忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけば色々SSたまってました。CP中のなんてやばいくらいたまってるよ!!
DOP森のテチ視点が思いのほか鬱ストーリーでびっくり。
リンおねえさああああああん(ネタバレ自重
CP関係はまた今度うpします!

皆の心が一つになった瞬間。
マキシはギャグキャラでもういいよ!!!

と、言うわけで遅ればせながらナヤちゃん!!!

誕生日おめでとうございます!!
プレイキャラにはいませんけどナヤ大好きナヤ!!!
もっと自分を大事にしてね・・・!!あとシベと仲良くね・・・!!

かわいいよナヤかわいいよ!!!
かつてはBOTのせいで一時期苦手になってたナヤちゃんですが
CP通して好きになってしまった。あのいじいじエモは反則。

Gさんがゼリッピマントを買ったようなので
ホントに不覚!!溺愛しちゃってるよ!!
ぴぃぴぃ言うのホント可愛い!!俺の萌えにツボったあああああ
小動物大好きです!!白猫も好きだよ!!!!
いぢるの?愛情表現の間違いです。

ちゃちゃちゃちゃーん、ちゃーちゃーちゃーちゃーん(火曜サスペンステーマ曲風に
まさかのグロ指定
ゼリポの中身があああああ中身がああああ!!!!
ゼリークリームが落ちたああああ!!!
だだだ誰かこのゼリッピをヒーラーさんの元へええええ!!(もちつけ
クラメンのラン様もぜりぽマント購入したらしく
この2人めえええ俺を誘惑する気かああああ!!(ちがう
ゼリッピは俺の永遠のアイドルですよ!そこは譲らない!!


最近は色々な方も所属クラブに入って、ますます賑やかになってきました。
この調子だ!!もっと賑やかにしr(ry
あjさんのCPも手伝ったり



黒衣の剣士をふるぼっこにしたり

かわいいゼリッピ(※敵)にストーキングされたりと
色々と充実したTW生活を送ってました!楽しい!
ましたじゃなくて現在進行形で楽しいよ!

最近はメインのモチベーションも上々なので
この調子でいけば確実に今年中に150いける気がするよ!!と調子に乗っときます!
地道な努力あればなんでもできるよ!!人間なんでも努力だ!(だまr
けど相変わらずチャット死は直らない悲劇。砂漠で何回死んでるんだ俺((


妹がグレたああああああああ(装備注目(でも違
深夜1時にクライベやったりもしました!
次の日学校なのに!何してたの俺!!!!!翌日爆睡したよ!←
俺難しい問題一問答えて
よっしゃこれは上がってきた上がってキタァァ!ってテンションだったのに
空気読まない俺のノートパソコンがまさかの強制落ち。
あああああああああああああああああああ
俺の努力がああああ!!!正解した苦労がああああ!!!!←
おかげで今度にもちこしになりました。
よい日にちがあれば教えてくださいませクラメンGさん!!!!
そして毎回クラメン頼りのだめなサブマスでさーせん!
イベントなんて毎回人任せだったよ・・・これだからサボり魔は!
妹の珍回答も面白かったのに!もうヘ○サゴン出れるよ!(出れないよ

↑もちべ上昇の理由

ふふふ、この俺はどこかかわっているぞ・・・さぁ、どこかな!?

いや、鼻眼鏡と違うからね!!!!
見るところ違うから!!武器だから!!!!←

クラメンラン様にルシのテンプレをブログに貼ってもらって指導してもらいつつ
2年間お世話になったDEF斬り型から卒業し

わたくしユーヴェリアは

突き型に新たに生まれ変わりました!!
命中もあるので狩り易いです、ほんとレベル上がるわああ
まじでクラメンラン様に感謝!!!
あとMベルモアも作っていただいて有難うございました!!!!
火力がどうのこうのありますけど突きもつきで楽しいべさ!
150になったら一緒に狩りいけるように頑張ります!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター