忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイプルのグループクエに挑もうと日々自分と格闘中。
このチキンめが!丸焼きにされてしまえ!!

悪ノ娘と召使が好きすぎて自キャラに置き換えてみた。
娘→ミルサート 召使→ユーヴェリアって置き換え。
双子って聞いたらこの二人を思い浮かべる俺は相当の重病人だと思います!!!^q^
元絵の薔薇があまりにもウ○ナに似てたので消去しました。
参考程度にしたのにもろぱくったみたいになるとは思わなかったんだ・・・!

なんか俺最近またスランプ。ブログ描けない病になりました(((
誰かネタくれネタ!!!←
PR
カウンター見たらいつの間にか訪問者数上がっててびっくり。
嬉しい限りですな!!
単なる物好きの皆様もTW好きの皆様も有難うございます!

かなーり遅れましたが・・・
このブログもついに16000ヒットを迎えました!!!
長かったですね~・・・ホントに・・・
ここまで来れたのも皆様の応援のおかげかと思います。
こんなヘタレサイトを見に来ていただいて本当に嬉しいです!!!
久々のHITお祝い絵でしたっ!
一度書いてた記事消えて俺涙目。
俺の40分間を返せ!!
てな訳でもう一度絵の書き方講座をご紹介・・・

今回用意する絵はこちら。
ただしあくまで俺個人の書き方を本当に適当に書いてるだけなんで
正直なんの参考にもなりませぬ!!!!!
本当に絵が上達したい!!と思う方々は普通の絵の説明を正確にしてくれてる
サイト様に飛んでください・・・orz

実は絵講座三回目とかいうのは内緒。
説明下手でごめんなさい!(ジャンピング土下座

借金返済の為にアイテム集めやってたら借金どうでもいいと言われ
嬉しいやら悲しいやら僕ちょっと複雑!!
別に借金かかわってよーがなかろうが別に手伝ってもよかったんに・・・
初めからアイテム集めてって素直に言えやくそぅっ!(黙れ


というわけでインしてないのでTWネタが全くないので


久々にオリキャラ投下。
それにしても線画きったねえええええ!!!
何気に自キャラのソルライル(自ピン子)の名前のモデルになったオリキャラでした。
初めは髪の毛のほうもこのキャラ意識で染めてたんですが
いつのまにかもうモデルなんぞ関係ない色になっちゃってます←
顔とか髪の毛よりでも服のセンス欲しい・・・ファッション雑誌読むべきなのか・・・!

偶然ニコ動で見つけたMADからあっ、この曲かっけえええ(ry
と思ったので題名がコメで投稿されてたので
探してこれ作業用にして聞いてました。
かっこいい曲大好きです。
集中できる・・・け ど!!!
いい加減強制終了やめれやああ俺のPCィィィ!!!((

ところで書くたびに描き方が変わる俺は一体どうすればいいだろう(知るか
買いたいと思ってるのにXboxが高すぎて買えませんうわあああ!

ヴェスペリアサイト回ってたらリタが愛しくてたまらん。
可愛すぎるこの子!!!
でも資料ないので服わかりません(((((
ツンデレキャラなのですね!テイルズもとうとう萌え思考になってきた気がしないでもないですg
アッシュやらリオンやらリタやら何気にテイルズツンデレキャラ多いよ!(
でもリタ可愛いから許すよ!!Xbox欲しいぃぃぃ。
リタのツンデレっぷりが見たいです。あとボリスとるsじゃなくてユーリとフレンも見たい!
某相方が誰かがミラに見えるっつてたけど
誰の事なのか気になってしゃーない此処最近。

ヴェスペリアは女子組可愛いなあ!好みにドンピシャじゃないか全員!
エステルも好きです。天然ボケ可愛い。
ジュディス綺麗!綺麗なお姉さんは好きですか?大好きです←おやぢ?
名前いいにくいけどな!
友人早く貸してくれないかな・・・!!!(わくわく
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター