忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あああああああああああああああああ
トラウマ再発。これはやばい。新年始まるってのに何してん・・・
もう病気だ色々な意味で。
もうしばらく更新休みます。TWも休みます。
自分の発言が正直に言えないのが辛い。
言ったら言ったで皆俺いじめ・・・じゃないか、いじるっていうのか、
どっちも同じだけど。
そうなっちゃうのでもう何も言えない。辛い。
一回治った!と思ってもなんかまたこういう状態になるし。
また不安定。前の年もそうだったけど。
結局俺は何も成長してないんですね・・・

もう色々疲れた・・・
親しい友達は信じられなくなるし、いつまでたってももやもやは晴れないし。
もう馬鹿だろうがなんとでも言えばいいさ・・・


皆、あとクライベ途中下車しちゃってごめんなさい・・・
新年始まる前に愚痴聞かせるわけにはいかんので
一応伏せときますね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ頑張って治せ!
気合KIAI
a 2008/12/31(Wed)23:47:35 編集
無題
こんばんは。そしてお久しぶりです。
年末くらいINしようとしてできなかった人です。
といってもイベントくらいしかやること無かったですけどね。

新年早々初夢が…あれだった人が言うのも何ですが、
逃げ出すよりも…立ち向かうべきです。
壁を破らないと…前には進めませんから…
人のこと言える状態ではありませんが…
頑張って治して…TWの世界でまた会いましょう!
以上、変なコメですみませんでした(書く事じゃないだろ

蛇足:あれ=一年前の事件
ライリュ URL 2009/01/01(Thu)23:00:31 編集
無題
a>
あー・・・うん、まあ、あんま深く考えすぎるのも
アレだしね。。
馬鹿だからうまい事は言えないけど
皆に心配かけ続けるのもあれだろww
信じてくれるっていう妹もGさんとラン様もいたんだからw

でも回復はしたけど、復帰したてでまた変になるのも嫌だから
俺もう少し休止するわ。でも冬休み終わり前には復帰したいと思う!できれば!

でも回復が早い俺はどうするべきか(
心配勝手にかけてさ、ほんとに申し訳ないと思ってる。。

ライリュさん>
久しぶり!
初夢覚えてねえwwwもうどんなんだったっけ・・・!
まあ、初夢っていっても所詮夢だし、
そんなに夢について気にすることないんじゃないかなw現実に起こるとかは限らないしな。

俺がやってんのは逃げてるだけだね。
毎度ながら情けないわ;
わかっててもどうしても現実から目背けたり・・・
今度からは誰かに相談するよ。
ブログなんかでぐちぐちいわずに、
正直に友達に相談する。やりすぎない程度に。

ライリュさんも精神状態がそんなにいい方じゃないのに
わざわざコメ入れてもらっちゃって心配かけて
ホントごめんね><。
完全復帰したらまた雑談の相手になってやってくだしあw
どる@管理人 2009/01/02(Fri)02:56:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター