忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のストレス解消法→絵

一日遅れになりましたが、新年初めにくらっ!!暗いぜええええ!!
みたいな記事書いちゃって申し訳ない。一回直ったのに
またトラウマ再発するとは思わなかったんだ・・・!!

さて、一日遅れになりましたが(また言ったよ)

新年あけましておめでとうございます。
いや、絵とは何の関係もございません(笑)
これはまあ、うん、ワールドイズマイン聞いてたらまた思い浮かんだ。
ホント俺アレ大好きだな!!KAITOバージョンも好きです。

でも電話越しには恥ずかしくて歌えないからね!!>妹+クラメンシベGさん

カラオケ行って凄い矢○美容室の曲歌いたい気分。羞○心でもいいや(
俺の友人誰か一緒にいこうぜ!!!((((
いや、一応アニソンゲムソン以外も歌いますよ!!!(まあ8割テイルズだけど
気晴らしに某古本屋逝って漫画立ち読みしてたら
ヴァンパイア騎士のOP流れて吹いた。あああ新刊読みたい!
独り言でさーせん!!!


立ち直りは早い。でも精神は病みやすい。それが俺(嫌だな
でも治った!!!と思って急に復帰すると精神がまたアッーーー!!
って事になりそうなので一応まだ休止します。でも冬休み終わりまでには復帰したい。
やっぱ元気になってからみんなに会いたいしな・・・!

昨日メールくださったクラメンシベGさんとラン様や妹・・・
こんな俺を信じてまっててくれるとはもうホント、
メールではそっけない答えでしたが、本当嬉しかったです。
復帰はもう少し先になりますが、これからもよろしくお願いします。

同時に本当にご心配かけます申し訳ない><;
そして励ましの言葉有難うございます!!!!
いやまあ・・・不謹慎だが、感動いたしました。
みんながみんなちゃんとそれなりの苦労はしてきたんだよ・・・
俺ばっか何!悲劇のヒロインぶってるんじゃねーよ^p^自分ながら嫌だわ!
今更ながら俺なんて痛い子。
強くなれ!!!
弱音ばっか吐いてたらいかんわこれは。

なんだろう、人間不信になったああああとかとち狂ってましたが
本当にあれは一時的なものだったらしいです。
今は落ち着いてます。なんであの時あんな気分だったんか・・・
まあ俺のトラウマは思い込みが原因なんで思い出さない限りは
精神状態に異常を及ぼす事も少ないです。
以前よりかは愚痴吐く回数少なくなったしね・・・!

というか自分でも思うがこういう人間不信とかは
簡単に口に出すべき事じゃないんですよね。
親が一時期鬱で入院していた事があったので、
俺自身も、そういうことが一番わかってるはずって思ってましたが
そうじゃなかったな・・・無神経すぎましたorz
若干そういう事に対しても反省です。。。
何俺一時的なもんのくせにな。もう自分で自分殴りたい気分だよ!!

これは・・・自分がまだ子供だっていう証拠なんでしょうね。
早く精神が成長したいもんだなあ・・・
思い込みって怖いもんなんだ・・・うん、甘く見るもんじゃないね!
あとチキンなので、結局誰にも相談できず、ストレス溜めすぎて
精神状態が爆発するってのが俺のワンパターン。そして2日か3日で早回復
ってのがお約束。
ああ、私はもう少し友達に頼るべきなんだな。
言いたい悩みがあるならこれからははっきりと言おうと思う。
いや思う、じゃないな、言うよ。
時間はかかると思いますけどね。言ってからすぐ実行に移せるなら苦労はしない。
けど時間かかっても、ストレス溜め込んであんな状態になって
ちょっとした発言から過去のトラウマ思い出して
自分勝手に塞ぎ込むのはもっと嫌です。

そして悲劇のヒロインぶってる的な俺も嫌だし!自分ながら凄い嫌でしたorz
過去の記事見てると嫌になりますが、
あれ消したらまた同じこと繰り返しちゃうんだろうなと思うので、
このブログ見てる人にはアレですけど、
あの記事は消さずに残しておきます><自分勝手ですが許して!
自分は辛いのは俺だけじゃないという概念をもう大分持つべきだ。


何事も前向きに考えるのが要は大事ですよね!
マイナス思考よどっかいけ!
PR
もうこのブログらくがきブログでいいよ!

ものっそいめんどくさくなった本来漫画書くはずだった絵。
ミルサートだよミルサート。
ゴシック調にしたらホラーちっくになった\(^o^)/
メイプルのチャット機能が未だにわからず試行錯誤してる毎日。
なんだよあのややこしい友達チャット!!!!
機能的にはチャットはTWの方が充実してますね!


そしてどうでもいいが妹とその友人Jにリア顔知られた(((どうでもいいな!
またやってしまった。

↑偶然の戦利品

また6000円近く消えたよゲーセンで!!!
もうゲーセン怖いな行きたくないな!何あの破産地域!
あれだけゲーセンに金使うくらいなら普通に菓子買ったほうがマシだよね!

本来の目的はコレでした。
どぶ森買ったよどぶ森!!!みしらぬねこ萌え!!!
お久しぶりのみしらぬねことの会話に始終ドキドキしっぱなし。何こいつキモチワルイ!
けど村人にブーケがいなかったので俺は涙目。

そして・・・バイト先で見つけたのが実はコレ。
テイルズシリーズの料理では伝説級!!!あのマーボーカレーが!!!
バイト先にあっちゃったよ!!!
そして買っちゃったよ!夕飯これでした!←
辛かったけど異常においしい。コンビニ弁当の癖に・・・!!さすがテイルズ!
バンナムさんはついにマーボーカレーを現実に出しちゃいましたか・・・
やるなバンナムさん・・・おいしかったよ畜生・・・!!



あとバイト中にとにかく食べたくなるのが肉まん。
4時間勤務だから休憩ゼロなんでホント腹減るんですよ・・・!
おいしいよね!ね!!

なーんて独り言はさておき、追記から久々の自キャラ漫画。
ただし毎度の事ながら下記のことに注意して読みましょう。

・字が読みにくい
・キャラ崩壊
・ルシ好き・ラン様好きは見ないほうがいい
・とにかくうざい
・低画力
・見終わった後に苦情を投げかけない事
・全てが投げやりな絵
・中の人は不審者
・中の人は親馬鹿

以上を承知の上でごらんください!!!
最近自キャラ脳内フィーバー中(^p^)
服のセンスが悪いのは仕様です。
出番はないけど自キャラの中でも大好きですよな我が家のマキシ!

本来は漫画書くはずだったんだ・・・いつの間に絵になったんだ!!
DJイメージでベルフォーマ。何か色々失敗した点が多すぎて・・・
4時間もかけたのに!!(2割くらいは放置時間だけど
手の位置が訳わからん。何だコレ変すぎる!
違和感があるけどツッコミしないでね!!
あと背景が恐ろしいくらい地味です。なんだこれえええええ(((
なぜかこんな絵なのに作業用BGMは曇天。
銀魂動乱編見たかったなあ・・・

中の人はとうとう冬休み入りました!!
これからは更新数増やすぞおおおお!!!!!
はい地獄のテストが帰ってきました。
二度とおまえなんて見たくなかったのに!!!実家に帰れ!(実家どこだよ
赤点は実はお約束のように1教科あったりね!何なのもう!
世の中からテスト消えれば学生たち有意義に過ごせるよね!なくなればいいのに!(((

さてさて続きネタがないんで落書きがてらに
結構前のテイルズ秘奥義風に絵描いたのを書き直し。
おなじみの自キャラ2体ですよ!さあさよってらっしゃいみてらっしゃい!
今なら安くしとくよーって売れるかよこんな絵!!!(((
自分絵にしてみたよ!失敗したよ!!!!
リベンジを兼ねて描いたんだけどね・・・
いやートレス無しだと似せて書くのは辛いですね!




ミルサートがえらい悪女みたいになってしもた。どこの女王様!?
ボスキャラじゃねーかまるで!!!!←
ちなみに恐ろしくテチに見えない!!!前からだけどね!!!
どうも俺の書くキャラは全体的にTWキャラに似ない気がする・・・!!

サムネだとごまかせるじゃなくて線が割と綺麗に見えるもんなんですので
決して粗探しなんてしないでね!!
世の中知らない方がいい事もあるの!拡大なんてしたら怒っちゃうよ!((

ネタがないネタがないとかうだうだ言ってますけど
いや実はあるんだよ・・・メイプルでも一応活動してるんだしね!!
けどSSの撮り方わからないし俺今まで
TW日記でも9割方SSでごまかしてきてたから書いてきたから
ssないとまともに日記書けないんですよ!!!
別にこれ言い訳じゃないんだからね!!←
言い訳じみてるけど事実なんだからね!(いばんなよ

気が向いたらメイプル更新するなーとでも
期待せずに
ラルヴァの液体でも飲みながら待っててください!(誰が待つかああああ
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター