忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にオリキャラかいてみた。



ツヴァリェとルーナ。
Gさんがオリヂキャラにはまってるようだったから俺も便乗して描いてみたよ!
ちなみに念のために言っときますが上のが男で下が女です(
一応対になってるようにしたんだよね!
ツヴァリェは一応まだ頑張れば男に見えますがルーナもろ男だ!まあそれでいいか!((

オリキャラの話もちまちま載せたいなあ・・・
TWしか今のところジャンルねーしな!なんて視野が狭いんだろう((
なんか前もこんなこと言ったような気がする!!←
Web漫画俺もかきてええええええええええええええ
PR
気づけば色々SSたまってました。CP中のなんてやばいくらいたまってるよ!!
DOP森のテチ視点が思いのほか鬱ストーリーでびっくり。
リンおねえさああああああん(ネタバレ自重
CP関係はまた今度うpします!

皆の心が一つになった瞬間。
マキシはギャグキャラでもういいよ!!!

と、言うわけで遅ればせながらナヤちゃん!!!

誕生日おめでとうございます!!
プレイキャラにはいませんけどナヤ大好きナヤ!!!
もっと自分を大事にしてね・・・!!あとシベと仲良くね・・・!!

かわいいよナヤかわいいよ!!!
かつてはBOTのせいで一時期苦手になってたナヤちゃんですが
CP通して好きになってしまった。あのいじいじエモは反則。

Gさんがゼリッピマントを買ったようなので
ホントに不覚!!溺愛しちゃってるよ!!
ぴぃぴぃ言うのホント可愛い!!俺の萌えにツボったあああああ
小動物大好きです!!白猫も好きだよ!!!!
いぢるの?愛情表現の間違いです。

ちゃちゃちゃちゃーん、ちゃーちゃーちゃーちゃーん(火曜サスペンステーマ曲風に
まさかのグロ指定
ゼリポの中身があああああ中身がああああ!!!!
ゼリークリームが落ちたああああ!!!
だだだ誰かこのゼリッピをヒーラーさんの元へええええ!!(もちつけ
クラメンのラン様もぜりぽマント購入したらしく
この2人めえええ俺を誘惑する気かああああ!!(ちがう
ゼリッピは俺の永遠のアイドルですよ!そこは譲らない!!


最近は色々な方も所属クラブに入って、ますます賑やかになってきました。
この調子だ!!もっと賑やかにしr(ry
あjさんのCPも手伝ったり



黒衣の剣士をふるぼっこにしたり

かわいいゼリッピ(※敵)にストーキングされたりと
色々と充実したTW生活を送ってました!楽しい!
ましたじゃなくて現在進行形で楽しいよ!

最近はメインのモチベーションも上々なので
この調子でいけば確実に今年中に150いける気がするよ!!と調子に乗っときます!
地道な努力あればなんでもできるよ!!人間なんでも努力だ!(だまr
けど相変わらずチャット死は直らない悲劇。砂漠で何回死んでるんだ俺((
今更ですがこのサイトは同人・および非公式サイトなので
ネクソンとは何の関係もございません((

絵版で痛い小説もどき書いてみた。
ユーヴェリアとミルサート幼少期のつもり・・・
どう見てもオリジナルです、本当に(ry
いやオリジになりすぎたあああああああああ!!!!
妄想すぎるよ!!痛い妄想すぎる!!!
このくだらない妄想があああああ煩悩がああああ←?
スルーしてくださいね!

はい打って変わって本題のTW日記!!!!
前回に引き続きまたもCPです!
同じねたか・・・じゃないよ!!今度はCP7だよ!(別に聞きたくない

クリスはCPの癒し!!テチもだけど!可愛い!!何こいつ可愛い!!!
テチの事好きなんだなあ、可愛いなあ、でも素直になれないのがまたいいなあ!(
ようこそティチエル♪とか嬉しさにじみでてるじゃないか!!

僕おしkkルシアンとのこの扱いの差がいいなあ!!!←なんか失礼

もうクリスの為なら短剣修理だろうが棒キャンディ持ってくるだろうが
俺なんでもやるよ!!!


ボリ子とミラおばさんは保護者決定ですか。
ていうかマキシもクリスも失礼だな!!ミラはまだ20代だぞ!!
20代でおばさんだったら世界中の20代が泣くぞ!!((
しかしボリ子ってあれ・・・ルシと同い年だったはずだよね!!!!?((
もうすっかりお父さんになっちゃって・・・!(違

個人的にはアクシピ組は家族っぽいのが好きなんですけどね(笑)
SA組は互いにパートナーって感じがかっこいいけど。

ボリ子→17歳にして苦労人お父さん
ミラ→ドSお母さん
テチ→腹黒幸運娘
ルシ→僕おしっこ

所詮俺の脳内なんてこんなもんですね!!!!
あれ、後半から家族の呼び名じゃなくなってる気がする・・・
まあいいよね!→
TW復帰しました!色々とご迷惑かけますが友人諸君これからも宜しく!
あと、リンク若干修正・増えました。
勿論リンクは無断ですが何kだってチキンだもの!!

あとバナー製作されてたサイト様、確認が遅れて申し訳ありませんでしたorz

Gさんに粋ボリリュ貸してもらったよ!!!
うわああああ可愛い可愛いボリ子可愛い!!
説明「かっこいい色のボリスリュック」
馬鹿言え!!ピンクボリスはかっこいいんじゃない!可愛いんだ!!!
いつもはかっこいい系だけど!!!(まあCP6の一部は苛っとくるが
この染色はもろボリ子だと思います。ピンクボリスは可愛いですね!!!
けどオーラ発してる人はやたらかっこよく見える不思議。
しばらく貸してもらってうろついてたんですが結局はちゃんと返しました。
当たり前だろ!借りパクなんてしないよ!!そこまで悪じゃないよ!!!((
どうでもいいけど好きなキャラは自分で使うより他人が使ってる姿を見た方がいいタイプです((
だって自分だったらかっこよさの糞もないんだもの!

ボリリュ返した後は再振りする!する!とか意気込んでたくせにしませんでした。
何なのこいつ!!だってシミュ何度やっても駄目だったんだもん!!
シミュやっても火力にばっかり偏る俺の不思議な再振り。
この爆弾が!!!!!

あとついに・・・
ついにユーヴェリアの第3ペットのアコが!!!!

アコが!!!!!!!!!!


生まれたああああああああああ!!!!!
見て!!見てこのつぶらな・・・というかでかい瞳!!
可愛い可愛い超可愛い!くそう、俺リブリオ一筋だったはずなのに!!
ルシジュニ大好きです(´`*
餌も安上がりだし助かります!!!!
けどこのこ生まれた瞬間、栄養とかは腐った包帯使ってたと思い込んで
全部売り飛ばしてしまったらその後
それがうちのリブリオ(フレリア)の餌だと10分後に知りました。
ごめんリブリオオオオオオオ!!悪気は無いんだ!!ミスっちゃっただけなんだ!!!
今度もっと豪華な腐敗した包帯あげるから!!!(ちょ

だって実際この2つがこの子の大好きな餌なんだもん・・・!(まぢで


ネクソン二回も聞くな。
どこまで信用ないんだよ、ちゃんと餌くらいやるわ!!!!!!
ちなみに、きなこもちって名前になってますけど今のうちのアコたんは
「メープルクッキー」って名前になってます。
誰だどっちもお菓子じゃんっつったの!!(言ってない
和菓子と洋菓子は違うんだよ!(

いや、だってこのときメープルクッキー味のハーゲン食ってたんだもん!!!!
どう見てもネタ切れです、本当に有難うございました。

あああああああああああああああああ
トラウマ再発。これはやばい。新年始まるってのに何してん・・・
もう病気だ色々な意味で。
もうしばらく更新休みます。TWも休みます。
自分の発言が正直に言えないのが辛い。
言ったら言ったで皆俺いじめ・・・じゃないか、いじるっていうのか、
どっちも同じだけど。
そうなっちゃうのでもう何も言えない。辛い。
一回治った!と思ってもなんかまたこういう状態になるし。
また不安定。前の年もそうだったけど。
結局俺は何も成長してないんですね・・・

もう色々疲れた・・・
親しい友達は信じられなくなるし、いつまでたってももやもやは晴れないし。
もう馬鹿だろうがなんとでも言えばいいさ・・・


皆、あとクライベ途中下車しちゃってごめんなさい・・・
新年始まる前に愚痴聞かせるわけにはいかんので
一応伏せときますね。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター