忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また名前変えるとかいい加減にしろ俺!
似た名前のサイト様が既にあったので
紛らわしいかなと思ったので名前変更しました(_ _)
既にリンクしていただいてる方は名前の変更お願いします。

相変わらずセンスないな俺!

俺のネーミングセンスなんてこんなもんさ!!!!
かっこいい呼称ってなんですか、どこからそんな案出てくるんですか!!
所詮ネタっぽい呼称しか思いつかないよ畜生!!!!
所属クラブは異名が多いのでいいと思いますが!

言ってるのは相方。
リアルに恥ずかしくて死にそうになりました!!!
やめてええええ!いうなあああ!!!とさけんでた覚えしかないです。
最初からつけなきゃよかったのにな!!(
一回変えようかと思ってインしたらタイミングがいいやら悪いやら
相方がインしてたので結局見られたという・・・

結局気に入ったのでそのまんまですがね!
流石にこんなこと言われると恥ずかしいわ!ってか俺の妄想が恥ずかしい!(
なんだこの似非戦隊もの・・・!

わかる人にはわかるネタ。逆読みしてみよう!
ヒントにもならない単なる紹介したい動画↓

劇場版グルグル大好き!でもアニメも好きだ!第一期だけ!

周りが魔法陣グルグル?何それおいしいの?っていう子が多いので
何なんだこの世代の違い・・・切ないじゃないか!!(((

追記で漫画ありますよー、けど自キャラ漫画なので
キャラ崩壊苦手な人は絶対見ないように!
苦情は心の中でしてくださいねっ☆(UZEEEEEE


実は夏休みに思い浮かんだネタ。サブピン子の代理でエリシュア出演。
ピン子装備ないからね・・・
うちの子の装備絶対暑いよね!!!←
わかってても赤マフはステータスなので外せませんよウフフ!
一時保存できないSaiだと普段塗りが辛いのでアニメ塗りもどき。
アニメ塗り勉強しよう・・・!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ!?
魔方陣グルグルに劇場版あったんですか!?
そこは知らなかった・・・
昨日、マンガを最初から読み直したけど
ククリはやっぱ可愛い♪
ありがとうギップル!
さよならキタキタ&ゴ○ンコ(捨
フラン 2008/10/23(Thu)00:39:59 編集
無題
やっぱり頭の病気か


ついでにマンガは楽しく保存させてもらってるぜ
2008/10/23(Thu)00:57:51 編集
無題
やっぱり頭の病気か


ついでにマンガは楽しく保存させてもらってるぜ


ちなみにグルグルは私も好きだが

劇場版とかはしらんけどな

見てたのマンガのだけだし
2008/10/23(Thu)00:59:47 編集
無題

初めまして
いきなりすいません。
良ければURL貼って下さい。
お願いします
うわいん URL 2008/10/23(Thu)14:56:52 編集
無題
マフレンジャーww
いや、僕もやってたとか言ってませんy(


追記絵いつも楽しみにしてるんです

いやあ、癒されます
陸冬 2008/10/23(Thu)18:22:25 編集
無題
フランさん>
おおおお同士がggggg!!!
魔方陣グルグル劇場版ありますよーwww
ビデオレンタル店探せば恐らくあるかと!

漫画も面白いですよねwww
衛藤さんの才能はすばらしい!!ギャグセンス大好きですwww
ククリ可愛いよククリ!ニケも可愛いですよねwwwあ、ちがった面白いだった(

キタキタはつぼりますねwwwww
面白すぎるwww劇場版で明かされたHPがとんでもなかったです(((
ゴ○ンコの○の部分は話しちゃいけませんね!!ぎゃあー!

ギップリャ!!

♯さん>
俺は頭の病気じゃない!!まだ病気じゃない!!

漫画保存どうもどうも・・・!
キャラ崩壊してるけどね・・・!楽しんでくれて嬉しいです!

漫画持ってたけど面白いんだけど
途中から絵柄変わっちゃったから買う気なくして・・・
全巻揃えたいなー(今更

うわいんさん>
俺のPCがおかしいのか、サイトが表示されないんですが・・・;
すみません、URL書き込みをもう一度お願いできますか?;

陸冬さん>
あっひゃあこんな絵でよければ癒されてください!さあ!(うざい

相方が悪ふざけなんでしょうけど
マフレンジャーとか言うもんだから
リアルで顔真っ赤にしてましたね!!
なんて称号つけたんだ俺・・!(
なんだかんだで気に入りましたがね!!

マフレンジャー参上!!!(うわ恥ずかしい!!!
どる@管理人 2008/10/23(Thu)20:01:32 編集
こんにちは^^
お久しぶり(?)のライグです(、、*)
こちらでははじめましてですね。

グルグルのアニメは初期からリメイク版まで見てました。
漫画は雑誌派でしたけど。
ただ劇場版は覚えてないですpq

あれで13歳(見た目もっと幼く見える)だからギップルにとっちゃ日々クッサー!!!ですよね。

余談ですがうちのクラブに
イカレンジャー青赤橙がいたので大丈夫恥ずかしくないですよ。(クラメンさんが言ったのを即決定してたけど)

初期アニメ曲は「晴れてハレルヤ」「風にあそばれて」が好きな自分でした。

ところでリンクをご希望したいのですが
よろしいでしょうか?
前回リンクしようかのことで言い出せずにいました。なんとも情けない話ですね^^;

では長くなりましたのでこれにて失礼いたします。
ライグ URL 2008/10/26(Sun)13:52:09 編集
無題
お久しぶりです!
前ブログではコメント有難うございましたww
グルグル面白いですよねー!
劇場版はやはり知らない人が多いのか・・・www
漫画は全巻じゃないんですけど14巻までは持ってましたwww
アニメは第二期も見ましたがやっぱ第一期の法がおもろかったですww
自分も友達がビデオ借りてきて、それ見てから初めて知ったんですけど・・・
くっそおおう劇場で見て見たかったあああ!(無理

風にあそばれていいですよね・・・www
今現在のアニメじゃ出せない雰囲気出してると思います・・・!
グルグルは何歳になっても見たいアニメですね!

リンクそれからおkですよー!
どしどし貼ってください♪
相互ならなおさらうれしいです!!
是非貼らせてくださいー!w
どる@管理人 2008/10/26(Sun)22:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター