忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作話考えるのが楽しすぎてTWに手が回らなくなってきました^p^どるちぇです
序盤はクラメンゼリ化させて物語作ろうZE!!!と、柚梨とGちゃんと会話してた訳ですけど
いつの間にやらジャンルがバトルものに変更になったよ!!^p^p^p^アクション大好きだ!!
ユーヴェリア(にょた)モデルで描いたやつだけど
いつの間にかこれも完全な創作キャラになっちゃったんだZE!!!!

だからこいつはにょたキャラと考えるんじゃあなくて
こいつはれっきとしたオリジナルキャラと考えてください!!名前ユーヴェリアだけど!((
服装考えろと言われてたのでなんとなく思い浮かんだものを投下しときます!!
しかしセンスないな俺!!\(^o^)/これは酷い
恥ずかしいので縮小しますので好奇心ある方だけクリックで拡大してやってください!^p^

こないだまたえちゃやったよ!えちゃ恐ろしい子!!!みんなの楽園はえちゃ!
創作イメージ声優まで考えてたよ!!痛い!けど楽しい!^p^
アニメ化すればいいのにと考えた俺は病気ですねわかります!(((
調子に乗って話してたら設定がもろ中二病みたくなった。でも後悔はしていない。

そして個人的リンクにある俺の絵倉庫という名のカオスフィールドが
今更妹と(∵)と柚梨に見られてることに気づいたよ!!!
何で見てるのおまいらあああああああああああああぁあぁあ!!!((((
誰も見てないと思ってやりたい放題やってたのに!!!ヴァァアァァアア!!!(((((

知り合いに見られてるとなるとすんごい恥ずかしくなるよ!どうしよう!^p^


いやいやちょっとこれはないだろおおおおおおおおおおおおおぉぉ!!
ナルビク完全魔窟化ですねこれ!!!
TW用のパソコン容量がいいはずが2,3回鯖落ちしたよ!!^p^
ホントこんだけの人がレコルダブルのどこにいたのやら!!
ゼリレンジャーの時から見事に悪化しましたねこれ!(
神隠しか!神隠しから還ってきたのか!((((

久々にクラメンラン様ことランゼリpに会って来たよ!!
いつの間にかりんりんリボン出してたよ!!なんて憎・・・じゃなくて
憎いほどうらやましいやつ!←言い換えた意味は

んで絵描く約束してたんですけどちょっと忘れてたじゃなくて!!!
色々とえちゃとかえちゃとかえちゃとかで忙しくて
なかなか描けなかったんだよ!!べつに忘れてた訳じゃないもん!(こいつしねばいいのに


こないだ約1日かけたイラストが俺のパソコンの不具合のせいで
目が覚めたら消えていたので
まじで涙目だよ!!;p;俺の1日という24時間を返せ!!(
そのせいで若干お験し版SAIがトラウマになったよ!!^p^
絵描くが現在進行形で低下中!!くっそう早く回復したいじぇ・・・!!


これが
テチ「ドジッ子という私だけの萌え要素は誰にも渡さないですぅ★キラッ」
という言葉に聞こえるのは俺だけですか。これは幻聴ですか!!((((

テチがヤンデレとか中身黒いとかいうえちゃ影響が半分入った思考が
俺の中から消えないよ!!俺はテチファンに殺されるべきなのか!((

ちっちゃいころはってあれ・・・じゃあ今のピン子は・・・?^p^
今だってぴん子可愛いよ!!!マキピンいいよマキピン!

エモ系統ほんと可愛くて好きだ!!!特にラン様!!ラン様!!!
カスタードプリンにつぶされるラン様萌ええぇえぇぇええ!!!ほんと気持ち悪くてさーせん!!
じつはシベだけまだ見たことがなかったり・・・
別にシベ嫌いってわけじゃないよ!!!だって出ないんだもん!!!(必死
そしてボリスがとうとうネタ化してたので吹いた。
バニーって・・・バニーってお前・・・・!!!!ぼりすうぅぅぅ!!!あ、間違えた
ボリ子ぉおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!((((
いくら装備によっては女の子より可愛く見えるからってそんな馬鹿な!
どうしたネクソォオオオオオォォン!(もちつけ

箱を貰う前の妙に無駄に長いエモーション。
これな・・・

こうなって

こうなってくもんだから
てっきりいいアイテム一杯もらえるのかと期待したんだよ!!!!
うそおおおおネクソン気前よすぎだろ明日世界滅ぶんじゃね1!?!!?(失礼
とかついつい考えちゃったよ!ネクソン見直したあぁぁあ愛してるぅうう

かと思ったら
うん・・・まあ・・・ちゃんとアイテムは出るらしいんだぜ、クラメンから聞いた事が正しければ・・・・
しかし、まあ、あれだよ・・・・
イベやってる最中にばら撒かれてるらしいから、
意識戻った頃には大体野次馬にとられてるっていうね!!!!(ぁ
おまえらあああああああああああそうまでしてあのごみアイテムほしいんかあぁああどんだけ守銭奴!!?(((
クッキーとか現実じゃなきゃいらんわあああ腹減ってくるじゃない!((


そんな中箱開けてたら驚きのアイテムが

「蒼氷の兜」を手に入れました。


(゜Д゜)

EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?!!!?!?!?!
こ、これはえええええええええええええええ!?!!?!!
い、いきなり大ハプニングぅううううううううううぅ!!!!!((((
こっこっこ、蒼氷出てきたよ!!え、これ蒼氷でんの!?!!?!?
うぉおおお俺運いいいぃい!!らっくぃいぃ!!!
とか思ってたら



ま さ かの期限付き。
うわあああああああああああああああああああんんん!!!!!(((
紛らわしいわ畜生!!!期待して損したよ!!俺の10秒間の期待と夢を返せ!(

いいもん!!!!メインはちびナヤ出たからいいもん!!!ナヤ可愛いよナヤ!!
けどナヤはしゃべらんのですね!
5周年おめでとうはねこちゃんが喋るんだね!でもいいやナヤ可愛いし!

でもイベ中だと皆あんまかまってくれなくて(・ω・`)しゅーん・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
㈲INしてね~~~
いや寂しいんじゃなくてコインのためなんだからね(黙れ
ジョシュアやめます!
ルシアンやりたいという気持ちがぐわああああっときたので
a 2009/03/24(Tue)22:48:06 編集
無題
うぇー、TWやる気起きないんだよね今・・・
寂しかったあぁああぁあああ!!?!?!また柄にもないことを!(((
長い間インしてなくてすまそん!!

やりたいことも色々あるしこれから多少イン率減るかも(・・`
バイト先も決まったかんねー・・・

ジョー君やめんのかあぁああwwwwwwwwww早いなオイ!!(
どる@管理人 2009/03/27(Fri)16:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター