忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですがこのサイトは同人・および非公式サイトなので
ネクソンとは何の関係もございません((

絵版で痛い小説もどき書いてみた。
ユーヴェリアとミルサート幼少期のつもり・・・
どう見てもオリジナルです、本当に(ry
いやオリジになりすぎたあああああああああ!!!!
妄想すぎるよ!!痛い妄想すぎる!!!
このくだらない妄想があああああ煩悩がああああ←?
スルーしてくださいね!

はい打って変わって本題のTW日記!!!!
前回に引き続きまたもCPです!
同じねたか・・・じゃないよ!!今度はCP7だよ!(別に聞きたくない

クリスはCPの癒し!!テチもだけど!可愛い!!何こいつ可愛い!!!
テチの事好きなんだなあ、可愛いなあ、でも素直になれないのがまたいいなあ!(
ようこそティチエル♪とか嬉しさにじみでてるじゃないか!!

僕おしkkルシアンとのこの扱いの差がいいなあ!!!←なんか失礼

もうクリスの為なら短剣修理だろうが棒キャンディ持ってくるだろうが
俺なんでもやるよ!!!


ボリ子とミラおばさんは保護者決定ですか。
ていうかマキシもクリスも失礼だな!!ミラはまだ20代だぞ!!
20代でおばさんだったら世界中の20代が泣くぞ!!((
しかしボリ子ってあれ・・・ルシと同い年だったはずだよね!!!!?((
もうすっかりお父さんになっちゃって・・・!(違

個人的にはアクシピ組は家族っぽいのが好きなんですけどね(笑)
SA組は互いにパートナーって感じがかっこいいけど。

ボリ子→17歳にして苦労人お父さん
ミラ→ドSお母さん
テチ→腹黒幸運娘
ルシ→僕おしっこ

所詮俺の脳内なんてこんなもんですね!!!!
あれ、後半から家族の呼び名じゃなくなってる気がする・・・
まあいいよね!→


まさかのにいちゃま。せめておにいちゃんっていおうよ!!!(((
え、うそ、今時ニイチャマって単語久々にきいたよ!!!(だまr
でもCP7は色々と深刻な話だな・・・個人的に7と8がCPの中で一番ぐっとくる話だと思う。
どうでもいいけどこの人アレンさんに見えるんですけど!!!←
DOP森が怪しい!!よし、じゃあDOP森いこうか!!
って話になったのでDOP森へひとっ走り。
聖水がないと先進めなかったのでドッペルさん森に行った事がある
クラドの美形冒険者(自分基準)クロウさんに話を聞くことになりました。
(管理人はここでルシのおじさん基準を疑った)
ビアヌの神殿のシスターさん?から聖水貰う為にハニーベア焼き集め。

うわあああやべえええ今日俺CP終われないわ!!!!!
取り乱したのもつかの間。

倉庫にありました。
しかも6個だよ!!軽く夕食に出せるよ!!!
騒がせてごめんね!!!!!だって忘れてたんだもん!!!(言い訳出た

シスターさんに肉届けた後は聖水持ってドッペルさん森へ。
さあさあこっからがCP7本番だぞ!!シリアスだけど!!!
いつものCPはバトル系ですけどここはなんかこう・・・
精神的にぐっとくるようなCPだと思います。言葉では言い表せない感じの!
文章力不足ですまそ!!!

これがテチ視点のDOP森CP。
テチ視点の物語が凄い悲しい話で若干涙目になった(まじで
テチいつも笑顔だからさ・・・!!!!!
こういうギャップのある話でると余計ああああってなるんですよ!!!

お母さんこええええええええ・・・!!!
でもこれあくまでDOP森が見せる幻なんですよね。
事実じゃないんですけど、母親の殺された時の記憶が殆ど無いテチは
これが事実なんだと思い込んじゃって・・・テチィィ;;

テチ一番精神攻撃が酷い幻見せられてね!!!?
ルシのしか見た事なかったからなあ・・・あとイスピン。
ルシは覚えてないけどピン子のは覚えてる。何故だ!!!!!(((
あ、日ごろの行いの差か!(違う

いやまじでメインのだけ覚えてないってどういうことだ俺!(

そこまでDOP森CPに今まで深い関心は持たなかったけど
これは結構精神にくる話だぞ・・・!!!

あああああああああああああああああ
とどめのこの一言は一番子供にとって辛い!!!!!!
ハッピーバースデーの母親の一言思い出した。
本当にこれは言う方は簡単ですけど言われた方はすっごい傷つく言葉ですよね・・・
テチ可哀想・・・!!!
とりあえず早くこの事件解決したいよ!!テチがああああああ;;

こんなシリアスCP作るとは。。。やるなネクソン・・・!!!
不覚ながら涙目だよ・・・!!!!

この後テチのドッペルでてきてこういう会話になる。
漫画調でかいてみたかったんです!!出来心なんです!!!!←
TWの本来のキャラ滅多に描かないのにその滅多に描かないキャラ漫画が
この雑なのが第一号ってどういう事だ!!((

ですぅ☆口調にちょっといらっときた←
DOP空気よめええええええええ!!!!!てめえあとで魔法でぶったおすからな!!!(

幻の母親の「生まれてこなければよかった」発言と
DOPの糞生意気な精神攻撃のせいでテチ戦意喪失。
そんなテチにミラが

ミラお姉さんいいこといった!!!!!
これほんとに名言だと思う。テチの事を生きてて欲しいって思うから
こういうこと本気で言えるんだよ・・・!!
ごめんねミラ!!今度からおばさんなんて言ったりしない!!!(反省するとこちがくね
DOPがとうとうですぅ☆のぶりっこ皮がはがれて
喧嘩ふっかけてきました。おう望むところだ!!!!
俺のテチ←!!?を傷つけた報いだ!!!!!

ブレスかけなくったって105をなめるなよ!!糞ステだけど
思い切りファイヤーアローぶちかまして即効で倒してやりました!!←
倒した後もテチ戦意喪失でしたけどね・・・かわいそす・・・

ルシアンはいい子なんです。ちょっと空気が読めないだけなんです!!!!

二回目DOPは相方に手伝ってもらってボス戦。
謎解き?マインスィーパ?
無理に決まってるじゃない俺なんかが!!←
ああそうさ、俺は戦闘でしか活躍できない脳みそ筋肉馬鹿さ!脳みそだけ!(
クリアできたし結果よければ全てよし!!(よくない

ゲンガー!!うわさのゲンガーじゃないか!!
くそう不覚にもこいつら可愛い。何気に可愛い!!!
ぺんぺんとかもろ俺のツボに99999ダメージ与えたよ!!ヒットしたよ!
ポケモン旋風がTWにまで・・・!まあポケモン有名だからね!(ちょちが

あと俺も7時間もよくぶっつづけでTWやったなと思うよ!!(ぁ
いつもは5時間が限界です。すみませんCP大好きで!!こないだまで忘れてたけど
このあと目が!!目がああああ!!!ってなったのでCP終了後落ちましたよっと。

うん・・・それにしてもCP7ってホントテチ視点だと鬱ストーリーに見えるな・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさしぶりです
あけましておめでとうございます。+゜☆

おひさしぶりです!覚えていらっしゃいますでしょうか^^;
昔TW絵版のゆどうふ(姫羽梨)です。
TWさーち様で偶然(更新サイト紹介の方ですが)お近くになれたので、この機会にまたご挨拶できればと思ってしまいましたw
自分もまたTW絵描けたらと思います・・。

今年も宜しくお願いします。
それではお邪魔しました。
ゆどうふ URL 2009/01/08(Thu)03:59:28 編集
無題
うわあああああああああああああああああああああああ
あけましてめでとうございます!!
ゆどうふさんんn!!!お久しぶりです!!!!
覚えていていただいて光栄でございます!!!
勿論覚えてます!!!!!絵版では何度も素敵絵拝見させてもらってましたうわああああ!!!
書き込みありがとうございます!!!

ゆどうふさんの絵とっても綺麗で大好きです!!
あんな色塗りができるようになりたいと何度思ったことかあああああ!!!
またゆどうふさんの絵見にサイト拝見させていただきますね!!!!
また絵版でお会いできると嬉しいなあ・・・!!

でわでわ、書き込み有難うございました!!!^^*
どる@管理人 2009/01/08(Thu)17:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター