忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり更新止まってました手ブロ更新しました!ちなみにさり気に手ブロリンク追加!
絵書くのが面倒なばあいこちらで更新します。サボり万歳!(しね

流血表現がある絵なので一応ワンクッション置いときます。こちら


また誤字しやがって俺のばかああああ!!
おかげで相方に笑われるわ散々です・・・!!!!!
このパソコンのばかっ!!何でこういうあほなところばっか俺に似るんだ!(

スルーされるならいいんですよ、
ツッコミと誤字に対する微笑はなんかこう
恥ずかしくてなりませんね!!!
大勢の前でポエム発表するより恥ずかしいわ畜生!

CP5も終了したので少しだけCP6やってきました。

クリス大好き可愛い。テチCPやってるともっと可愛く見える!
やばい俺病気!頭の!元からだけど!(
テチの事好きなのに素直になれないのがつぼる!可愛い可愛い!
クリスとテチのカッポーも結構いい気がしてきた・・・ルシテチ派なのに俺!(どうでもいい


綺麗な顔になってもそんな事聞きますかルシアン様!!!
女の子の気持ち考えなさい!どんだけKYなんだお前は!(((
この天然変態めが!人の事言えないけどな俺!

けどこういう可愛い反応のテチに胸キュン(古っ
うわあああなんだこの子ら可愛すぎる!!!
CPの癒しですね!!オアシスですね!!

ある意味放課後に好きな女の子のリコーダー吹いてるより危ないよクリス!
なんでそんなこと知ってんだお前!!!
いくら好きな女の子だからってスリーサイズまでなんで知ってるのさ!(

色々とツッコミどころが多々あるCPがTWの魅力の一つですね!


とりあえずCP6はこの天然コンビに和まされるCPでした。
アクシピ組CPだともう俺この二人しか見てない気がするよ!
この二人はどうしても兄妹に見えて仕方が無い・・・!!!!
だから自キャラで兄妹設定あるんだけど
同じ金髪碧眼だもんね!誰だって間違えるよね!!
うん・・・でもまだ実はCP6終わってないんだぜ・・・!


昔は1mとかした柿とか栗とかがこう
無残に廃棄されてるところを見ると非常に可哀相になってきます(
昔はあれだけ高く売れたのに・・・!!!!
皆他のイベ品が貴重だからって雑に扱いすぎるよ!大事にしようよ!!
秋は栗と柿がメインの季節なんだから!(It's 食欲の秋
露店見ても5万ってなんだよ・・・!!!(
1mとかの値段だったあの頃の全盛期はどこへいったんだ栗いぃ!あと柿ぃ!


イベントもそこそこ進めてます。
でも出るのは相変わらずゴミです。
しかも最近相方の手伝いが多いので自分の分のイベがやれません!
おのれあの鬼めえぇえぇ!!!←あ、いやなんでもないですほぎゃあああ!
誰かハイイベ返して!!(
(有)が相談しないからと未だに言われます。
もう過去のことは気にしないの!俺は未来に生きるの!!←

と、まあグダグダ感満載な前文は置いておいてですね。
今日で11月となりました!!!
今思えば早いですよね~。あと一ヶ月ちょいでもうすぐ1年終わっちゃうんですね~・・・
12月で俺もついにTW暦2年となります。俺がここまで続けたオンラインも珍しい!
というかここまではまるゲーム自体珍しい!(((
けど未だにメインは133レベです。
いいもん!!!世の中成績とかレベルとかがすべてじゃないよね!!(苦しい言い訳
大体うちはメインとか決定してないからいいよね!←
よそはよそ!うちはうち!


相方がびっくり箱開けてたのでとりあえず見に行く為についてきました。

そこで出たのは


まさかの大当たり出現。
しかも最後に開けた箱で出てきたらしいです。
ある意味素晴らしいフィナーレになりました!!←
相方の補助するべく近くに突っ立ってるものの死んでしかいない俺何だよ!
この役立たずめがあぁあぁ!(自虐
結果はきちんと倒しました。
レアでなかったけどね!てか出たら奇跡だよね!(

けど奴は他にグラインダーやら
黒チョコボのはn(ryもといクロイの羽出してたのでいいと思います!(
おまけにインクリまで成功したらしい。テカバリア護符が!
憎らしくなるほど羨ましいよ!!!(病んでる
けどかんざしはインクリぶっこんでぶっ壊れたらしいです。
お・・・俺のあげたかんざしいいいいいい!!!
使わなかったけど!!使わなかったけどこんな最期ってかんざしいいいぃ!(何だよ

回りもそうですが相方がどんどん金持ちになってく・・・!!
置いてきぼり気分な貧乏人です。誰か金恵んで!!!!((((((

が、いつまでも俺がこうして情けない貧乏生活送ってた訳じゃないです!

ついに

レアドロの神様が!!!!!!!

俺に微笑んだああ!!!!!!!
ほらよく見てください!!!いやロイヤルカードじゃなくて!!
焼きそばの上ですよ!!
輝くかけらがついに俺の元に!!!
相方に聞いたら値段約23m。

23mだと!!!!!!?←
猫耳帽子頑張れば買える値段じゃないかあああ!!!(ぁ
これは売るしかあるまい!!ついでにカードも売ってやるぞ!!!!
ハイデックスはめでたく1mで売れました。

・・・ハイイベと価値違いすぎるとか言ったそこ!前出て来い!!((
ウッ・・・うわあああんどうせちがうよお!!どうせっどうせ・・・
どうせハイイベ俺間違えて売り飛ばしちゃったさあ!!
馬鹿だもんいいもんわかってる!!(おい


3時間ほど露店出してましたが
全く売れませんでした!!←
ハイデックス売れたのにかけらには全く見向きなしですかお客様!!あとロイヤル!

どうでもいいですが相方と珍しく装備の意見が一致したので
嬉しかったです まる

相方=補正重視 俺=デザイン重視

ですから全然価値観ちゃうんですね!どうしたもんか!((
けど珍しくホントに意見合ったな!なんか嬉しかったな!
ベレー帽は可愛いと思います。でも高い!
ベレー帽と赤マフのセットもいいと思います・・・!!!
赤マフ大好き赤マフ!!あとシルクハットと猫耳帽子!

フクロウがようやく売れたそうなので。
しかし現金って訳じゃなくて交換だったようです。
交渉があの日以来怖いんですが俺どうすればばばばばば(落ち着け
しかしこの装備は大爆笑しましたね!(
魔封面は見たこと無かったんで、「ナルフリにいるから見に来れば?」と
言われたんでとりあえずレッツ死の町!(鯖落ちが多いことに由来
しかし相方見つけた瞬間にデスクトップの前で大爆笑。
また顔見えないよ相方!!!!(
以前までシャルンだったりする事が多かったので
素顔見るときが少なかった←
絵描く時に犬耳だったりするのは昔の装備からですね!(変えろよ
シャルンなんて描けない。かっこいいけど!

ぶっちゃけ魔封面の見た目は海にもぐる時につけるゴーグルみたいだと思いました(((
とりあえず魔封面の見た目に大爆笑してきたのでゆっくり寝れそうです!
売るそうだけど!←
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ティチエルー!
TWキャラで2番目に好きなキャラ!
(もちろん1位はイスピンです)
そして・・・なぜスリーサイズ知ってるんでしょう・・・(実は私も友達のなら知ってます

輝くかけら!
パル鯖では30M以上する代物!
最近のレアは・・・アストロの花ですねorz
あ、とうとうフランが201レベになりました!(クリブロも3時間かけて頑張って取ってきました)
装備も変えたしモチベうpですw
フラン 2008/11/02(Sun)02:16:04 編集
無題
私もリッチとソロスの見分けがつかなかったですw
PCの変換ミスはどうにかならないものか・・・
炬燵 2008/11/02(Sun)08:42:44 編集
無題
俺も最初リッチとソロスの見分けがつきませんでした。
初めて隠し部屋のリッチにあったときは…
いい思い出になりました(宝石3つ落とした

俺の場合クリ率&回避防御重視です。
回避無かったらただの紙なので(クリ率無くても紙

もう11月か…長いようで短い一年だったな…
ライリュ 2008/11/02(Sun)15:15:46 編集
無題
CP6は大変ですよねw

誤字は私にとって日常←

輝くカケラはだいたいL鯖だと魔石と同価値ぽいので、今じゃ19~22Mってとこじゃないですか?
最近魔石価値暴落してるのですぐうったほうがいいかと・・・

顔みえなかったら絵かくのめんどくさいですよね!
かっこいいけど・・シャルン・・・
エレイン 2008/11/02(Sun)19:26:42 編集
無題
フランさん>
ぴんこかわいいよぴんこ!!
ベレー帽取ったグラフィック大好きです!かわいいいいい!
あれで男に見えたマキシの目を疑いますね!
知ってるんですかああああ友人の!!!?
どこで知ったんだそんなもの!(

パル鯖高!!!!!!!!!
うわあああ俺パル鯖いればよかったあああ(
201レベおめでとうございます!!ドンパフ!

炬燵さん>
絶対使いまわしだよねグラフィック!
と思ってます。自分的に。
PC悪くないよとよく友人にツッコミされる事がたまに・・・
あれ、おかしいな俺ツッコミポジションなのに(((

ライリュさん>
昔元マスターとリア友と一緒にリッチに会いにいってましたwwww←
魔王召喚ーとか言ってあのリッチ出る場所に座ってた覚えがあります(((
ちなみに出てきたとき俺は助かりませんでした、本当にありがとうございました。

防御?何それおいしいの^p^

エレインさん>
クリスかわいいいいいいいCP6は勇者の墓除けば好きです!
勇者の墓は知り合いと一緒じゃなきゃ登る気が起きません。どうしようこのチキン!

なんとおおおおおおおおおおお
魔石確かに暴落の一途をたどってますが
まさかかけらにまで影響あるとは・・・!!

わかりましたー、なるべく早く売れるようにしますっ!!
どる@管理人 2008/11/02(Sun)21:55:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター