忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぼうと
ここはオンラインゲーム「テイルズウィーバー」中心の
絵+文章力ヘタおが書くプレイ日記ブログです。

※絵はクラメンやらお友達やら相方やらばっかなので
ルシアンとかティチエルとかボリ子とかTWの本来のキャラはでてきません


あと何か喋る内容も痛いので
「もう駄目だこいつ」とか思う方はなるべく見ない方がいいかもしれません。
今ならまだ間に合う!さあ引き返せ!

ブログ内容
中心はTWプレイ日記。カップリングはノーマル思考ですが、
俺自身はそういう絵が下手すぎるくらい下手なため殆ど書きません。
稀に漫画も登場。

中の人について・・・

好きなアーティスト:サンホラ、BUMP、ポルノ
好きなアニメ:スレイヤーズ全般、魔法陣グルグル
好きなゲーム:テイルズオブシリーズ、どうぶつの森、スマブラ、カービィ
好きなCP:マキ×ピン、ルシ×テチ(でもCP絵は無理)
趣味・・・お絵かき、カラオケ、買い物
苦手なもの:生クリーム、魚類、野菜、年齢指定含む絵、恐怖ガーデン
TW活動鯖:何処か
TWプレイキャラ:

僕おしっこ
Lv:メトラ↑プンシ↓
見た目:なんかわかりやすい。
出現場所:そこら辺を常に歩き回ってる


魔法少女T
Lv:セイラ↑メトラ↓
見た目:見た目だけは可愛い装備
出現場所:上に同じく


男装姫シャルルルrrr
Lv:セイラ↓赤い風↑
見た目:定まらない
出現場所:凄く稀にライディアに居座ってる


デモニック
Lv:低い
見た目:見た目だけ幼稚園児
出現場所:こだまの谷

リンクについて・・・

ブログ名・・・「MIXじゃむぱん」(みっくすじゃむぱん)
管理人名・・・ドルチェ又はDolce $でも可。
ブログURL・・・http://sherire0618.blog.shinobi.jp/
バナーURL・・・http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/78bb2893578b6877377796656aed19a7/1224178057

リンクフリーです。貼って下さる方はどんどん貼っちゃって下さいね!!!
ただし破廉恥なサイトとか業者サイトとかのリンクは基本的お断りしてます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター