忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スレイヤーズの1シーンのトレスで俺と妹。描くものがなかったんです!!!
テストおわりました!!!!!(いろいろな意味で)明日にTW復帰します!!!
けど3月入ったら近々修学旅行なんでまた4日ほど休止しますが!←

あとデータ消えたとはいえ一回マイソロクリアしたよーんってことで、
特典DVDようやく見てきました!きゃほおおおお

とりあえず公式は病気ですね、友人の情報に確信がもてた!!!
ナムコはいつからこんな病気に・・・健全な頃のテイルズはどこへえええええ!!!!!
前回の愛するアッスのキャラ崩壊に「え・・・これはねーよ!!」とか思ってましたが
ホント公式はいつの間に病気になったんだろう!!!
テイルズ18禁になったら買えなくなるだろうがああああああ!!!!!
まあ冗談なんだろうけど!!!しゃれになんねーよ!!なんか今の公式病気だから
何やらかすかわかんないよもう!次回作凄い不安!!!!
なっちゃんは純粋無垢なかわいい天然お姫様だと思ってた。
何気に問題発言しないでええええええ!!!なんか自主規制一杯かかってたから!!!!!!!!
カロルせんせー可哀想だから!!!こんなテイルズは嫌だ!!!!!!!
カロルもいいけど次作出すならリタとおっさん出してくだしあ^p^あとジュディス
カノンノ空気wwwwwヒロインなのにwwwwwww
バンナムさん、カノンノにも出番あげてください!!一応彼女ヒロインだから!
彼女ヒロインなのにランクだったとは初耳・・・!
確実に今回のカノンノ前作よりかわいいよ!!かわいいよ!
カノンノ死ぬかと思った時ホント悲しかったよ!生きたけど!(若干ねたばれ
1位は今回ユーリらしいからなあ・・・あれ・・・アッスは・・・?^p^
ボリスユーリは好きだけどね!一番はアッスだよ!
ってか何でカイウスとルビアいんのにアッスいるのにナタリアは出なかったんだ(疑問

気になる人はニコ動で見てみてね!!!!でもキャラ崩壊してるからね!!

↑これ

キャラ崩壊が現在進行形でエスカレートしてね!!!?
なんかテイルズ次回作出るときホントどうなんのこれ!!!?←


なんとなく今やりたいものメモ↓

・バレンタイン漫画完成
・プレイ日記漫画をネタ覚えてるうちに消化
・ゼリッピのあの漫画描きたい
・パロ動画制作
・マイソロ2プレイ日記
・寝る←これ一番重要
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてっす~
お絵かき掲示板から飛んできました
レコル鯖クラブ
肉屋ルシフェルのクラマス
レチアと申します~♪

絵が凄い綺麗♪って思いましたので
お邪魔しちゃいました♪

と言う嘘はさておきなのだ~♪
実は前から覗いてました

シリ○スさんからの伝言みたいなものがあります
「クラブ解散させちゃってごめんなさい」
というふうに伝えたかったと言ってたので
それだけ伝えに来ました
本人には秘密でお願いしますぅ♪
でわでわ~♪
レチア 2009/02/27(Fri)03:52:27 編集
無題
こんばんは。。
テストお疲れ様です><*
スレイヤーズとは懐かしいですw
どるさんも妹さんも可愛らしい・・!(・д・*)
いつもアニメ塗り綺麗で尊敬です。
時間はほしいですよね^^;
もっと時間があったら・・と思う事が多々あります(
睡眠はとってくださいませー><
それでは Buon Fortuna.
ゆどうふ URL 2009/02/27(Fri)23:29:40 編集
無題
レチアさん>
はじめまして!きれいとはまたwwwwもったいない言葉ありがとうございます!
いやってあれええええうそなの!?<<

うは
元マスタの知り合いさんですかwwww大丈夫ですよ~ww
俺は今では気にしてないんで、
クラブ解散も凍結しちゃってたんでしょうがないですよ!うん!!!

わかりました~ww本人には内緒にしときますね!ww

ゆどうふさん>
スレイヤーズ今でも大好きですwww
見てると元気になるアニメナンバーワンですね!個人的に!!
色塗りがああああってなってたつもりですけど、
可愛いとは嬉しいです><。歓喜感激!!

時間ほしいです><。今月はハードスケジュールすぎて・・・!

ゆどうふさんも色々と忙しいと思いますが、
サイト運営や絵描きなど、自分のペースで頑張ってくださいね!><b
今度またサイトお邪魔します!w
どる@管理人 2009/02/28(Sat)01:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター