忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ヴァンパイア騎士にはまりました。おもしれえええ!!!
少女漫画なのにはまるとは思わなかった!!まじ面白い!!
絵柄が綺麗なので読みやすいです。優姫かわいいよ優姫!

あと零かっこいいです!!こういう幼馴染いる主人公いいなあ!
友達から借りた漫画なんですけどね・・・いやあホントに・・・!!!
ヴァンパイアって名前出てくるからして想像つくと思いますが
それなりに血が出たりするシーンもあるんですけど
ほんとに面白いんで興味のある方は見てみよう!!

あとこの間ガ○トに食事しに行って親にトトロのぬいぐるみ買ってもらいました。
やべえ可愛いマジ可愛い。
ジブリのキャラは皆可愛いと思いますウフフ!

はてさてようやく復帰しました。ブログも更新再開!
いやあリアルで色々あったので
ちょっと精神的にまいってたんであっはっは!!(笑い事違う
ブログで描きたいことは腐るほどあるんですけど
もう眠いので明日やあさって通じてブログが胃潰瘍にならないうちに
どんどん消化してきますー。
本来今日中に更新すべきクラメンさまから頼まれた
絵講座?的なものを更新するつもりだったんですが
溜め込んでた絵+時間的問題のせいで明日回しになりましたorz
書こうと思ってた文章吹っ飛びました。眠気って怖い。
ほんとごめん!明日書く!

追記からちょっと前から倉庫入りだった絵載せてます。
つまんない記事しか書けなくてごめんなさい!今度からちゃんと書くよ!
見ても得はないよ!!!目が腐るだけだから見ない方がいいよ!

ちょっと私信↓

某クラメンランジエさま>
絵講座明日書くね!ごめんね・・・!!!
溜め込んでた絵載せるのすっかり忘れてたからさ・・・!!
しかもそのために書いてた絵が予想以上に時間かかって気づけば1時・・・
明日学校から帰ったら即絵の描き方っぽいもん更新します!

俺の絵の描き方ホントにわかりづらいから
それ覚悟で見てね!
あ、あとリンク追加しました!


復帰はしたんですけど相方がインしないので寂しいですorz


久々に自キャラ全員描いたよ!!
ミルサートに一部塗り忘れ発覚。またも描き終わり後。
なんでこう俺鈍感なの!!
まあいつもの自分絵批判は置いといてですね・・・
ミルサートとユーヴェリアはどうしてもセットで描きたくなる。
何コレ俺の性?(どんな性だよ
まあ個人的設定が兄妹!ってヤツだからなんだろうけどね!痛いな俺!

この二人はあまりにも原型に似ないので縮小。
まあ俺の描くキャラ全員原型に似てないけどね!それは禁句だからね!
この二人の設定はオリキャラから来てるんだよなあ・・・
そのオリキャラ自分の中では没だけど
ベルフォーマとソルライルがうんヶ月前から全く起動してない・・・
友人諸君この子達の事覚えてる!!?((

この絵見せても恥ずかしいだけだけど載せる!だってブログ管理人魂だし!(

ラン様の服装が未だにわからない!!(悩
ラン様好きなんだけどね!けど服装とあと銃がわからない!!
好きなキャラほど描きにくいものはないです・・・!!だからボリ子だって描けない!
エリシュアの髪の毛は紫っぽい赤?ピンク?なのかよくわかりませんが
200染色に見える!!と一人で舞い上がってます、ホント痛い子ですねすみません!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、おかえりなさい♪

全体的な感想。
絵可愛いよ、絵w
ただ、銃が黒い座薬に見えた俺は死んでいいと思う(
2008/11/19(Wed)17:14:59 編集
無題
座薬wwwwwwwwwwwwwwwww
座薬じゃねーよ!!!!!!!(
おもっくそ噴いたじゃないかあああちくしょめ!!(笑うなよ
あれでも銃だもん!!銃のつもりだもん!(自己暗示
銃だ、あれは銃だて思えばちゃんと銃に見えてくるって!(だからそれ自己暗示
座薬なんかじゃないぞぉおおぉぉ!((
どる@管理人 2008/11/19(Wed)19:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター