忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のストレス解消法→絵

一日遅れになりましたが、新年初めにくらっ!!暗いぜええええ!!
みたいな記事書いちゃって申し訳ない。一回直ったのに
またトラウマ再発するとは思わなかったんだ・・・!!

さて、一日遅れになりましたが(また言ったよ)

新年あけましておめでとうございます。
いや、絵とは何の関係もございません(笑)
これはまあ、うん、ワールドイズマイン聞いてたらまた思い浮かんだ。
ホント俺アレ大好きだな!!KAITOバージョンも好きです。

でも電話越しには恥ずかしくて歌えないからね!!>妹+クラメンシベGさん

カラオケ行って凄い矢○美容室の曲歌いたい気分。羞○心でもいいや(
俺の友人誰か一緒にいこうぜ!!!((((
いや、一応アニソンゲムソン以外も歌いますよ!!!(まあ8割テイルズだけど
気晴らしに某古本屋逝って漫画立ち読みしてたら
ヴァンパイア騎士のOP流れて吹いた。あああ新刊読みたい!
独り言でさーせん!!!


立ち直りは早い。でも精神は病みやすい。それが俺(嫌だな
でも治った!!!と思って急に復帰すると精神がまたアッーーー!!
って事になりそうなので一応まだ休止します。でも冬休み終わりまでには復帰したい。
やっぱ元気になってからみんなに会いたいしな・・・!

昨日メールくださったクラメンシベGさんとラン様や妹・・・
こんな俺を信じてまっててくれるとはもうホント、
メールではそっけない答えでしたが、本当嬉しかったです。
復帰はもう少し先になりますが、これからもよろしくお願いします。

同時に本当にご心配かけます申し訳ない><;
そして励ましの言葉有難うございます!!!!
いやまあ・・・不謹慎だが、感動いたしました。
みんながみんなちゃんとそれなりの苦労はしてきたんだよ・・・
俺ばっか何!悲劇のヒロインぶってるんじゃねーよ^p^自分ながら嫌だわ!
今更ながら俺なんて痛い子。
強くなれ!!!
弱音ばっか吐いてたらいかんわこれは。

なんだろう、人間不信になったああああとかとち狂ってましたが
本当にあれは一時的なものだったらしいです。
今は落ち着いてます。なんであの時あんな気分だったんか・・・
まあ俺のトラウマは思い込みが原因なんで思い出さない限りは
精神状態に異常を及ぼす事も少ないです。
以前よりかは愚痴吐く回数少なくなったしね・・・!

というか自分でも思うがこういう人間不信とかは
簡単に口に出すべき事じゃないんですよね。
親が一時期鬱で入院していた事があったので、
俺自身も、そういうことが一番わかってるはずって思ってましたが
そうじゃなかったな・・・無神経すぎましたorz
若干そういう事に対しても反省です。。。
何俺一時的なもんのくせにな。もう自分で自分殴りたい気分だよ!!

これは・・・自分がまだ子供だっていう証拠なんでしょうね。
早く精神が成長したいもんだなあ・・・
思い込みって怖いもんなんだ・・・うん、甘く見るもんじゃないね!
あとチキンなので、結局誰にも相談できず、ストレス溜めすぎて
精神状態が爆発するってのが俺のワンパターン。そして2日か3日で早回復
ってのがお約束。
ああ、私はもう少し友達に頼るべきなんだな。
言いたい悩みがあるならこれからははっきりと言おうと思う。
いや思う、じゃないな、言うよ。
時間はかかると思いますけどね。言ってからすぐ実行に移せるなら苦労はしない。
けど時間かかっても、ストレス溜め込んであんな状態になって
ちょっとした発言から過去のトラウマ思い出して
自分勝手に塞ぎ込むのはもっと嫌です。

そして悲劇のヒロインぶってる的な俺も嫌だし!自分ながら凄い嫌でしたorz
過去の記事見てると嫌になりますが、
あれ消したらまた同じこと繰り返しちゃうんだろうなと思うので、
このブログ見てる人にはアレですけど、
あの記事は消さずに残しておきます><自分勝手ですが許して!
自分は辛いのは俺だけじゃないという概念をもう大分持つべきだ。


何事も前向きに考えるのが要は大事ですよね!
マイナス思考よどっかいけ!

はてさて、前文では糞長い記事すんませんでした・・・!
とりあえず、心配かけて申し訳ございませんでした;;
報告したいことがいっぱいいっぱいで乱文になってて申し訳ない!いつもだけど!
批判されてもしょうがない。でも言いたい事一杯あったからね・・・!
あの前文に対してはもう批判コメントも受け付けます。
ただし荒らしはやめてくださいね。



最後はストレス発散に描いたトレス絵でも置いときますね、
ただし自キャラ(トレスの元ネタ知らないけど


注意事項
・テラトレス
・ソルライルはピン子に見えない
・もうなんか全てがぐだぐだ絵











        ▼本当に見ますか?
            はい
            いいえ
            どっちでもいい












ここまできてしまったな!!!
絵に対する苦情は受け付けないんだからね!!
帰るなら今のうちだからね!!




ん?なんか今の前も言った気がするぞ・・・←






























ほんとにアニメは見た事無かったりする。見た事あるのは動画でパロディくらいしか・・・!
でも題名くらいは知ってるよ一応!
というか人様のサイトで見つけて、たまにはトレスでもして書くか!
ってことで←
ユーヴェリアとかくらいしか描いてないので
たまには女子組でも!!これでも管理人は女キャラ大好きさ!

だってトレスとか練習続けてれば、少しは絵うまくなるって聞いたんだもの!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっひさー
今訳あって名古屋で出稼ぎ中ー
WEB環境は友達の家にしかないw
検索してみたよ^p^見つかって良かった
やっぱ描いてる頻度が違うから上手くなってますね!
しょっちゅう来てた時は気づかなかったけど、しばらく来れないでいるとさすがにやっぱ違うのわかるわーー
また来ます^^ノシ
あj 2010/02/03(Wed)12:57:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター