忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

服のセンスが悪いのは仕様です。
出番はないけど自キャラの中でも大好きですよな我が家のマキシ!

本来は漫画書くはずだったんだ・・・いつの間に絵になったんだ!!
DJイメージでベルフォーマ。何か色々失敗した点が多すぎて・・・
4時間もかけたのに!!(2割くらいは放置時間だけど
手の位置が訳わからん。何だコレ変すぎる!
違和感があるけどツッコミしないでね!!
あと背景が恐ろしいくらい地味です。なんだこれえええええ(((
なぜかこんな絵なのに作業用BGMは曇天。
銀魂動乱編見たかったなあ・・・

中の人はとうとう冬休み入りました!!
これからは更新数増やすぞおおおお!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう冬休みデスカッ!
いいなー・・・という自分もあと一週かんの我慢!
マキシー!
マキシで思い出したけど、ナトルをずっと放置したままだった!
ID消されてるかな?
フラン 2008/12/13(Sat)16:23:19 編集
無題
凄みあり過ぎwww
絵見てビビッたよ(’’;

冬休み羨ましいわ(
2008/12/13(Sat)17:04:26 編集
無題
お久しぶりです~

なんてかっこいいマキシさんなんだb

冬休み早いですね~・・うらやましいです
世間がクリスマスイヴなのにもかかわらず私の学校は授業ありますorz
エレイン 2008/12/13(Sat)21:57:45 編集
無題
マキシ懐かしいwww
もうちょいで高速爆できるマキシ捨てたしなぁ・・・(ォイ

冬休みねぇ有意義に過ごしたまへw(←何様?
燈嘉 URL 2008/12/13(Sat)23:22:19 編集
無題
お姉ちゃん!w
うちもマキシ大好きだよ!w
だからもっと出してあげてね!w←
2008/12/14(Sun)01:04:49 編集
無題
フランさん>
冬休みで毎日夜更かしし放題だぜ!!
あんまやりすぎるとバイトの時とか集中しなくなるんでやばいですけど(((
そう長い間放置してなければIDは消されてないはず・・・!!

狼さん>
悪かったな!!これが俺の絵だもんしょうがないよ!!!(ええええ
マキシ好きなんだけどねこれでも(

冬休みはこたつでりんごが定番だよね!(ちがっ・・・

エレインさん>
正確には学校が終わって、仮冬休みってとこですかねwww
本来の冬休みは24日からなんですよ・・・
イブが終業式だぜ!!なんだこれ!!空気よめ学校!

マキシは黙ってればいけめんだと思います!

燈嘉>
すてんなよwwwwwww可哀想だろ!((
しかもなかなかいいステだったんじゃないかwwww

冬休みの宿題?何それおいしいの?

妹>
俺だって好きだけどネタがさあああ!!!(((
周りにマキシ使ってる人が少ないのがいけないんだもん、俺悪くないもん(市ね
どる@管理人 2008/12/15(Mon)11:09:11 編集
無題
垢ハクされましたがなにか?(←捨てマキシ
Oアマとか極回避とか(´;ω;)ゥゥッ
友達の仮引退品もオワタwww

宿題ってね・・・とってもまずいものだy(コラ
燈嘉 URL 2008/12/15(Mon)12:24:49 編集
無題
宿題って食べ物で言うとセロリ的な感じだよね!!!またはゴーヤ的な!


えええええええええええええええええええ
垢ハクされたの!!!?まじで!!!!?
えええええもったいねえええええ!!
友達の仮引退装備まで・・・!!
誰だよさぎった奴出て来い!天罰食らわしてやるよ!←
どる@管理人 2008/12/15(Mon)18:43:38 編集
無題
なぜにセロリなんだぁあああああああああああああwwwww

つかマジ友達に謝りまくったし;;;;;
なにもしてないボクがなぜこんなめに・・・(´;ω;)ゥゥ

それはともかくINしなさい!!(ぇぁ
ずっとまってんだぞ(`・ω・)プンプン
紹介したいやつもいるしねw
燈嘉 URL 2008/12/15(Mon)19:24:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター