忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


左下は自重できませんでした。
大体皆風呂逝ってて暇だって事でクラメンGこと(∵)と
あみだでやった結果こんなことに!!ああああああああスパーダがあああ

下→俺担当 上→(∵)担当

俺書いたのなんか全体的にカオスじゃね!!!?!!?!!!!?!!?!いいのこれ!?
のびた×うちの子がえらいGちゃんに気に入られたよ!!!!^p^複雑!
このサイトはのびた×ユーヴェリアを応援するサイトです!(うそだ
ミルサート涙目!!!ユーヴェリア死亡フラグ立ちました、本当に有難うございました。
この後きっと楽園へ帰りましょうお兄様っつって殺されるんだよユーヴェリア!!
ねぇ~、なぜ~、変わってしまったの~
あんなにも愛し合っていたのに~(いろんな意味で変わりすぎだ

追記からずいぶん前から放置してた(∵)から回ってきたバトンと
ライグさん宅から回ってきたバトン消化します!

オリキャラマニアックバトン

回してくれた方の指定してきたキャラで語って下さい。
※第1走者の方は自分でキャラを指定してください

某クラメン(∵)からルーナで回ってきたよ!!!
どうでもいいけど主人公の位置づけツヴァリェ(上の絵の隣にいる子)
よりルーナの方が異常に人気な件について(((((

Web漫画にするにあたっての設定などなどをかいてきますね!
これはなんて親馬鹿にぴったりなバトン!!!!^p^p^p^p^

1:まず、キャラの名前をどうぞ

ルーナ。正しくはルナリア=ソルディーテ。
ルーナは略称ですね~、名前からわかると思いますけど
一応おにゃのこです。

2:登場している作品があれば教えてください
作品未定。一応設定だけしてあるキャラってところかな!!!!
Web漫画描きたいよWeb漫画!!!
ツヴァリェ主人公、ルーナヒロインの漫画は一応脳内では出来上がってます!!
脳内では!(わかったから黙れ

・アクション系漫画
・ツヴァリェは銃、ルーナは短剣使用で戦う。

っていう感じの!!!アクション系漫画大好きだ!

3:年齢と職業を教えてください
父親が経営するギルドに属す15歳の短剣使い。
暗殺も出来るほど短剣の扱いは上手いため、そういう以来も稀に来るものの
本人は殺しは嫌いなので絶対に引き受けない。

4:性別、身体的特徴をお願いします
性別はおにゃのこです。
誰が何と言おうがおにゃのこです!!
両生類とかじゃないよ!!オネエとかじゃないよ!!!れっきとした女の子だよ!
中性的な顔立ちをしてて、男より女にもてる。ツヴァリェ涙目
胸が無いですけど本人は特に気にしてない。けど男と間違えられると怒る。
複雑なお年頃のようです^p^
あとポッ○ー大好き。俺もすきだ!(関係ねええ

5:どんな所にお住まいですか?
ギルド経営してるので、一応都会暮らし。

6:部屋の雰囲気を教えてください
片づけが案外嫌いなのでかなり散らかってます。
短剣というかナイフ使って戦うんで、部屋の中にはナイフが散乱してたり←
ナチュラルに存在している犯罪者のような部屋。

7:家族のことを教えてください
父が一人。母親は実家にいます。
父親が彼女とツヴァリェの所属するギルドの首領のため、
裕福な環境で育ってきてるのだけども、父は仕事で忙しいし
母は別居しているため、ルーナ自身はかなり寂しい環境で育ってきてます。
だからこそ年上のツヴァリェより数倍大人っぽいというか何と言うか。

8:家で出される食事の中で、お気に入りのメニューは何ですか?
家というかツヴァリェの作るシチューとケーキが大好き。
ナイフは扱うの上手いけど家事道具は握ったことがない。

9:お気に入りの場所があれば教えてください。
ツヴァリェの隣。
とげとげしい態度しかツヴァリェに対してはとらないのですが、
本来は兄のように信頼している相手なので、
彼の隣がいちばん落ち着く模様です。

10:宝物があったら教えてください
誕生日の日に母親から送られてきた額のバンダナ。

11:最後に、バトンを回す人(キャラ)とその親御さんの名前をどうぞ
オリキャラ考えてる人なら誰でもどうぞ!!!!さあさあ!!
親馬鹿なそこの貴方!やっちゃいなYO!(UZEEEEE

さあ!!続きはどうでもいい俺の生態が知れるバトンだよ!!!!(((((

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

懐かしい自己紹介的なバトンがライグさん宅から回ってきました!
喜んでお答えします!!!!
あとわざと3日間ずらしてかけばよかttttt(((((((
さーせん!!今からやります!((

■回す人5人
いきなり聞くことはそれかああああ!!?!
あれ、自己紹介じゃなくね!!?!?!!普通名前第一にきかね!?
回す人後回しでもよくね!!!?!!?!((((

うわあああまいったな決めてねえよ回す人!!!!^p^p^p^わけわかめ!!

とりあえず・・・・

・妹
・クラメン(∵)

これだけで!あとは好きな人もってっちゃってくだしぁ!!!(逃

■あなたの名前
TWでは長い横文字名前、あとはDolce。
っていうか今やっと聞くなよ!!最初に聞けよ!!最初に回す人聞くなよ!!!あせったじゃない!(

■呼ばれ方
㈲、㈲ちゃん、あと本名知ってる人からは無駄に本名で呼ばれたりとかもします。
このいじめっこどもが!!!!!!!!!((((((

■あなたの年齢
も・・・もうわしゃぁ年じゃぁ・・・・・腰が・・・あいたた・・・・



ってんな訳あるかい!!!(一人突っ込みすな
これでもまだピチピチの10代でっす☆





すみません調子乗りました!!!!!!←


■好きなもの
Sound Horizon、カラオケ、元マスター、妹、
ゲーム、テイルズオブシリーズ、甘い物、カレー、絵を描くこと、
買い物、遊び

ジャンル不順だな!!まあ好きなものはしょうがない!!
最近カラオケ大好きです!!なんか一ヶ月に一回逝ってる気がするよ!!
カラオケ中毒にしてくれた友人に感謝感激ですね!!!^p^

■今現在の恋人は?
いねえええええええええええええええええええ!!!
恋人いたらこんなとこでパソコン何ぞやってない!!!!(ぁ
いません!!いませんとも!!ええ!!悪いかああああ!!(((((

■好きなタイプ
面白い人、ノリがいい人、性格がよければなんでも!!!!
悪意があって人をいじめてくる人は嫌い!!

■嫌いなタイプ
自分に性格が似ている人は好きじゃない。っていうか自分の性格好きじゃないからか!^p^

■好きな映画
ハリポタシリーズとか結構洋物が好きです。稀にアニメ系。
ポケモンみたいよポケモン!!!!シェイミ見にいけなくて涙目

■好きな音楽
「Sound Horizon」
Ark、Star Dust、Yield、エルの楽園[Side-E-]、エルの天秤、Sacrifice、
エルの楽園[笛吹き男とパレード]、朝と夜の物語、
緋色の風車、黄昏の賢者、11文字の伝言、恋人を射ち堕とした日

「Bump Of Chicken」
Sailing Day、カルマ、天体観測、ラフ・メイカー、花の名

「ボカロ」
サンドリヨン、ワールドイズマイン、ブラック★ロックシューター、
アナザー・ワールドイズマイン、千年の独奏歌、悪ノシリーズ、
ココロ・・・これは挙げてくときりがない!!
あとサンホラすきすぎてやばい^p^
あらまりさんの歌声が特に好きです!!綺麗過ぎる!!!ソプラノ!ソプラノ!
バンプ好きなのに明らかにボカロとサンホラと比べたら曲数すくねえ!なんだこれ!^p^

■好きな食べ物
甘いものなら基本なんでも好きです!!!餡子とか餡子とか餡子とかシュークリーム以外!!
あと生クリームも苦手。気持ち悪くなるんですよね・・だからショートケーキは無理!!!


あれ嫌いな食べ物しか話してNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

■送り主を色にしたら
藍色っぽい青?
落ち着いたイメージがあるけど、その中にもユーモアさがあるというか!

■回す人を色にしたら?
妹・・・黄色
明るい子だから!!でも最近Sっ気が目立ってきたぞ!!^p^どうした妹!
(∵)・・・赤色
熱血系が好きっぽいし!熱血っつったら赤しか思い浮かばん!!
変態っぷりが想像できる色は思い浮かばなかったよ!ごめんね!(イラネ

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

↑これっぽいの描いてね!!!!!!!!!!!!!!!!!(((((
このサイトはのびた×ユーヴェリアを応援するサイトでs(ry


ごめんなさい!!!!←
これはもう俺死んだほうがいいな!!((((
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のび太吹いたwwwwwwwwww
てかやっぱ絵うまいね俺よりはるかに(ぁ
a 2009/03/15(Sun)10:53:30 編集
無題
これは酷いwwwwww俺何かいてんだwwwwwww
やっぱえちゃになるとテンションおかしくなるよ!!!どうしようこれ!!!!!

絵うまくねえええええええええ!!!www
のびた見てうまいって言われても複雑だわ逆に!!!!!!←
どる@管理人 2009/03/15(Sun)13:17:26 編集
無題
なにこの最後の罰ゲーム^p^
回されてなくてよかった!
柚梨 2009/03/15(Sun)15:17:24 編集
きっともう忘れられてる
壁|ω・)ノ やぁ

もっのすごく久々にTW関係のサイト除きまわってたら㈲さんのブログ再発見…
かなり前に、同じクラブでお世話になったユーチャリスです(前は茶と名乗ってた気もする
久々な人見つけて喜んでたらものすごくカオスな記事が最新だったので思わず書き込みました(
相変わらず元気そうで良かったです(´ω`*)
ウイルスに感染した影響か、それとも設定がどうかなってんのか分からないけど
PCがすごく重い中TW復帰しようかなとか考えてるのでもし見かけたら生暖かい目で見守ってやってください(
ユーチャリス 2009/03/18(Wed)06:29:33 編集
無題
こんばんは。
Σのび太君が・・!w
バトンも拝見させていただきました。。
これだけ面白く表現できるどるさんは
本当尊敬です・・
・・というかのび太君お好きなのですか(・ω・)?
ゆどうふ URL 2009/03/18(Wed)23:17:21 編集
無題
りー>
まわそうと思ったけど色が思いつかなかった!!!!
(∵)から回ってきたからいいよね!^p^

茶さん>
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おぼえてまああああす!!!おひさおひさ!!1
そっちこそ覚えてる!!?!?ユーヴェリアって名前で㈲ってよばれてたゆーさんです!^p^
PC重くなってるのか・・・俺もなんだよなあ、
TW重くなりすぎてて涙目!!どうしよう!!
でも復帰するの待ってるからね!!!^^

ゆどうふさん>
なんかこう、(∵)にウケたカプだったようなので気に入りましたね!!!^p^
のびたよりどらちゃんが好きです!!!!

ひどいカオス記事です、本当に有難うございました!!!!!!!←
今見ると恥ずかしいですね若干!!
ほんと何描いてんだ俺!(((

尊敬だなんてあわえわわわわわわわわわ
勿体無いお言葉ですうわああああ!!!!
ゆどうふさんの画力レベルがものっそい欲しいところ!!!
交換しませんk(やめろ
どる@管理人 2009/03/19(Thu)13:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター