忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は1週間全部テストです。
そんな学生がこんな遅くまで何やってんだろうね!!←
勉強なんて長く続いても30分なんだ!!!

旗取り入ってから目撃された謎の光景。
なんで通信機廃棄されてんの!!!?
CP関連のブツって捨てれない筈だよな・・・!!
モエモエランケン様がせっかく作った奴だったのに!(CP参照
メンテとかで直ってるよなコレ・・・!直ってて欲しいよ!
てかなんで捨てる人も捨てるんだよ!(一番の疑問
CP進行不可能です^^(いい笑顔
なんて言われた日にゃもう俺泣くよ!!!

こんなの描いたけど相方の狩りに同行するのは嫌いじゃないです(´`

ベルモアしょぼいよ何だこれ・・・!!!
攻略サイトのウォーカーさん宅の武器の説明のところ参考にして
がりがり描いてましたが
何なのこの歪すぎる武器は!!
モナ水晶とか全部うろおぼえじゃねーか俺!勉強しないとアワワワ・・・
ボリスさんとテチさんの会話は俺の脳内で行われた妄想会話です、
絵の主成分は皆妄想なんだ!(身も蓋もない発言
どうでもいいですけど200レベテチさんの染色はありえないほど可愛いと思います。
ピンクが似合うキャラってそういないよね!

ところで皆さん
一人だけ上級天使の杖って空しくないですか・・・!

周り→モナとかメトラとかメギもしくはそれ以上

俺→一人だけ42レベ武器

セイラさえもなってない俺にこんな屈辱ってアリか・・・!((
混乱9とか8とかは100レベ以上上の方が物凄く多いので
一人だけ何か物凄く浮いてる感覚になるんですがががが!
うわああああんレベル上げがんばって早く105になってやるんだからああぁああ!(逃走
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベ30代の時(サブテチ)
友達の方(200↑ボリ)と狩りに行こう!ということで
黄泉3のキョンマスと戦わされました・・・
(あれっ!?補助に来たはずなのに!?)と・・・
フラン 2008/10/17(Fri)16:06:01 編集
無題
テチ可愛いよテチ(*ノノ)ふぎゃー
でも俺ナヤたnナヤに惚れてんだ・・・!(黙
というか絵ほんとうまい。。。塗りがすごく個性的で好きだ!
レベ上げ頑張ってください~ノ

あと、結構前に僕のキャラ名教えましたけども、あれ元鯖の子の名前だっt(((
陸冬 がほんとの名前なのですすみません!(ジャンピング土下座
ではでは~
壁|ミ
陸冬 2008/10/17(Fri)16:13:16 編集
訂正;
元鯖の子でなく倉庫用の子でした;
本当すみません;;;
陸冬 2008/10/17(Fri)16:39:52 編集
無題
フランさん>
俺が言うのもなんですが、心の方は落ち着きましたか??
以前ブログコメント読ませてもらいましたが
引退すると仰っていたので・・・
調子が直ったのなら心配に越した事はないのですが・・・
無理はなさらないでくださいね><;

黄泉は俺もサブピンで行った事ありましたねーww
あそこ怖いよ・・・!キョンシーマスターと戦ってる当時のサブのクラメンさんが物凄く凛々しく思えた記憶があります((

補助に来たはずなのに戦わせるって・・・
そんな無茶な!!!(笑)

陸冬さん>
テチ可愛いですよね!!俺にとって萌えキャラ!大好き!
ナヤも可愛いですよねー!和服姿は美人すぎてたまりませんうぁーww
いやいや・・・あのベルモア見てください。
相方にうらみはないのにどうやっても下手糞になるんですがどうすればいいですか!((
あとモナ水晶と血がやばばばばばっ

現在96レベはいってるのでがんばります!
あとわずか!せめてぬこしっぽまでは装備します!

なるなる、わかりました。
ミスなんて誰でもありますよーww
書き込みわざわざ有難うございます^^*
どる@管理人 2008/10/17(Fri)20:55:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター