忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作話考えるのが楽しすぎてTWに手が回らなくなってきました^p^どるちぇです
序盤はクラメンゼリ化させて物語作ろうZE!!!と、柚梨とGちゃんと会話してた訳ですけど
いつの間にやらジャンルがバトルものに変更になったよ!!^p^p^p^アクション大好きだ!!
ユーヴェリア(にょた)モデルで描いたやつだけど
いつの間にかこれも完全な創作キャラになっちゃったんだZE!!!!

だからこいつはにょたキャラと考えるんじゃあなくて
こいつはれっきとしたオリジナルキャラと考えてください!!名前ユーヴェリアだけど!((
服装考えろと言われてたのでなんとなく思い浮かんだものを投下しときます!!
しかしセンスないな俺!!\(^o^)/これは酷い
恥ずかしいので縮小しますので好奇心ある方だけクリックで拡大してやってください!^p^

こないだまたえちゃやったよ!えちゃ恐ろしい子!!!みんなの楽園はえちゃ!
創作イメージ声優まで考えてたよ!!痛い!けど楽しい!^p^
アニメ化すればいいのにと考えた俺は病気ですねわかります!(((
調子に乗って話してたら設定がもろ中二病みたくなった。でも後悔はしていない。

そして個人的リンクにある俺の絵倉庫という名のカオスフィールドが
今更妹と(∵)と柚梨に見られてることに気づいたよ!!!
何で見てるのおまいらあああああああああああああぁあぁあ!!!((((
誰も見てないと思ってやりたい放題やってたのに!!!ヴァァアァァアア!!!(((((

知り合いに見られてるとなるとすんごい恥ずかしくなるよ!どうしよう!^p^
PR
どうでもいいテスト期間にぶち込まれる前の会話。
テイルズネタが通用する人だけ見よう!!!!


黒=俺
赤=Gちゃん
黄=クラメンラン様
白=クラメンピン子

画面前で大爆笑。俺の腹筋を返せ!!!!無いけど元から!!!!←
笑いすぎて涙出てきました。これはある意味涙腺崩壊!!!
未だに思い出したら吹くんだけどどうしてくれる!(ぁ

昨日は相方も妹もインしてくれたからテンションあがた!!
付き合いが長いのでなんかいないと落ち着かない!!!
インしてくれて嬉しかったよぅううぅうぅううぅ寂しかったあぁぁあ!!!

前回ラン様誕いけなかったことを反省してジョシュ誕いってきたよ!!!そして
レベル上げ関係ねーじゃんと歌う森に逝ってからようやく気づいた。
だってだって!!今までレベル30以上じゃなきゃイベできぬぇええ!!
ってのが当たり前だったからね!
これはこれでレベル上げしないでいいの楽だけどね!!!

幼ジョシュア可愛すぎだろおおおお!!!
これは将来ああいういけめんになるのも予想がつく!!凄い可愛い!!これ男かホント!
でもラン様の幼少期もかわいかtt(ry ホント一日遅れで見れなかった俺涙目
そして何故髪の色が現在と違うのか気になるところ。脱色か!!!?←

どんだけジョー君人気なんだ。
んでもってよくそんだけの数のケーキがあったな!!むしろ全部ほし(ry

けど貰ったのは結局ショートケーキだけ。何この複雑な気分!!!
クラメンのラン様曰くこれ好感度関係してくるらしい。誕生日イベント中にどうやって上げろと!!!
幼ジョシュアは自分の未来の姿に会っても特になんかあるって訳じゃないんだね!
期待して損したなにか!一発でクローバーもらえると思った俺が甘かった!←
でもかわいいジョシュアが見れたからいいか!←


場面は変わって久々の砂漠狩り。
けど謎の未確認生物発見。


黒=俺
水色=相方
赤=Gちゃん

名を人食いウサギといいました。おっかぬぇえええええ!!!!!!
何これどんなヤンデル!?(((
うわああああなんだこれ!!え、今までこんなのいたかああああ!!!?
今まで砂漠結構引きこもってたけどこんなの一回も見たことなかったよ!!
もしかして新しく実装された敵!!!?しかもこいつ無駄にかてえよ!!←
攻撃してたけど反撃はしてこないもんだから、
調子に乗ってばしばしやってたものの(何このいぢめ
相方とGちゃんと喋ってる内にエスケープされました。
人食いウサギポケモンじゃねーよ、てかTWにポケモンいねーよ!!!!(
それとGちゃん
どうしてウサギとうなぎ間違えるんだ!!!!←ログ見てからようやく気づいたけど!
どう見ても似てねーよおおお、うなぎって何かぬるぬるしてるじゃん!((
あれ・・結局この生物何かわからないままおわってってるううう!!!!←


いつからクラブアジトはゴミ捨て場になったんだろう。
タイトルは気にしない方向で!気にしたら負けだ!!(なんのだよ

ってことで気とりなおしてTW!!!


一日遅れでした。
ラン様の誕生日イベみれなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう俺嫌ああああああああああああああああ!!!!このKY!!!!!!!!!!
なんでもうちょっと早くインしなかったんだああああ!!!!!!
幼ランジエ見たかったよ・・・!!!!てかEP2キャラの誕生日イベントは未だ黒江様しか見てない!!!
もういいもん、ジョシュアだけでも見るもん!!!あ、
ジョシュレベルあげてねえええええ

結構前に撮ったリュック集合写真。修学旅行か!!!!!(((
でも約3割程粋リュックだよ!!何この差!!!
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」くらいの差だよ!!←
クラメンのラン様が箱で粋ナヤとマキシ出してたので
ほしいほしい連呼してましたね、もうどんだけリュック依存症!!だって可愛いじゃない!((
そんなテンションでこんなSS!!俺も粋リュ出してええええ!!!
傍目から見れば女の子のような粋ボリリュがほしい!
そんな俺は3月3日のひな祭りから修学旅行です^p^沖縄!OKINAWA!!


この間久々にTW入ったら妙なシステムが導入されててびっくらこいた。
何称号システムって!!!!!?!
ちょっと見ない間にこんなシステム導入しやがって!!!!
一週間休んでただけなのになんだよこのおいてかれた感!!←

あとちょっと休んでる間にクラメンのラン様200レベ到達おめでとう!!
なんでこんなに成長してんだあああああああ!!!まだ俺142になったばっかりなのに!←
新しい染色の絵かけといわれたんで修学旅行終わってから描きます!!
ラン様ならいくらでも描く!!!!!!!!
クラメンシベのGちゃんも絵描いてといわれたけどGちゃんはアイスゼリpでい(ry








冗談です大丈夫だよちゃんと描くよ!!!!!!!←



称号システムについては、ケルティカの・・・・・・
なんて名前だっけ、とりあえずWP近くにいるNPCに話しかければいいよ!←名前忘れんなよ
人の名前覚えるの苦手なんだもの!(あっそ

んで結局ユーヴェリアが手に入れた称号は序盤これだけ。
あれ・・・俺カウルで何かした!!!?!ハッ、まさか悪事か!!!?(いやちょ
そ、それとも前回ビエタの好感度上げる時に間違って
猫尻尾あげた事が有名に!!?(なってたまるか
しかもクラドでも俺何したんだ、全く覚えてない\(^o^)/
この記憶力なしのマダオ(まるでだめな女)めえええ!!(((

何だかんだでどれにしようか迷った挙句これに。だって何か一番響きよくね!?(だまr
シルクハット紳士とかあったらいいのに/(^o^)\妄想ですね!!
そんでもって称号システムとか
テイルズオブシリーズを思い出したのは俺だけか!!←
名前だけじゃなくここまで似てきたとは・・・!!!!
どうせなら自由称号ください^p^
友人からテイルズオブヴェスペリア映画化という情報がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆーりいいいいい!!!!動くテイルズ版ボリs・・・じゃなくて
ユーりがあああああ!!!!ユーリが見れるんだね!!!!!!!!!しかもアニメ化じゃなくてアビス抜かして映画化だとおおおおおおおおおおおおおお
どんだけ人気あったのさあああ!!買えない俺涙目
ゲ・・・ガイラルディアフレンもでるかなああああ!!!?!
うわあああ今からすんごいwktk!!!!!!!
ナムコさまよくやったあああああ!!!


相方とクラメンのピン子さんと豆イベ(すんごい今更)やってきました。
見てるだけじゃあれなので頑張って鬼退治参加しようと思ったら

死にました\(^o^)/
頑張れるって思ったんだよ!!!!!俺もう141だしさ!!!
夢だって結構らくらくにすすめるレベルなんだよ!!!!
いける!!って思って挑戦したらAGIなのに一回も攻撃かわせずに
即様鬼退治終了。
もうこいつ何しに逝ったんだよ!!俺桃太郎に生まれなくてよかったな!!!
絶対桃太郎に生まれてたら鬼に殺されて戻ってこれねーよ!!!!このへたれがあああ
相方にでしゃばるなって言われてたけどね!!!いいじゃんか!
何でもチャレンジ精神が大事なの!
というよりクラメンのピン子さんが死んだ時は何も言わんかったのに
なんで俺ここまで言われなきゃいけないの!!!?!←
何この扱いの差!!!ぞんざいすぎるぞ!!!←

だし君ジョシュアのCPもちょっくらやってきました。

あれ何このいけめんかっこいい!!!!
俺がこんなキャラつかってていいんですか、何こいつかっこいい!!!(二回言ったよ

ここら辺はルン子を思わせる発言ぶりが次々に・・・!!!!
原作ファンにとっては何かうれしいところだよね!!!
一応TWの原作はルン子だけどTW自体になんかあんまりかすってないよね話!←
後から「もう一人の自分が存在するということらしい」と聞いたけど
あ、まさかドッペルゲンガー!!?そんなもんDOP森に行けばいつでも会えるよ!!!←
とか思ってしまった。KYですね!!!空気なんて読めない、空気吸うくらいしかできないもん!((
多分これマギカルディの事なんだろうな!!!

うをおおおおおおおおおおお
なんかでっかい絵でたああああああ!!!!
ラン様の時もだよね!!!なんか多くね!?EP2キャラでかい絵必須じゃね!!
あれEP1キャラの絵は!!?ぼりこは!?ルシアンは!?(もちつけ
早くEP2いきたい・・・!!!!

遅ればせながらルグ鯖の火夜さん、
復帰おめでとうございます!!!
今度機会があればまたルグ鯖に遊びに行きますね!!!
今後ともよろしくお願いします!
ブログ見る限りはレベルも高くなっていた模様で・・・!うあああああうらやましい!!!
AD逝きたいよ影の塔逝きたいよぉおおぉでも死にたくはない!!!(

クラメンのラン様に150がんばっていく!!!!と約束した以上
狩りを頑張らない訳にはいかないので
砂漠に入りびたり(又の名を引きこもり)という
なんとも不健康な生活極まりない事をやってましたがとうとう140になったよ!!!
がんばったね俺!!!!@5レベでとうとうプンシだぜええええ!!!!
プンシ買えないけどね!!!!!(意味ねえ
いいよもういいよ!!モナまでメトラで生き抜いてやるうううう
@10で約束の150だっていくぜええええ!目標が達せられる日は近いぞ!!


久々に相方とも夢いってきたよ!!一回目はクノにやられておわた
クノ木はたたかないでおこうよ・・・!!1あのどでかい悪魔が何匹出ると思って・・・!!!!
もうせめて相手にするなら一体にしようよ!!!!
とか言っても向こうは絶対聞く耳もたないけどね!ホントクノ大好きだな!((((
しかしこの後は平和に夢終わりましたね!ち、それはそれでつまらん!←
にしても久々に2人で夢だったなあ・・・もはや何ヶ月ぶり!!!?!(
古井戸ウィンキー見るのも久々だったよ!!!!お久しぶり!!帽子よこせ!←


追記から世界観?何それおいしいの?な漫画。
自キャラ漫画なので苦手な人注意してくださいね!!!
※実際のTWの世界にはテレビはありません←
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター