忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またやってしまった。

↑偶然の戦利品

また6000円近く消えたよゲーセンで!!!
もうゲーセン怖いな行きたくないな!何あの破産地域!
あれだけゲーセンに金使うくらいなら普通に菓子買ったほうがマシだよね!

本来の目的はコレでした。
どぶ森買ったよどぶ森!!!みしらぬねこ萌え!!!
お久しぶりのみしらぬねことの会話に始終ドキドキしっぱなし。何こいつキモチワルイ!
けど村人にブーケがいなかったので俺は涙目。

そして・・・バイト先で見つけたのが実はコレ。
テイルズシリーズの料理では伝説級!!!あのマーボーカレーが!!!
バイト先にあっちゃったよ!!!
そして買っちゃったよ!夕飯これでした!←
辛かったけど異常においしい。コンビニ弁当の癖に・・・!!さすがテイルズ!
バンナムさんはついにマーボーカレーを現実に出しちゃいましたか・・・
やるなバンナムさん・・・おいしかったよ畜生・・・!!



あとバイト中にとにかく食べたくなるのが肉まん。
4時間勤務だから休憩ゼロなんでホント腹減るんですよ・・・!
おいしいよね!ね!!

なーんて独り言はさておき、追記から久々の自キャラ漫画。
ただし毎度の事ながら下記のことに注意して読みましょう。

・字が読みにくい
・キャラ崩壊
・ルシ好き・ラン様好きは見ないほうがいい
・とにかくうざい
・低画力
・見終わった後に苦情を投げかけない事
・全てが投げやりな絵
・中の人は不審者
・中の人は親馬鹿

以上を承知の上でごらんください!!!
最近自キャラ脳内フィーバー中(^p^)

バンドっぽい絵好きだな俺ホント。前回のマキシに引き続き。
でもギターは描けない。なんという適当さだ・・・!!!管理人の趣味一杯の絵だね!痛いね!
ただ絵もプラスして描きたかっただけです、毎度自己満足でさーせん!






エリシュアもうツッコミ役定位置だな!!!!あと髪が異常に毒々しい(言うな
おかしいな・・・本来こういうキャラ作りじゃなかったのに・・・(
え?ラン様はもちろん好きですよ(信用なくなってきた

ユー君はかっこいいものとかっこいいものを組み合わせれば
もっとかっこよくなるとか思ってるんだよ!!!
かっこいいの基準がおかしいのでこのこの場合しょうがない((
放置時間もかけてこれ実は7時間かかった絵なんだぜ・・・見えないだろ・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うはぁー
殴りてぇー
2008/12/15(Mon)13:47:36 編集
無題
わかるwwwww
自キャラながらなんてナルシストwww
あれ・・・真面目なツッコミキャラの位置は
本来ユーヴェリアの筈だったのに・・・

まあいいよね!!!!
一発誰かこの子を殴ってやってください(((
どる@管理人 2008/12/15(Mon)18:41:31 編集
無題
お久しぶりです(*´∀`人)
ドルチェさんはサンクスで働いていたんですかwままままマーボーカレー!私も食べたいのですが近くにサンクスがな、い・・・(´;ω;)ブワッ
私のぶんもしっかり味を堪能してくだs(ry

とりあえず素敵なナルシストな某ルシさんは一発殴らせていただきますね^^^^^^^^
2008/12/15(Mon)19:29:13 編集
無題
あえて……ソルライル可愛いよ、ソルライル!(ぉ
肉まん食べようとしてるのが個人的にツボったw

あ、追記?
かっこよさを間違えたルシは殴っていきますね(・∀・`#)
2008/12/15(Mon)21:00:12 編集
無題
どうぶつの森ぃぃぃぃ!
今日よく行くお店で買おうとしました・・・が!売り切れで・・・(;ω;)
近々FFも出るし・・・お金が追いつかない!
冬休みはバイトして過ごして・・・ウフフ(キモ
フラン 2008/12/16(Tue)02:05:17 編集
無題
ぉーいツ○。○○ーーーーーーw
オ○ギ○だw「マテ
あq 2008/12/16(Tue)13:46:10 編集
無題
銀さん>
はいその通りですwww
サンクスでバイトしてますよーww
最近飽きてきたけど(((
バイトできる場所が近くにマックとサンクスしかなくって・・・!
そのおかげでマーボーカレー見つけれたんでいいですけどね!!(ぁ
おいしかったですよー、銀さんの分まできっちり味わっておきました!
うまし!!!

狼さん>
ソルライルwwwwwwww
あの子可愛いって言われたのなんか初めてだな!!
適当に描いたらくがきなのにwwww
でもありがとう!!!

フランさん>
どうぶつの森人気ありますよねーwww
俺の場合運よくあったんですけど
やっぱり売り切れも多数あるようで・・・!
なんでかどう森じゃなくてヤッターマンのDSのゲームが売り切れになってましたが((

バイト大変ですけど頑張ってくださいまし!

あq・・・えええええええええええええ
何してんの!!!!!!!(
おま、名前隠してる意味ねーだろって何回言えば分かる!!!!!!!(ぁ
前も言っただろうがあああああwww
しかも名前なんだそれ!((
aでいいじゃんコメントする時はいつでも!(えええ
どる@管理人 2008/12/16(Tue)16:15:57 編集
無題
あとユーヴェリアのUZEEEEっぷりが
評判がいいようでよかったです!
皆さん一発殴ってやってね!思う存分!

選択肢↓
1、殴る
2、昇天させる
3、もうとりあえずフルボッコでいいじゃん

皆さんコメントありがとうございやしたあ!
どる@管理人 2008/12/16(Tue)16:19:57 編集
無題
何故ランジエの的代わりの項目がないんだ
2008/12/17(Wed)03:16:37 編集
無題
あqってやつは俺のリア友で学校のPCでコメした(ぁ PC使う授業だったんで
a 2008/12/17(Wed)16:42:04 編集
無題
♯さん>
素で忘れてた!!!!!!
ごめん!まあ自分の心の中で項目追加しといて!

a>
メイプルでも言ったがなんでwwww
なんで学校のPCでこんなサイト見てんだよ!!!!!(((
駄目じゃないかこの悪い子め!(うるさい
授業に集中せーや!!!(おまえ人のこと言えない
ってか授業中にサイト見れるっていいな!(そっちかよ

あ、でも俺のサイトは授業中見ないでね!(
どる@管理人 2008/12/17(Wed)21:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター