忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TW復帰しました!色々とご迷惑かけますが友人諸君これからも宜しく!
あと、リンク若干修正・増えました。
勿論リンクは無断ですが何kだってチキンだもの!!

あとバナー製作されてたサイト様、確認が遅れて申し訳ありませんでしたorz

Gさんに粋ボリリュ貸してもらったよ!!!
うわああああ可愛い可愛いボリ子可愛い!!
説明「かっこいい色のボリスリュック」
馬鹿言え!!ピンクボリスはかっこいいんじゃない!可愛いんだ!!!
いつもはかっこいい系だけど!!!(まあCP6の一部は苛っとくるが
この染色はもろボリ子だと思います。ピンクボリスは可愛いですね!!!
けどオーラ発してる人はやたらかっこよく見える不思議。
しばらく貸してもらってうろついてたんですが結局はちゃんと返しました。
当たり前だろ!借りパクなんてしないよ!!そこまで悪じゃないよ!!!((
どうでもいいけど好きなキャラは自分で使うより他人が使ってる姿を見た方がいいタイプです((
だって自分だったらかっこよさの糞もないんだもの!

ボリリュ返した後は再振りする!する!とか意気込んでたくせにしませんでした。
何なのこいつ!!だってシミュ何度やっても駄目だったんだもん!!
シミュやっても火力にばっかり偏る俺の不思議な再振り。
この爆弾が!!!!!

あとついに・・・
ついにユーヴェリアの第3ペットのアコが!!!!

アコが!!!!!!!!!!


生まれたああああああああああ!!!!!
見て!!見てこのつぶらな・・・というかでかい瞳!!
可愛い可愛い超可愛い!くそう、俺リブリオ一筋だったはずなのに!!
ルシジュニ大好きです(´`*
餌も安上がりだし助かります!!!!
けどこのこ生まれた瞬間、栄養とかは腐った包帯使ってたと思い込んで
全部売り飛ばしてしまったらその後
それがうちのリブリオ(フレリア)の餌だと10分後に知りました。
ごめんリブリオオオオオオオ!!悪気は無いんだ!!ミスっちゃっただけなんだ!!!
今度もっと豪華な腐敗した包帯あげるから!!!(ちょ

だって実際この2つがこの子の大好きな餌なんだもん・・・!(まぢで


ネクソン二回も聞くな。
どこまで信用ないんだよ、ちゃんと餌くらいやるわ!!!!!!
ちなみに、きなこもちって名前になってますけど今のうちのアコたんは
「メープルクッキー」って名前になってます。
誰だどっちもお菓子じゃんっつったの!!(言ってない
和菓子と洋菓子は違うんだよ!(

いや、だってこのときメープルクッキー味のハーゲン食ってたんだもん!!!!
どう見てもネタ切れです、本当に有難うございました。

久々にというか6日かそんくらいしか経ってないが
あ、もう絶対レベルぬかせないわ、もう一生無理だね、うん!ってな位
相方とのレベル差が恐ろしいくらい開いてたよ!!何これ!!!!
こいついつの間に200なんていきやがったああああ羨ましい奴め!!!

染色の鮮やかさっぷりが凄い。流石200レベ染色!
とにかく200レベおめでとう!!長かったね!^∀^*
何か目標ないっつってたけど頑張って作って!(無茶だ
そんなこんなでCP手伝ってもらいました。
上の勇者の墓はCPです。決してカプリンなんてもんとりにいったわけじゃない。
そこまで暇じゃねえんだ!!!(黙れ

今日のCP勇者の墓でクイズの恐ろしさを知った!!今まで甘く見てた!!!
計5,6回くらいは問題失敗して戻されたよ!何か前もこういうのあった気がする!!!
何だこの前の二の舞。よっぽど俺らは勇者の墓に嫌われてるのか。
ムスケルだらけのマップに飛ばされたときはどうなるかと思ったよ!殺す気かエミリオ!
同じマップで今日何度もエミリオさん見ました。もう一週間くらいは見たくない(

「今度こそ正解する!」「おう任せた頑張れ」という会話続けてた後に
え、これ素で間違えてんのかすげえ!!!と思う場面がちらほら・・・←
ある意味天性の才能だよ!すごいよ相方!
画面前で大爆笑。俺きめえ!!!!!今更ですね!
若干相方放置してる間にクイズやって一問目で失敗した俺も俺だけdあ、なんでもない(((

ようやくクイズクリア後。ゼリキン倒してとりあえず10階突入!!!!
ちなみにクイズは二回目突入後も酷い手厚い歓迎を受けました。なんなの!!
嬉しくねえよ普通に通して!早く終わらせたいから!!(
ここのクイズは何か俺らに恨みあるのか!!(

僕おしkkルシアンのおじさんと呼べる年齢基準がわからないよ!!!
エミリオまだ若いよ!!見た目は!!事実年齢知らないけどね!
クロウさんもおじさんはねえだろ・・・あの人どう見ても若いよ・・なんか10代後半くらいじゃないの!?
一回目はとりあえずスケルトンふるぼっこにしてきました。
うはー一発で倒せるって凄い気持ちいい!!!!

スケルトン討伐後。
カウルが危ないので皆でカウルに戻ることにしました。
まああそこ重さ的にいつも危ないけどね!!!!← 昔よかましだけど!

体は大人!頭脳は子供!その名も、名探偵ルシアン!!!!
凄く探偵風味だよ、ルシアン将来探検家よりも
探偵なれば!?(
まあでも彼一応勘はいいんだよなあこういうこと予測できるのは・・・
顔グラだけ見てるとやたらかっこいいキャラに見えてくるから凄い。流石綺麗なルシアン。

カウル戻ったら二回目の勇者の墓。
クイズはとりあえずもうちょい問題易しくして!!!(ぁ
掛け算と足し算とか数学苦手な俺に求めるな!!(自己中
無限ループの次点に怖い場所見つけちゃったよ!誰か封印してくれ!(

あれ?俺どこ?
なんかもう自分でもどこいるかわかんねえ!!前も言ったような気がする!!!
スケルトン沸きすぎてて凄いうっとおしかったよ・・・!
おまえら墓に戻りなさい!!


召還!!!ミルサート!!!






\(^o^)/








ごめんなさいこれ見たら一回はやってみたかったんです!!!!
引かないで!!ひかんといて!!!しらけたなら謝るから!!!!(
でも誰でも試したくならない!?(なるか
あとリッチの出現場所で魔王光臨って看板出して座ってた記憶がある。
ソルライルとかユーヴェリアとかはそれなりに苦労したソロスは簡単に倒す事ができました(
いやまあ・・・俺105だしもう一人は200だからね・・・
相手ソロスなのに凄い弱いものいじめしてる気分!!!!!((
CPじゃないソロスだったら死ぬけどね!
せめてここでだけでも優越感もたせてください←

ソロスと生命のツボぶっ壊してアクシピター戻ってCP終わりだと思ったら続きがあった。
なんかルシと比べたらテチCP長いなやたら!!(
影兵士にまた襲われた。

テチ「またおまえらか」

ファイヤーボールぶちまかして倒してきたよ!!楽チン!!←
しつこい男は嫌われるぞ!(だまr

ようやく影兵士撃墜後CP終了!
いやあ長かった・・・もう半年以上放置してたCPだったよ・・・
なんかもう自分でも忘れかけてたしな!(

くそ長くなったんでSS貼っておわっときます←

ミラおねいさんは死んでません。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3匹目おめでとうございます♪
フランは「アコ」、「リブリオ」、「イニュイト」、「ジェスター(?)」を使っていますヨ!

ソロス・・・なんか、前にボコボコにされた覚えがある!魔法痛すぎる><
そろそろナトルを本格起動させようかしら(ぁ
フラン 2009/01/06(Tue)16:41:09 編集
無題
んー私はLv10の時に
リッチに殺された記憶があります
炬燵 2009/01/06(Tue)17:54:40 編集
無題
フランさん>
ありがとうございます~www
もういま思えば俺105なんだなあ・・・
多分実際のソロスには挑戦不可能だと思います!

昔のソロス強かったって聞くのですがねえ・・・
やっぱ初期の頃は苦労しますね><
ユーヴェリアの場合はボコボコにされた後挙句に鯖落ちまでしたんで
いい事一つもなかったですね!おわたあああ

炬燵さん>
10レベの時にまずピラいけるのが凄いwww
ピラなんて当時存在も知らなかったです><;
前元マスタとリア友と一緒にリッチ出現場所行って
ぶっ殺されてきた思い出があります。
しかも殺されたのは俺だけ←
どる@管理人 2009/01/07(Wed)14:13:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター