぜ!!!!(黙れよまずお前が頑張れ



ATTENTION少しいぢりましたー。
いつまででも前の記事に出てるのがうっとおしいので
クラメンとか出てくるプレイ日記漫画の登場人物紹介も入れたよ!!
俺の印象で紹介書いてるので実際の人物とは
多少異なる部分があるかもしれませn(ry
ちなみに、リンクは別の記事に入れ替えました。

あとは・・・そう、あれだ!!TOP記事変更!!
ようやく忍者ブログのカスタマーイズの仕方わかってきたよ・・・!
カスタマイズの仕方のよさはやっぱFC2が一番ですね!
でも移転はめんどくさいのでしたくない

↑TOP絵の元絵。
Gさんの扱いが酷いのは気のせいです^^(いい笑顔
相方は友達にベレー貸してるのですが虚無小僧の装備書くのが面倒なので
ベレーでてぬk・・・多少装備よくしたよ!!(何言おうとした

背景がハートなのでなかなか落ち着かないこのブログ・・・
うわあああ背景もかえてえええええ!!!(わがまま言うな

とかいうくさい単語が思い浮かんだので描いたブツ。
誰の手握ってるというか包んでるというのか・・・(謎
そこら辺は想像に任せます。適当に描いた落書きなんで!

が。

ほんと恥ずかしい!!!
この恥さらしめ!!けど載せてやる!さあ笑うがいい!←
いつもの塗りが面倒なのでアニメ調に塗ってますが酷い絵だ事!
ミルサートの顔色わりいぃ、病人じゃあるまいし!
これならいつもの塗りの方が時間かかってもよかったな!(ぁ
移転一発目の絵がこれってどうなの俺・・・orzorz
もうちょっと無いセンスひねればよかった!バカ!

レコル行かない!しばらくパル鯖に居座ってやるうううとか叫んでましたが
相方のイン率がやや普通に戻ってきたので
またレコルに性懲りも無く出現してます。何こいつ!

見かけたら何してんだよあのバカ
心の中で呟いてやってください(((((

ブログ移転完了しましたー。
素敵な音楽も借りてこれで1からもっかいやり直すぞ!!!!
FC2機能はいいんだけどテンプレに飽きたり色々とね・・・!
あと移転に伴いHNも変更しました。
だってあのままだと馬って呼ばれるじゃない!!!(呼ばれねーよ

プロフィール見てみればわかるよ!
ちなみにDolce(ドルチェ)と呼びます。
元ネタというか元はシェリエドルチェっていう
某コンビニに売ってるデザートのメーカーなんです。
はいどうでもいいですね!←

とりあえずこれから色々と改築していきまっす。
ユーヴェリア改めDolceをこれからもよろしくお願いします!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター