忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あjさんがようやく半復帰!!!おめでとう!!!1
まだ完全復帰じゃないけど来てくれるだけで嬉しいさ!!!!
新年クラブでやるイベントやろうぜええええええ!!!


妹にバナーの作り方聞かれたけど答えれなかったorz
俺自身まだうよくわかってないんだもの!!!!
でも絵なんていずれ上達するからね!!めげるな妹ぉおお
誰でも最初のうちはうまくいかないもんだよ!
俺だって過去の絵見たら死ぬよ!!!(恥的な意味で
俺も応援する!!!!頑張れ!!!

某シベさんとラン様と妹で絵チャやってきました。
あまりにもカオスすぎてPC前で大爆笑。どうした俺!!!
小芝居凄く楽しかった。
自分の描いたかっこいいゼリッピが酷いことになってたのがうわああでしたけどね!
絵に夢中になりすぎてログ一つも残ってなかった。
うわああああああああ俺ばかああああ!!!!!!!
とりあえず楽しかったんでうちにも絵チャ設置しようと思います!ウフ!
一人で寂しく描いててやるんだからあああああ(落ち着け

相方に金返すーとか前ぶちぶち言いながらも

買っちゃったんだぜ!!
だって猫耳帽子可愛いじゃない!!!!テチ似合うよテチ!!!!
自キャラのくせに可愛く見えるのはぬこみみ帽子のせいですか、そうですか。
また無駄遣いを・・・とつっこまれると思いきや今相方いない罠。
別に!無駄遣いじゃないよ!!ぬこみみ帽子欲しかったんだもん!!!!

ということで記念に妄想の産物。まあ当初は
セクシー系でやろう!と思ったんですが見事に駄目になりました。
もうぐだぐだじゃねえかアアアア
←情けない言い訳
猫尻尾はホントは茶色なんだよ!!色違いなんてもってないよ!高いもん!
夢見るだけなら自由だと思ったんだ・・・ゼ・・・!!!!
それにしても俺の柄に合わん絵だこと・・・
なんでこんなもん描いたんだ・・・!!!(今更
服染色は近いうちに赤にします!!たまにはイメチェンしないとね!!!
一回服の色変えたら灰に戻すのはもう無理じゃないかなと思うけど←
だってインク1mなんだぞ・・・!!いくつPOT買えると思ってるんだ!(

これで長い間世話になったシルクハットともお別れ。
うわああああああ今までありがとぅううぅぅ!!!!
愛してるよシルクハット!!!!!!
とかいってますけど手放しはしません!!!
シルクハットは俺の一部なので!!!!

というかクラブに赤マフ装備者増えてきたな・・・
まさか俺のせい!?俺のせいなのか!?(違うだろ
皆、赤マフレンジャーになろうぜ!!!(ならねーよ


ついでに忍者の里の神社にもいってきた!!
最初場所がわからなくてあの狭い忍者の里で始終うろうろしてた!!
だってわからなかったんだもんしょうがない!!!
うろうろしてたらどっかのマキシさんになぜかスピアプかけられた!
なんでかわからないけどとりあえずありがとうマキシさん!

おまえら空気じゃないから戻って来い!!!!!
あと某シベさん、変態発言自重するっときながらできてねーよ!!(
やっぱり無理だったんだね・・・うん、わかってたさ!(何様

クラブアジトで雑談です。所詮どこいっても雑談。
メインの話だってずれていくよ!!!!!
これが俺らのクラブのクリオリティ!!!

どうしよう、俺さ・・・
復帰してから一回も狩り逝ってないんだけど!!!!
おかげでもうシベさんが頑張って俺に追いつこうとしてるよ!!!
ちくしょうううう抜かされてたまるか!!
俺の本気見てみるか!!!

あれ?狩りは?
知らんがなあああそんなもん!!←
新年はイベントしながら迎えようぜ!!って話になりました。
以前もTWはイベントじゃないけど雑談やって年越しましたね!!!
そういえばもう30日なんだよな・・・早いな・・・
これでもサブマスなのに他力本願。人任せでスマソ\(^o^)/
だって思考力広くないんだもの!!リーダーシップなんてとれない!!

そして話が進まずクラブイベント話中断。
結局は雑談ですよ、こんなもんだよ!いいんだよ楽しいから!!
だってみんなが話題反らすんだもん!!
あとみんなの発言がいちいち笑えるのでほっとけない!!

でもイベントはやりたいから皆早く決めようね!!!(((((
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもえちゃに参加したぁ~!wwwww
うちのこと書いてなぃ~!wwww(うるさい

まぁ、結局この時間まできまんなかったよ!w←
2008/12/30(Tue)03:05:54 編集
無題
悪い!!!
なんか素で名前入れるの忘れてた!!!
だって眠かったんだもの・・・!!!

まじかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
未だに決まらなかったの!!!!?
うわああああと今年終わりまで1日だああ!!
ああだからめーる来なかったのか・・・
てかおまよくそこまでインできたね!!!?
俺なんて爆睡してたよ!!
どる@管理人 2008/12/30(Tue)08:37:51 編集
無題
エラーでINできない俺は・・・(ぁ
借金返したいよおおおおおお
a 2008/12/30(Tue)09:23:04 編集
無題
まだ直ってないんかい!!!!!!Σ
原因が何かわからんからなあ・・・
一度TWアンインストールして、
それからもっかいダウンロードしてみたらどう?
できないかな?
どる@管理人 2008/12/30(Tue)12:16:38 編集
無題
せぇかぁ~いで~いちば~んお~ひ~め~さ~ま~、ですね、わかります。またカラオケで熱唱してきます(
絵茶またやろうな!!楽しかったよ!!
クライベほんとどうしようww最悪の場合蒼と勝手に話し合って決めちゃうんだからね!!(
変態じゃないよ、銀ちゃんでs(ry URL 2008/12/30(Tue)12:50:32 編集
無題
それ聞きながら書いた結果ああになったああああ
まあワールドイズマイン好きだからいいけどね!!
絵チャカオスで楽しかったwww
俺の腹筋壊されるかと思ったwwww
もう銀ちゃんにまかせるよ!!!
よろしく頼むぜ!!

頼りないサブマスだって?
ほっとけ!!!!!(((
どる@管理人 2008/12/31(Wed)10:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター