忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでも明日はテストなここの管理人。
まじで何やってんだよ余裕ねえええ!!!((((
今から朝まで勉強します。しなきゃ赤点地獄だ!
冬休み終わる!終末的な意味で!

クラメンの某ランジエさんが加入した時に思いついた話。
というか確か妹と会話してて俺が落ちるーとかそういう話になってった
そんなネタだった気がする。しかし我ながらよく覚えてたもんだ。

あとどうでもいいですが相方がベレー持っててびっくらこいた。
どっからそんな金あったんだよ!!(((((



ちなみに相方を通じて加入した方ですので
案外すぐになじむことができました(´`*
俺悪くないもん、可愛すぎるラン様が悪いんだもん(理不尽
だって可愛かったんだもん!!!
落ちる時に「寂しいじゃないか」
とか言われるとぐっとくるんですよ何か!!
しかもキャラがランジエっておい萌え殺す気かああ(ちゃう

しかしランジエさんのレベルは当初俺と同じくらいだったのに
今じゃ20くらい差がついてるってどういうことだ・・・!!(ぁ
セイラ楽勝メトラ楽勝じゃないかこの方にとっちゃあ!!(((
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぅはwww
ベレーねぇ・・・
魔石@3個いつ返ってくるんだ・・・?
メールで「ピュリヘルと強・回避で返済ってことで」とかきてたのだが・・・;;

つか・・・絵についてはノーコメントで・・・(ぇぁ
燈嘉 URL 2008/12/01(Mon)00:56:46 編集
無題
絵適当でごめん!!!
書き終わったあと消したくなったよorz

魔石今交換できないんじゃなかったっけ・・・
あっちがTW復帰してくれりゃあ返してもらえるんだろうけどねえ・・・
俺からもなんか言っとくよ~
どる@管理人 2008/12/02(Tue)18:40:47 編集
無題
絵のことは><b

たださ・・・魔石で返して欲しいだけだから・・・いつになってもいいんだょ・・・

お願い・・・あとはまかせ・た・・・z(グハァ(吐血
燈嘉 URL 2008/12/02(Tue)18:46:32 編集
無題
変態がいると聞いて
2008/12/02(Tue)19:30:23 編集
無題
うるさああああああい!(だまれ
俺悪くないもんね!!!!(((((
どる@管理人 2008/12/04(Thu)13:09:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター