忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1年終わる日にあんな暗い記事もねえよ!!!!!!と思ったのでもう一度更新。
本来書きたかった日記ですよっと。
書こうと思った矢先ああなったからね・・・!!
俺豆腐の角に頭ぶつけてしねばいいのに!!!^p^

我がクラブにとうとうエンブレムつきました!!きゃっほおおおい!!!!
まあ金出したの俺だけど
クラメンシベGさんからリブリオがいい!!とかいう案出てたんですけど
某マスターが間違えて選んだ結果

これになりました。
最初冗談で間違えたって言ったのかと思ったら本気でこうだったからね!!!!
思わず不覚ながら爆笑したじゃないかああ!!このやろう!!

ラン様と黄泉路デート散歩にれっつらごー!!
実際ここデートスポットだったら誰も来ないよなと予想する。
ついてった俺?
勿論俺は補助専門ですが何か。白じゃないのに!
復帰しても扱いは変わらず。まあいいけどね!!
104レベがこんな場所で生き残れる筈がないもんね!!経験値泥棒でさーせん。

なんという恐ろしいハーレム。
ランジエとかランジエとかに囲まれるならいいけどこんなハーレムいらねええええ!!!
大量発生しすぎだあああ!もちろんラン様に
全部排除してもらいましたけどね!!(ゴキブリみたいな言い方
まあ5分くらいしたら帰りましたけど。
この気まぐれがあああ俺を巻き込むなあ!!((

はてさて、気を取り直して!!
今年で1年も終わりです。
皆様いい年になりましたか?
辛いことがあった人もたくさんいると思いますけど、
その分誰でもいいこともあったんじゃないかと思います。

来年はお互いにもっといい年になれるようにしたいですね!
ではっ!!!よしとりあえずTWでクラブイベント参加してきます!!!←

・・・・あれ、そういえば決まったのか?((
PR

これは酷い。相方にいたっては本体の背中装備はどれですか。
でも復帰おめでとう!!!よかったね!!
なんかコメントで心配して損したな!(


続き軽い精神うわあああ状態記事。
また鬱だよ・・・なんなのこいつ!!うざい!!!
反転で見たい人だけ閲覧どぞ。



人には誰でも悩みはあるもんで。
まあ、俺もつい最近、仲のよかった友達からいきなり縁を切られ
今じゃあ完璧無視されてます。向こうも謝ってくる方じゃないので
俺が謝っても「ふうん、そう」の一言でしたが。

そのせいで若干人を簡単に信じれなくなってきてます。
ちょっと話さなかったらまた裏切られるんじゃないか、とか
俺ドMじゃないですけど何故か大半の人にそう思われてるから
そう思われてなかったらあっさりと切り捨てられるんじゃないかとか。
どうしても話してる最中に思っちゃうんですよ。

しかもそれは初対面で、最近仲良くなった相手に対してじゃなくて
私の場合は親しい人ほどそう感じてしまう。厄介極まりない。
ホントは信じたいのに心から信じられない。

その癖やさしくしてもらったらすぐに心を開くのはA型の性か。
まあ、高校に入ってから人間関係の厳しさを知ったよ。
もういいよ俺強くなるよ。

あとここら辺はもう上記と関係ないですけど、
俺はどうしてこうクラブを滅亡の第一歩へと持っていってしまうのか。
いや、実はこれが本題。
昔から俺のブログ見てきた方はわかると思いますが
俺の元いたクラブはご存知ですか?
「㈲のせいじゃないよ!」という妹やあjさんもいますが、
あれはもう自分的にも俺のせいだったんじゃないかと思います。
確実に滅亡へ持ってったのは俺です。ああわかってる俺が悪いんだ。
もう被害妄想っていわれてもいい、俺が悪いんだ。
でも妹と相方をドSにさせたのは俺じゃない!!!!!
おまえらはデフォでそうだよな!!
ほんとに、リアルでまじでトラウマになってまして。
中3・・・ああいや高校になってからですね・・・
その頃から頻繁に、昔の友達とかこういうクラブ関係の事言われると
トラウマが呼び覚まされるようになってしまった。
俺あの時クラブにいなければよかったのに。
「いつからこのクラブ㈲いじるだけになったの」と言われた事がありました。
ほんとにな、俺いなけりゃ平和だったのにな・・・
っとこれ以上考えるとまら妹に怒られそうなんでやめときます。
というか妹の方が俺より悩みはあるので
俺ばっかりがこうしてる訳にもいかない。強くなれ俺。

まあでも、トラウマは治りようがないと思うんで
妹と少し話してというか説教されて少しは回復しました。
明日イベントあるだろうしそれまでに回復しとく。
皆さん覚えといてください、ストレスとかは溜めとくととんでもない事になります。
信頼できる相手に、悩みがあれば話してください。

まあ・・・人を心のどこかで疑う今の俺のいう台詞じゃないですけどね。


しかも素で「喋らなくなっても俺友達だと思ってくれる?」って聞くとか
まじありえねえよ俺。
死ねばいいのに\(^o^)/糞恥ずかしいこと聞くなよ俺!!!!
まあ勿論返ってきた答えは「多分」とかでしたけどね!(某シベさんと妹以外
その他は話聞いてなかった。なんか当たり前だと思う!
無視するのが一番ですね!

以前国語の先生に「私(俺)のこと大切?」とかは絶対友達とか恋人とかに
言っちゃあかん、とクラスメイト全員が注意されてましたが、
これはもう、一回は言っても仕方がないと思います。
我慢してると余計辛いもんだ。

今まで言わないよう頑張ってきたつもりなんだよ・・・俺・・・
凄い苦手な国語の先生だったけどこれは凄く同意した。不覚ながら。


とりあえず妹には一番心配かけたと思う。
ごめんね・・今日もう寝て明日までに回復しとくよ・・・!
鬱記事書かないて決めてたのに皆様すみませぬ・・・
あjさんがようやく半復帰!!!おめでとう!!!1
まだ完全復帰じゃないけど来てくれるだけで嬉しいさ!!!!
新年クラブでやるイベントやろうぜええええええ!!!


妹にバナーの作り方聞かれたけど答えれなかったorz
俺自身まだうよくわかってないんだもの!!!!
でも絵なんていずれ上達するからね!!めげるな妹ぉおお
誰でも最初のうちはうまくいかないもんだよ!
俺だって過去の絵見たら死ぬよ!!!(恥的な意味で
俺も応援する!!!!頑張れ!!!

某シベさんとラン様と妹で絵チャやってきました。
あまりにもカオスすぎてPC前で大爆笑。どうした俺!!!
小芝居凄く楽しかった。
自分の描いたかっこいいゼリッピが酷いことになってたのがうわああでしたけどね!
絵に夢中になりすぎてログ一つも残ってなかった。
うわああああああああ俺ばかああああ!!!!!!!
とりあえず楽しかったんでうちにも絵チャ設置しようと思います!ウフ!
一人で寂しく描いててやるんだからあああああ(落ち着け

相方に金返すーとか前ぶちぶち言いながらも

買っちゃったんだぜ!!
だって猫耳帽子可愛いじゃない!!!!テチ似合うよテチ!!!!
自キャラのくせに可愛く見えるのはぬこみみ帽子のせいですか、そうですか。
また無駄遣いを・・・とつっこまれると思いきや今相方いない罠。
別に!無駄遣いじゃないよ!!ぬこみみ帽子欲しかったんだもん!!!!

ということで記念に妄想の産物。まあ当初は
セクシー系でやろう!と思ったんですが見事に駄目になりました。
もうぐだぐだじゃねえかアアアア
←情けない言い訳
猫尻尾はホントは茶色なんだよ!!色違いなんてもってないよ!高いもん!
夢見るだけなら自由だと思ったんだ・・・ゼ・・・!!!!
それにしても俺の柄に合わん絵だこと・・・
なんでこんなもん描いたんだ・・・!!!(今更
服染色は近いうちに赤にします!!たまにはイメチェンしないとね!!!
一回服の色変えたら灰に戻すのはもう無理じゃないかなと思うけど←
だってインク1mなんだぞ・・・!!いくつPOT買えると思ってるんだ!(

これで長い間世話になったシルクハットともお別れ。
うわああああああ今までありがとぅううぅぅ!!!!
愛してるよシルクハット!!!!!!
とかいってますけど手放しはしません!!!
シルクハットは俺の一部なので!!!!

というかクラブに赤マフ装備者増えてきたな・・・
まさか俺のせい!?俺のせいなのか!?(違うだろ
皆、赤マフレンジャーになろうぜ!!!(ならねーよ
更新がしばらく死んでて申し訳ない・・・!!
リアルでカラオケ行ったりTWやってたり
色々やってたらもう更新がめんどくさk(ry
すみません更新するから殴らないで!!!

バイトから帰ってきてTWにインした瞬間
衝撃的な看板が出てました。
よし、看板出してた二人!!ちょっと前に出ろ根性叩きなおしてやる!!!(
バツとしてその看板出してた約一名はリンク貼らせてもらいました!(あ

昨日TWのわがクラブでクライベやりました!!
クイズ大会とかそういうのだったけど楽しかったよ!!!!
随分盛り上がって来たみたいだな・・・これから楽しみだ!!!!
皆どんどん人増やせよ!!!(他力本願

とある問題から某シベさんにリンチフラグ立ちました。
よし俺がリンチ主催してやる!!!DOP来い!!!(いかねーよ
皆でPK大会だ!!!(やらない

そんな俺はクイズは全敗でした。本当にありがとうございました。
うわああああああああんそんな馬鹿なあああ!!!
一門くらい合っててもいいじゃない!!皆酷いわ!!!!!((
いいもん、別にクイズできれば偉いってもんでもないじゃない!!!!!!!!!!
新しく入ったクラメンマキシミソさんの回答っぷりにはびっくりしたわ・・・
くそう、おぬしなかなかやるな!!!!(だれだ
いいよいいよ、景品なんていらねーよヴァカアアァァァ!!!(ry(ry意味無い

雑談も勿論しました。シベさんのおふざけ口説きっぷりに引きました((
何してんだてめええええ気持ち悪いわ!!!!と言ったのはお約束ですね!
誰だって言うよね!!

久々にTWインしました!何ヶ月ぶりだろう・・・
某ラン様一人にしちゃってたんでホント反省気味です。。。
まあ、俺もさ、只今メイプルやってる友人とか
パル鯖で活動中の妹とかインしなかったときは
すんごい寂しかったわけですから、気持ちはわかるんですよ。
反対に、俺自身約束破っちゃう事も勿論あるわけで。
インするよって言っておきながら結局その日インしなかったりとか。

約束破っておいて明日来るから信じて!なんて言っても
信頼はできんでしょうな・・・
信頼は地道に取り戻すべきですな。うん。

自分が辛い訳だから勿論某ラン様も寂しかったんでしょうね・・・!!
ホント申し訳ない;
新しくシベさんもクラブに入ったので、少しずつクラブの活気を取り戻したいと思います!

メイプルは俺やらなくても別にいっかと思ってきたんで
というかレベルアップ重視ばっかりなのであんま長続きしない罠。
皆チャットやろうぜ!!!!
つまんないので休止します。
メイプルの悪口言うわけじゃないですが
叫びが・・・うん・・・荒れてるからやってていい気持ちにはならないんだ・・・
しばらくはTW生活ですねー!
いい加減あと1レベなんでセイラになります!


あとシベのSSじゃないけどシベ誕生日おめでとう!!
そしてボリ子の顔グラ変わってましたね!一瞬びっくりした!
かっこよくなったなあボリ子・・・なんか目死んでる気がするけど
でもこのボリ子の顔グラいいな!!!
実はちょっと前に作ったボリスあるんですけど
そろそろ起動させようかな・・・
いや、別にさ!!顔グラ拝みたいだけとかそういうんじゃないよ!!

あと、某ラン様移転随分前にしてたそうですがご苦労様です><
確認が遅れて申し訳ない!!修正しときました!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター