忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TWやってきてはや1年。
というか既に今年の12月で2年が経とうとしています。
今まで一度たりとも俺は「何があろうとも絶対ネクソンには貢がない!!」
と硬く心に決めておりました。

が。

その決心は我が愛しのラン様によって揺らぎ始め
とうとう
課金に手を出してしまいました。

ってな訳でして!!!(今の前置きなんだ

うわああだってだって俺染色しないとキャラ長持ちしないんだもん!(ぁ
ラン様の髪の毛染色はシルバーでいいじゃん!!
何か亡びの風使ってくる某SF風RPGの中ボスみたいな感じで!!!
って感じで決めてた訳ですが、
どうせ変えるならなんだっていいよね!ラン様なんでも似合うもん!!
というなんかゆがんだ愛情からこんな染色になりました。
染色後のイメージなんか女の子みたいですね!!!!(
今日から貴方の名前はランコよ!!!んな訳ないけど!!←
染色したら一気にラン様株がアップしたので、
ミルサートを起動しつつこの子もぼちぼちレベル上げてこうと思います!

うん・・・とりあえずまず最初は金欠脱出の為にインクリ売り払わないとな!(
この子専用の装備がほしいです。
これメインの剥ぎ取ったやつですよ、見ればわかるでしょうけど!(酷
おかげでメインの少年Yはなんとも空しい姿で出歩いてます。
傍から見たらおいこいつ初心者かよとか言われそうな勢いですね!
けど実際は133だからね!←それなりにお年寄りよ!(違う

なんやかんやで心機一転!
新しいエリシュア(自ランジエ)に生まれ変わったので
相方のアイテム集めのお手伝いにいってきました!
さあ、新しく生まれ変わった俺を見るがいい!(みねーよ


あれ?


相方のランジエと一緒にCPやってきましたー。
EP2のキャラのCP見るのは実はこれが初めてでして・・・!
ジョー君は一度作ったんですが、染色課金だからやだ
というなんとも不順すぎる動機でやむなく消去してしまった訳ですが(悪だ

けどEP2のCP様子は何度もブログ等をお邪魔してこそこそ拝見してました。
このお墓、EP1の主人公たちの事が書かれてるんですね・・・!
全部読みたかったのに
相方がどんどん先に進めてシベリンのやつしか読めませんでした。
うわああん相方!!!鬼!←やり場の無い怒り

ブログとかで見る限りはシベリンへのコメントが一番厳しい気がする・・・
ノングソードさん、シベに何かうらみでも・・・!?(

相変わらずこのノングソードおぢさんは胡散臭いなあと感じた瞬間。でも好きだ!
けどぶっちゃけランジエCP話が難しすぎて理解できないんだぜ・・・!
ランジエ大好きなのに!これが報われない愛か!(違う

さり気にこれはボリ子の事ですよね!
あの剣っていって、剣がアーティファクトだっていうとボリスしか思い浮かばないし!
マキシも剣だけどあれはエシェルト邸から盗み出した物だからなあ・・・
まずルン子読んでたらランジエと一番かかわりが深いのはボリスなんですよね。

なーんてやたらCPにしては難しい話をぐだぐだ聞いてたら

なんということでしょう。
いつの間にか相方が消えてるじゃありませんか!!
って悪ふざけいってる場合じゃねえええええええええ!!!1(
何処行ったんだ!!?俺一人置いてくなよ!!!!!
と一人ぱにくってたら戻ってきました。
どうやらフリーズにかかったようです。なんでこんなタイミング悪い時に・・・空気読め!
KYのフリーズめ!!!
仕方ないので相方と合流できるかなーと願いつつ一人でCP進行。
なんだこの空しさ。

マップの下に行けばドッペルラン様が待ち受けてました。
ラン様ハーレムだキャッホォォウィ!!!とかさけんでる余裕もなかったので
というか相方とこの時偶然来てた妹に聞かれたら
確実に引かれる!!!と野生の勘で感じ取ったので
仕方なく言いたいこと自重しました。だって引かれたらやだもん!(
でもラン様大好きだ愛してる!((
うん、本当気持ち悪いな俺!

ラン様がいっぱいいるなら俺大歓迎(死んでくれ
冗談です!!ラン様は一人で十分です!!(

どうでもいいが自キャラでドッペルネタ描きたい。ほんとどうでもいいな!(
けどDOP森は大嫌いです。怖いんだもん!!
黒江さまが怖いと聞くんですがまじですかねアレ・・・
確かに魔法系は恐怖ですが!だってDEFだもん!

この後にわとり(ゼリキン)を見事に退治してアレンさんの元に戻って報酬貰ってきました。
なぁんだ辛いって聞いてたけどEP2のCPそれなりに簡単じゃないかうはは!!!!
ごめんなさい調子に乗ってました酒ビンは投げないで!!にわとりの卵もやめて!

けど序盤のゼリッピーズ誘導は死ぬかと思った。
相方ともども苦戦してました。
おい母親(ゼリキン)より強いって何事あんたら!!((
はっ、そうかあの子達は反抗期なんですね!
お母さんがしっかりしないとだめだぞっ!(黙れ☆

幼少ボリ子はかわいいなあああ!!
けど兄さんに対して喋ってた口調とえらい違うぞボリス・・・!!!
こんな可愛い顔してえらいかっこいい口調で喋ってるよ!流石ボリス!わかめ!

TWのキャラは幼少時代が可愛すぎると思う。
テチも可愛いしピン子も可愛いし・・・!女の子は可愛いよね!
テチの幼少顔グラ見たとき三つ編みじゃないことに驚いたのは俺だけですか。
あれ?なんかCPの話からずれたぞ?((

背景!!!背景の絵が!!
絵が!!!!!!(もちつけ
絵が綺麗だ嗚呼くぁwせdrfgてゅじこlp;@@:!!!!!!!
うわあああまさかCPでこういう絵が出るとは!!!!
台詞入らないぎりぎりのとこでSS撮ればよかった!
けどやっぱりラン様はかっこい(ry

(゜Д゜)
EP2キャラは美男美女が勢ぞろいですね!!!!なんという目の保養!
誰ですかこのかっこいい人!!!!うわあああかっけええええ!!!
ケルティカ市民も美人さん多いけどこの人も美人だな!わああああ!
ランジエの知り合いみたいな感じですけどどうなんですかね・・・
それはこの先のCPで明らかになるんでしょうか・・・

フォンティナ家のパーティがうんぬんかんぬんって言ってましたが
それがやっぱ次のCPに関係してるんですかねー。

とりあえず次CPが気になるので
ミルサート共々この子もレベル上げます。
そう、俺の根気続く限り!(一日で尽きそうだ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
地獄巡りの片道切符は、貴様らの命で買ってもらうとするか

散る前にもう一花くらい咲かせてくれ

ハッハッハ ザコが!小物が!クズが!

身の程を知れ!亡びの風をその身に受けるがいい!

2008/10/19(Sun)02:15:41 編集
無題
マキシの剣・・・ミストラルブレードでしたっけ?
狂マキシ好きだったなぁw
「皆殺しだ・・・」ってセリフが♪

CPお疲れ様でした(*・ω・*)
EP2のCPは誰も手伝ってくれず・・・1人で必死こいてクリアしました・・・みんな酷いよぅw
フラン 2008/10/19(Sun)11:13:23 編集
無題
っとわ!名前もブログも移転してましたか!

私もジョシュcpで墓よみましたw
確かにシベには厳しいですね。
マキシも結構ひどいですが・・・orz

っと、チビチビはかわいすぎるとおもいますよ。
ジョー君も・・・マック君も((
なんだか、個人的にテチは微妙だな~とおもいましたw
みつあみのないテチなんて・・・!テチじゃないよ!!←

cp3までがんばです~
エレイン 2008/10/20(Mon)01:21:48 編集
無題
♯さん>
亡びの風えぇぇぇえぇっ!!
ハニエルとミカエルコンビと戦った後は妙に弱く感じるルシフェルが好きだあぁ!((

どうした?かかってこないのか?

あまり早く壊れないでもらいたいものだな


ルシフェル最高だああああ!!(心の叫び

フランさん>
マキシのCP後から切なくなりますね・・・
ミストラル化したマキシミソ俺も好きですね!
かっこいいよマキシィィィ!
いつものマキシとのギャップがいいですよねwww

EP2はアレですね、ゼリキンよりゼリーが強い・・・
あれを一人でクリアするのはかなり骨が折れると思います・・・!!
よくがんばりましたっ!

エレインさん>
シベ可哀想すぎて逆に笑ったよ・・・!
けど墓くらいゆっくり読ませてくれたっていいのにな相方!!!←
マキシにまでwwwwww
シャドウアンドアッシュの男子に対して
何かうらみでもあるんですかねノング氏は!

マック君の幼少時代!!!
わぁぁおそれはそれで見たい気がする!
やばいジョー君やりてえええええ(((
デモニクでしか読んだこと無いので
実際の幼少時代の絵は見たことないですね・・・wwww
ジョー君やりてえええぇえ(ry

三つ編みのないテチなんて
ボリスと変わりないじゃない!(そりゃお前の書き方の問題
どる@管理人 2008/10/22(Wed)22:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター