忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは気にしない方向で!気にしたら負けだ!!(なんのだよ

ってことで気とりなおしてTW!!!


一日遅れでした。
ラン様の誕生日イベみれなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう俺嫌ああああああああああああああああ!!!!このKY!!!!!!!!!!
なんでもうちょっと早くインしなかったんだああああ!!!!!!
幼ランジエ見たかったよ・・・!!!!てかEP2キャラの誕生日イベントは未だ黒江様しか見てない!!!
もういいもん、ジョシュアだけでも見るもん!!!あ、
ジョシュレベルあげてねえええええ

結構前に撮ったリュック集合写真。修学旅行か!!!!!(((
でも約3割程粋リュックだよ!!何この差!!!
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」くらいの差だよ!!←
クラメンのラン様が箱で粋ナヤとマキシ出してたので
ほしいほしい連呼してましたね、もうどんだけリュック依存症!!だって可愛いじゃない!((
そんなテンションでこんなSS!!俺も粋リュ出してええええ!!!
傍目から見れば女の子のような粋ボリリュがほしい!
そんな俺は3月3日のひな祭りから修学旅行です^p^沖縄!OKINAWA!!


この間久々にTW入ったら妙なシステムが導入されててびっくらこいた。
何称号システムって!!!!!?!
ちょっと見ない間にこんなシステム導入しやがって!!!!
一週間休んでただけなのになんだよこのおいてかれた感!!←

あとちょっと休んでる間にクラメンのラン様200レベ到達おめでとう!!
なんでこんなに成長してんだあああああああ!!!まだ俺142になったばっかりなのに!←
新しい染色の絵かけといわれたんで修学旅行終わってから描きます!!
ラン様ならいくらでも描く!!!!!!!!
クラメンシベのGちゃんも絵描いてといわれたけどGちゃんはアイスゼリpでい(ry








冗談です大丈夫だよちゃんと描くよ!!!!!!!←



称号システムについては、ケルティカの・・・・・・
なんて名前だっけ、とりあえずWP近くにいるNPCに話しかければいいよ!←名前忘れんなよ
人の名前覚えるの苦手なんだもの!(あっそ

んで結局ユーヴェリアが手に入れた称号は序盤これだけ。
あれ・・・俺カウルで何かした!!!?!ハッ、まさか悪事か!!!?(いやちょ
そ、それとも前回ビエタの好感度上げる時に間違って
猫尻尾あげた事が有名に!!?(なってたまるか
しかもクラドでも俺何したんだ、全く覚えてない\(^o^)/
この記憶力なしのマダオ(まるでだめな女)めえええ!!(((

何だかんだでどれにしようか迷った挙句これに。だって何か一番響きよくね!?(だまr
シルクハット紳士とかあったらいいのに/(^o^)\妄想ですね!!
そんでもって称号システムとか
テイルズオブシリーズを思い出したのは俺だけか!!←
名前だけじゃなくここまで似てきたとは・・・!!!!
どうせなら自由称号ください^p^
PR

スレイヤーズの1シーンのトレスで俺と妹。描くものがなかったんです!!!
テストおわりました!!!!!(いろいろな意味で)明日にTW復帰します!!!
けど3月入ったら近々修学旅行なんでまた4日ほど休止しますが!←

あとデータ消えたとはいえ一回マイソロクリアしたよーんってことで、
特典DVDようやく見てきました!きゃほおおおお

とりあえず公式は病気ですね、友人の情報に確信がもてた!!!
ナムコはいつからこんな病気に・・・健全な頃のテイルズはどこへえええええ!!!!!
前回の愛するアッスのキャラ崩壊に「え・・・これはねーよ!!」とか思ってましたが
ホント公式はいつの間に病気になったんだろう!!!
テイルズ18禁になったら買えなくなるだろうがああああああ!!!!!
まあ冗談なんだろうけど!!!しゃれになんねーよ!!なんか今の公式病気だから
何やらかすかわかんないよもう!次回作凄い不安!!!!
なっちゃんは純粋無垢なかわいい天然お姫様だと思ってた。
何気に問題発言しないでええええええ!!!なんか自主規制一杯かかってたから!!!!!!!!
カロルせんせー可哀想だから!!!こんなテイルズは嫌だ!!!!!!!
カロルもいいけど次作出すならリタとおっさん出してくだしあ^p^あとジュディス
カノンノ空気wwwwwヒロインなのにwwwwwww
バンナムさん、カノンノにも出番あげてください!!一応彼女ヒロインだから!
彼女ヒロインなのにランクだったとは初耳・・・!
確実に今回のカノンノ前作よりかわいいよ!!かわいいよ!
カノンノ死ぬかと思った時ホント悲しかったよ!生きたけど!(若干ねたばれ
1位は今回ユーリらしいからなあ・・・あれ・・・アッスは・・・?^p^
ボリスユーリは好きだけどね!一番はアッスだよ!
ってか何でカイウスとルビアいんのにアッスいるのにナタリアは出なかったんだ(疑問

気になる人はニコ動で見てみてね!!!!でもキャラ崩壊してるからね!!

↑これ

キャラ崩壊が現在進行形でエスカレートしてね!!!?
なんかテイルズ次回作出るときホントどうなんのこれ!!!?←


なんとなく今やりたいものメモ↓

・バレンタイン漫画完成
・プレイ日記漫画をネタ覚えてるうちに消化
・ゼリッピのあの漫画描きたい
・パロ動画制作
・マイソロ2プレイ日記
・寝る←これ一番重要
昨日、マイソロ2をようやく長い旅の末クリアし、

我が家の主人公、サナレ(職業:海賊)のレベルも

ついに100レベをラスボス直前に達成し、

俺のよmじゃなくて俺の愛するアッスもレベル92という

カノンノの次に高いレベルに到達して(カノンノは次点93

ゲーデUZEEEEEEEEEEと思いながらもなんとか
ゲーデの二段階目を倒し(だって攻撃当たりづらいんだもん

継続プレイでこれからもサナレの冒険は続くと思われた。





そう、そこで悲劇は起きた・・・・・
それは、テスト勉強も飽きて、少しだけ、少しだけと呪文のように呟きつつ
2時間くらいぶっ続けでマイソロ2をプレイしていたときである。
俺には、もうひとつ、セピアという男主人公がメインのセーブデータがあった。

サナレにちょっと疲れたときは、こっちの話をも進めようと準備していたものである。
それをセーブしようとした、その瞬間だった。

サナレの冒険が・・・
セーブデータがくぁせwじぇそkplpl@p;@
セーブデータ消えたあああああ!!!!!!
間違って上書きしちゃったんだああああああああ!!!!
うわああああ昨日全クリしたばっかなのに全クリしてないデータ上書きって
これなんて拷問だああああ!!!いじめ!?神様いじめ!!!?!(((
サナレがああああああああああああああ
俺の愛しい娘がああああああああああ!!!←?
せっかく100レベまであげたのにこれあんまりだあああああああああ!!!←
もういいよもっかい作り直してやるうううう


しょうがないからセピアにディセンダー交代してもらったよ!!
せっかくのアッスがああ!!!
アッスが仲間になるまですんごい時間かかったのにいいいいいい!!!
だってあいつ最初衰弱してんだもんんんn
バルちゃんだってようやく出たのに!!
ぶるぁあああのせりふだって久々に聞いてテンションあがったのに!!!!

しばらくセピア君で頑張ります・・・頑張れセピア・・・!!




え?テスト勉強?
も、もももも、勿論やってるよ!!!?うん!?(何故焦る

クラメンの某ラン様に「絵描いて!」と頼まれたのでがりがり。
あれ・・・前の絵よりこっちの方がよくね・・・^p^
羽むずいよ羽えええええ!!!!!かっこいいんだけどね!実際は!!!
ウィンキー帽子うらやましいです。2時間狩って出なかった俺涙目。
前の鯖で3分くらいでとったらしいからなあ・・・
レア運くれよもう!!!!←

終盤毎度ながら適当ですみません\(^o^)/

この先はTWと関係ない絵。サンホラサンホラ!




↑若干血表現ありの絵のため注意
Ark聞くたびにソロルが可哀想過ぎてしょうがない・・・!
そしてフラーテル視点の歌詞(?)らしきものの漢字をナチュラルに間違えた。
ばかやろう!!!!!(俺が

携帯学校帰りに電車においてきちゃったあああああああ!!!!!
どうしようどうしよう人に拾われたらどうしよう
友達のメアドとか入ってるのにいいいい
うわあああああああああああああああああああああああ!!!
ってなってたら親が駅に連絡して駅員さんが何とか見つけてくれたよ!
本当に迷惑かけましたありがとうございます!!!!
明日返してくださるらしいので即様駅直行します!!

テスト帰りの電車の中での出来事でした\(^o^)/
俺ホント何やってんだ!!!!

続きは普通の雑記ですよっと。
最近サンホラにはまりだしましたが、
ほとんどもうサンホラ中毒です、本当にありがとうございました。

イヴェールかっこいいよイヴェール!!
初書きなのでいろいろおかしいところはありますがそこは見逃して!

ただいまリアルテスト期間につきブログ更新かなり遅くなります(、、
てか結構前からテスト期間だったんだけど書くの忘れてたっていうね!!
TWに至ってはやるときりがなくなるのでテスト終了まで封印します!!
や・・・やりたくても我慢だ俺、TW用のパソコンを見てはいけない!!目を伏せろ!!(((
ぜはあぁあという訳で、少しの間TWはお休み、
ブログ更新はできるときだけということにしますね!

それではしばらくの間たまに現れるとは思うけど
あでぃおす!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター