忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょしゅたん応募してきたよ!!!
なんで前回のラン様絵に続いてピンク色背景なんだろう。ピンク嫌いなのに(

自キャラ仕様にすればよかった\(^o^)/
ノーマルキャラは描きなれてないです・・・!!!!!

P.S
バレンタインまで例の漫画完成しなくてすんません・・・!!!!
絵は拡大してご覧くださいませ!!!
PR
ラン様誕生日絵かけたあああああああ!!!!!!!
偶然朝飯にプリン食ってたら思い浮かんだ絵です。プリンうまー!!!
甘党なのに太らない彼が若干憎たらし(ry でもそこがいい
ランズミか若様入れた
まじめな絵を描こうと思ったら食欲が邪魔をしてきました。
食欲に負けた!!!!!!←

ちなみにジョシュ誕用の絵も制作完了してます。
けど載せるのはまだまだ先にしときますね!!!(もったいつけ
だって今から完全に載せたらつまんないでしょ!!!誕生日当日!(だまr

たまにはルン子にちなんだ絵を描きたい・・・!!!
ナヤ誕絵できた!!!!投稿してくるよ!!!!
前回は移転など色々あってピン子の誕生日絵が不覚にも描けなくて
なんとも後悔の念が多かったのですが、その分も込めて
大好きなナヤの誕生日祝いたいと思います!おめでとう!永遠の15歳!
いやあとナヤ誕生日まであと2日だよ!!ってところで思い出して
なんとか書き上げました!ナヤ大好きです!シベナヤ大好き!(でもシベは書いてない

背景は死んでます。眠かったんだもん(言い訳
自キャラ大集合!!ゼリッピは俺のアイドル!
今更ながらバランス悪いことにつっこんじゃいけません!

ホント遅ればせながら新年あけました!おめでとうございます!
今年も自キャラ共々、TWでお世話になってる友人諸君、
また、こんなブログを見に来てくれる皆様!!
今年もMIXじゃむぱんをよろしくおねがいします!!!!
それにしても今更ながら凄い恥ずかしいサイト名つけたな俺・・・((
まあしょうがないよね!!センス悪いもんね!
見てる動画が自分でも思うけどジャンルが違いすぎる・・・!(
友人に薦められてみてみた動画で大爆笑。

まいたけ聖剣ってお前・・・恐ろしい中毒性だよこれ!
ホントにアレクセイの秘奥義がまいたけ聖剣にしか聞こえなくなってきた(まじで


悪ノシリーズ大好きな俺にとってこれはやべえええええ
後半からまさに凄い作品!!すっごい動いてる!!!!!!!!!!
前半で退室したらまさに損ですね!!!
悪ノシリーズ愛してる!


続きは動画と全く関係ない話((((

ニコ動やプレイ動画などで見るとどうしてもユーリがボリスに見えてくる。
PS2とかに移植してくれればいいのにな!!!と友達に話したら
容量的に無理っしょと言われたので俺の心は深く傷ついたよ!((
どうでもいいけどユーリの髪短すぎたorz

あとPSPで出るレディアントマイソロジー2にユーリ出演するそうですね!
つい最近出た方のテイルズのくせに・・・やるなユーリ・・・!
主人公の職業についてはなんか海賊とか忍者とか
新しい職業増えてましたね!!
もともとは買うつもりなかったのに・・・何この買え買えフラグ!
欲しいものがばんばん増えてきて困るじゃないか・・・!!
今ほしいもの↓

・Zwei!!リメイク版
・ポケモン プラチナ
・どぶ森
・マイソロ2
・スマブラ

来年に確実にバイト代消えるな!!!!!!!!

追記はおめでとうございますやふぉー!っていう絵です。
かなり言うの遅れた・・・orz忘れてたのかと思われてた・・・!
忘れてないよ!!友達の誕生日はちゃ、ちゃんと覚えてるよ!!






実はちょっと記憶おぼろげだったのは内緒(((

決して見てから苦情寄せないでね!!←
どう見ても自己満足です((((
べ、別に絵が描きたかっただけなんだかr(ry
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター