忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々にTWインしました!何ヶ月ぶりだろう・・・
某ラン様一人にしちゃってたんでホント反省気味です。。。
まあ、俺もさ、只今メイプルやってる友人とか
パル鯖で活動中の妹とかインしなかったときは
すんごい寂しかったわけですから、気持ちはわかるんですよ。
反対に、俺自身約束破っちゃう事も勿論あるわけで。
インするよって言っておきながら結局その日インしなかったりとか。

約束破っておいて明日来るから信じて!なんて言っても
信頼はできんでしょうな・・・
信頼は地道に取り戻すべきですな。うん。

自分が辛い訳だから勿論某ラン様も寂しかったんでしょうね・・・!!
ホント申し訳ない;
新しくシベさんもクラブに入ったので、少しずつクラブの活気を取り戻したいと思います!

メイプルは俺やらなくても別にいっかと思ってきたんで
というかレベルアップ重視ばっかりなのであんま長続きしない罠。
皆チャットやろうぜ!!!!
つまんないので休止します。
メイプルの悪口言うわけじゃないですが
叫びが・・・うん・・・荒れてるからやってていい気持ちにはならないんだ・・・
しばらくはTW生活ですねー!
いい加減あと1レベなんでセイラになります!


あとシベのSSじゃないけどシベ誕生日おめでとう!!
そしてボリ子の顔グラ変わってましたね!一瞬びっくりした!
かっこよくなったなあボリ子・・・なんか目死んでる気がするけど
でもこのボリ子の顔グラいいな!!!
実はちょっと前に作ったボリスあるんですけど
そろそろ起動させようかな・・・
いや、別にさ!!顔グラ拝みたいだけとかそういうんじゃないよ!!

あと、某ラン様移転随分前にしてたそうですがご苦労様です><
確認が遅れて申し訳ない!!修正しときました!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転して・・・1週間ちょいたってるけど・・・ありがとー^^w
んで・・・リンクのとこ蒼じゃなくて管理人名の燈嘉でお願いしたい^^;

つかボリ作ってたんだww
ボリとマキシはしんどいよ(’’
単体攻撃以外は乙ってるから・・・;;
まぁやるならがんがだ><b
燈嘉 URL 2008/12/25(Thu)18:02:16 編集
無題
確認おそくなってスマソ!!!
名前は読み方わかんなかったからアレにしてたwww
治しといたよww
ボリ子いるんだけど作ってまだそのままなんだ・・・
顔グラ変わったしそろそろ起動しようか悩みどころww
どる@管理人 2008/12/25(Thu)18:21:27 編集
無題
メリークリスマスですです(-ω-)
最近はTWにあまりINしない日々が続きます・・・。
12月はいろんな事で忙しいから;;

そして・・・ボリの顔グラがっ!
いつのまに・・・。
(ひそかにナトルも活動中だったり)

フラン 2008/12/25(Thu)19:36:03 編集
無題
遅いけどメリークルシミマス!!!!((((
リアルが忙しいとなかなかTWやれませんよね;
復帰を祈ります。。。
ボリ子の顔グラいつのまにか変わってましたねwwww
俺の知らない間にいつのまに・・・!!!!
なんてことでボリ子を衝動的に作ってしまった((
どる@管理人 2008/12/30(Tue)08:55:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター