忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がしばらく死んでて申し訳ない・・・!!
リアルでカラオケ行ったりTWやってたり
色々やってたらもう更新がめんどくさk(ry
すみません更新するから殴らないで!!!

バイトから帰ってきてTWにインした瞬間
衝撃的な看板が出てました。
よし、看板出してた二人!!ちょっと前に出ろ根性叩きなおしてやる!!!(
バツとしてその看板出してた約一名はリンク貼らせてもらいました!(あ

昨日TWのわがクラブでクライベやりました!!
クイズ大会とかそういうのだったけど楽しかったよ!!!!
随分盛り上がって来たみたいだな・・・これから楽しみだ!!!!
皆どんどん人増やせよ!!!(他力本願

とある問題から某シベさんにリンチフラグ立ちました。
よし俺がリンチ主催してやる!!!DOP来い!!!(いかねーよ
皆でPK大会だ!!!(やらない

そんな俺はクイズは全敗でした。本当にありがとうございました。
うわああああああああんそんな馬鹿なあああ!!!
一門くらい合っててもいいじゃない!!皆酷いわ!!!!!((
いいもん、別にクイズできれば偉いってもんでもないじゃない!!!!!!!!!!
新しく入ったクラメンマキシミソさんの回答っぷりにはびっくりしたわ・・・
くそう、おぬしなかなかやるな!!!!(だれだ
いいよいいよ、景品なんていらねーよヴァカアアァァァ!!!(ry(ry意味無い

雑談も勿論しました。シベさんのおふざけ口説きっぷりに引きました((
何してんだてめええええ気持ち悪いわ!!!!と言ったのはお約束ですね!
誰だって言うよね!!

クイズ大会終了後は皆でクラドでかくれんぼ。
しょっぱなからじゃんけんで鬼決めるよって言ってるのに
皆大体早出ししちゃったりしてなかなか進まなくて
もうやめて俺の腹筋壊さないで!!!!って事になっちゃってました(((
あんだけ笑ったの久々だよ、誰だよ俺の腹筋壊したの!!!!!!(


ここからはSS撮って無いから絵で説明するよ!!!!
べ、別に撮るのがめんどくさかった訳じゃないよ!!!
ただ会話に集中してて撮れなかっただけだよ!!!

かくれんぼが妙に下手な絶叫マシンより怖かった。何コレ!!!!!
追われるこそドロ気分じゃないか俺ら!!!!!!(ぁ
一番最初に見つかったのは俺です。うわあああ俺は無実だ!!!!
3度目の正直!!!なかくれんぼは俺が不正行為しちゃったのでアウト。
だって勇者の墓駄目だって聞いてなかったんだもの!!
もうやけくそだったんだよ、魔が差したんだよ!((
妹に連行されてクラドに引き戻されました。
おのれえええ革命起こそうと思ったのに!!!(なんのだよ

またも雑談中にこんなことやってました。
シベさんが上のような看板出してたので

だってなんか言いたくなったんだもの!!!!
俺は悪くねぇ!!!ふっと降りてきた
インポテーションがやれって言ったんだ!!(インポテーション違
俺は悪くねえ!俺は悪くねえ!!!
なんでかシベさんと話すときは若干Sスイッチがオンになるので
まあしょうがないなと思ってくださいね!(いいのか

大丈夫大丈夫、嫌いなわけじゃないよ!!
これ愛情表現ね!!!!!(どんな歪んだやり方
ほら、好きな子ほどいじめたくなるっていうじゃないか!!(だから違う
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎朝俺の漬物になってくだs(
俺限定Sってどいういう意味か小一時間問いだたしたいwww
それから誤爆おめでとう!「一問」が「一門」になっているぞ!ゲラゲラゲラw(

あんまりひどいこと言うとまた口説きのスキルレベルあげて囁きまくってるんだから覚悟しやがれぇえええええ(スンナ
変態じゃないよ、銀ちゃんでs(ry URL 2008/12/29(Mon)12:12:13 編集
無題
σ(゚∀゚ )ボクは?
ねぇねぇσ(゚∀゚ )ボクは?
なんかボクだけ絵ないよ(’’?
・・・いじめ?(チガッ
いいもん><。。。

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三バイバイ~
|←樹海|┓三
燈嘉 URL 2008/12/29(Mon)13:25:12 編集
無題
変態じゃな(ry>
あああああまさかのブログでの誤字ぃいい!!
もうしねばいいのに俺のパソコン!!!!
銀ちゃん限定S?それはね、愛情表現です。

やめてええええええええええええ!!!
口説きのスキルレベルなんてもうマイナス1でいい!!!
今度したらぶっ飛ばすかんなああああ!!!!
わかったよ!!もう酷いことなんていわないから
絶対口説きは囁かないで!!!!な!!!!!

燈嘉>
いぢめじゃねえええええええええええ!!!(ぁ
絵描くの結構めんどくさいんだぞおおおお((
ましてやパソコンだから時間かかるし目痛いし!!
樹海ににげるなああああああ!!!
その代わり追記の表記は「樹海」にしてあげたじゃないか!!!!
どる@管理人 2008/12/30(Tue)08:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター