忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい地獄のテストが帰ってきました。
二度とおまえなんて見たくなかったのに!!!実家に帰れ!(実家どこだよ
赤点は実はお約束のように1教科あったりね!何なのもう!
世の中からテスト消えれば学生たち有意義に過ごせるよね!なくなればいいのに!(((

さてさて続きネタがないんで落書きがてらに
結構前のテイルズ秘奥義風に絵描いたのを書き直し。
おなじみの自キャラ2体ですよ!さあさよってらっしゃいみてらっしゃい!
今なら安くしとくよーって売れるかよこんな絵!!!(((
自分絵にしてみたよ!失敗したよ!!!!
リベンジを兼ねて描いたんだけどね・・・
いやートレス無しだと似せて書くのは辛いですね!




ミルサートがえらい悪女みたいになってしもた。どこの女王様!?
ボスキャラじゃねーかまるで!!!!←
ちなみに恐ろしくテチに見えない!!!前からだけどね!!!
どうも俺の書くキャラは全体的にTWキャラに似ない気がする・・・!!

サムネだとごまかせるじゃなくて線が割と綺麗に見えるもんなんですので
決して粗探しなんてしないでね!!
世の中知らない方がいい事もあるの!拡大なんてしたら怒っちゃうよ!((

ネタがないネタがないとかうだうだ言ってますけど
いや実はあるんだよ・・・メイプルでも一応活動してるんだしね!!
けどSSの撮り方わからないし俺今まで
TW日記でも9割方SSでごまかしてきてたから書いてきたから
ssないとまともに日記書けないんですよ!!!
別にこれ言い訳じゃないんだからね!!←
言い訳じみてるけど事実なんだからね!(いばんなよ

気が向いたらメイプル更新するなーとでも
期待せずに
ラルヴァの液体でも飲みながら待っててください!(誰が待つかああああ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テラカイルとネビリム先生wwwwwww
やべwwうますぎだろwwww(←から見て

ボクもうまく描きたいZE・・・

ラルヴァの液体よりシャンペンでも飲んで待っとく!!(時期的にねw
燈嘉 URL 2008/12/12(Fri)11:53:29 編集
無題
赤点とったのか!w
まてまて!wじゃぁ冬休み大丈夫なのか!?w

そして電話しわすれたよこの野郎!w(ぁ
2008/12/12(Fri)20:16:33 編集
無題
ユーヴェリアさんお久しぶりです(´∩ω∩`)
久しぶりに行って記事みたらビックリしましたよ~~><

ブログ移転お疲れ様でした(´∩ω∩`)
うちの場合は身内が引退してやっぱりアイテムお前にやるよて遺品もらったのですが
いまだに大事に保管してます。

いてくれた方が良かったけど(´;ω;`)ウッ…
やっぱりいつも時間を共にした人がいなくなるのはさびしいっす(´;ω;`)ウッ…

これからも色々と大変でしょうが無理しない程度にファィト(´∩ω∩`)
それではまた~☆
マメちゃ URL 2008/12/13(Sat)13:44:26 編集
無題
燈嘉>
うまいだとっ!!!?まさか、そんなはずはあああ!!!
いやでも有難う!!嬉しいよ!!!
Dの攻略本影つけどんなんだろって見てた程度なのに
カイルとネビリムしぇんしぇいに見えるとは・・・!!!

ラルヴァの液体は抹茶味だよ!(((((

妹>
2教科ほど実はとttttttttt
いけるいける、補修は多分ない!!!!
電話駄目だっての!!!!(ぁ
俺休日大体携帯切ってるし!(ぁ
長電話になるから電話代がねえ・・・!!

マメちゃさん>
うをああああああお久しぶりです!!!
記事色々と愚痴つれづれもあるんですけど
大丈夫です、私は元気です(魔女の宅急便イメージで
知り合いが引退しちゃうとやっぱり寂しいですよね><。
アイテムなんかより友人がいてくれた方が嬉しいに決まってるじゃないかっ!!!
けど、引退しちゃったなら、その人が渡してくれた装備いつまでも大事にしてくださいね^^
またご訪問してくださると嬉しいです!こんなサイトですけど!
応援有難うございました~www
どる@管理人 2008/12/13(Sat)15:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター