忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クラメンの某ラン様に「絵描いて!」と頼まれたのでがりがり。
あれ・・・前の絵よりこっちの方がよくね・・・^p^
羽むずいよ羽えええええ!!!!!かっこいいんだけどね!実際は!!!
ウィンキー帽子うらやましいです。2時間狩って出なかった俺涙目。
前の鯖で3分くらいでとったらしいからなあ・・・
レア運くれよもう!!!!←

終盤毎度ながら適当ですみません\(^o^)/

この先はTWと関係ない絵。サンホラサンホラ!




↑若干血表現ありの絵のため注意
Ark聞くたびにソロルが可哀想過ぎてしょうがない・・・!
そしてフラーテル視点の歌詞(?)らしきものの漢字をナチュラルに間違えた。
ばかやろう!!!!!(俺が
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1げとー!
おいおい結うテスト勉強どうしt(((

え?㈲の家ヤンデルすんでるよ( ∵ )おなかがすいたなら㈲を食べればいいじゃない
㈲んちのゴキ( ∵ ) 2009/02/20(Fri)16:43:23 編集
無題
1とられたぜ・・・(ぇぁ
ぉおwwテスト勉強放置かwww(

いつからINできるのかは知らんが・・・復帰まってるぜw
燈嘉 URL 2009/02/21(Sat)02:09:46 編集
無題
こちらでは始めまして(笑)
ランジエカッコイイゼ!
そういえばウィンキィ欲しくて3ヶ月くらいDOP篭った記憶がありますねw
にしても、見事にサンホラ中毒ですねw
まるで昔の自分を見ているようだww
サンホラで解らないことがあれば聞いてくれれば大体は何かしら答えられると思うよっ!

そうそう、暫くこっちやってたけど、また1ヶ月くらいメインに戻ります。
1ヵ月後くらいから、またゆーさん抜かすように頑張る。
halloween 2009/02/21(Sat)11:44:10 編集
リリだよ
サンホラ・・・歌う人変わってから聞いてないんだよね~wエルシリーズまでしか知らないw
また聴いてみようかしら。
柚梨 2009/02/21(Sat)17:11:20 編集
無題
お美しいラン様です(´∩ω∩`)
うぉーかーにも描いたけど色のメリハリ
というかバランス絶妙ですね♪
鮮やかです(´∩ω∩`)
マメちゃ URL 2009/02/22(Sun)19:42:13 編集
無題
Ark・・・ソロル可哀想ですよね;;
かれこれ1年近く(?)サンホラ聞いてて今が歌詞がつかめない私終わってる・・・orz
頑張って注意深く聞いてみま す!
チャト 2009/02/22(Sun)23:08:06 編集
無題
おわああああしばらく見てないうちにこんなにコメたまってた^p^皆さんすみません!

やんでる>
テスト勉強勿論やってな・・・


じゃない!!!!やってるよ!!!←
やめろよ俺夜寝てたら食われるじゃねーかよ!!!冗談じゃぬぇえええええええ!!!
おなかがすいたら土でも食ってろ!あるいはドッグフードでも原の足しにはなるよ!(んなばかな

燈嘉>
テスト終わり次第にインするよwww
今回は進級かかってっからねwww真面目にやんないとやってけねえwww
あと3日くらいかなwww
テスト勉強終わったと思ったら
3月入ったらすぐに修学旅行あるから今年は忙しいわあ!!!!

はろうぃーんさん>
わお!!こちらでははじめまして!!!
ウィンキーほしくて海底にこもってた時期ありましたよー俺にもwww
結局でないで終わりましたがね!ええ!
サンホラいいよサンホラ!ホント中毒だやべえべべべべべべべ
ArkとYieldなんて頭の中でループしてんですけどどうすればいいですかね!(((
サンホラは意味理解するまでが結構時間かかるね!!
Elysionはまだ意味納得できるんだけど・・・!
でも楽園の意味がまだいまいち理解できてない

はいよ!了解です!!
俺も復帰したらメインがんがりますね!!
めざせ150!

柚梨>
りーかwwwww
俺もElysionとRomanしか知らんwww
その他はあんま聞いたことないんだよなあ・・・
Romanはイヴェールにほれた
あと双子の人形!

マメちゃさん>
をををwまじすか!!!
掲示板の方にもコメントありがとうございますwww感謝感激!!
羽の色がとんでもなく邪悪になんかなってますけどね!ここまで黒い祝福羽って^p^
鮮やかなのが唯一のとりえです!ありがとうございます!!

チャトさん>
Arkは兄妹同士の禁断の恋愛。
禁断と知りつつも深まる愛に耐え切れなくなった兄が妹をわざと突き放す事を言って、傷ついた妹が宗教に走ってArkと呼ばれたナイフを渡されて
兄を殺害するっていう話なんだと思います(?
ようつべ見たときにコメントに残されてたものを見ただけなんでうろ覚えですが・・・!
まだ理解できない点も俺も多いのでわからんのですがね(((
ソロル可哀想すぎて涙目(;;
Elysionは全曲最終的には仮面の男が現れて・・・その後どうなったんだろうなあ・・・Elysionに出てくる皆は・・・
がんばって!意味理解するまであきらめないで!(何の応援だ
どる@管理人 2009/02/23(Mon)22:53:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター