忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯学校帰りに電車においてきちゃったあああああああ!!!!!
どうしようどうしよう人に拾われたらどうしよう
友達のメアドとか入ってるのにいいいい
うわあああああああああああああああああああああああ!!!
ってなってたら親が駅に連絡して駅員さんが何とか見つけてくれたよ!
本当に迷惑かけましたありがとうございます!!!!
明日返してくださるらしいので即様駅直行します!!

テスト帰りの電車の中での出来事でした\(^o^)/
俺ホント何やってんだ!!!!

続きは普通の雑記ですよっと。
最近サンホラにはまりだしましたが、
ほとんどもうサンホラ中毒です、本当にありがとうございました。

イヴェールかっこいいよイヴェール!!
初書きなのでいろいろおかしいところはありますがそこは見逃して!

ただいまリアルテスト期間につきブログ更新かなり遅くなります(、、
てか結構前からテスト期間だったんだけど書くの忘れてたっていうね!!
TWに至ってはやるときりがなくなるのでテスト終了まで封印します!!
や・・・やりたくても我慢だ俺、TW用のパソコンを見てはいけない!!目を伏せろ!!(((
ぜはあぁあという訳で、少しの間TWはお休み、
ブログ更新はできるときだけということにしますね!

それではしばらくの間たまに現れるとは思うけど
あでぃおす!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヴェール・・・格好良いですよね!
私も友達が教えてくれてサンホラ好きになりました~
漫画もあるって聞いて買ったんですが 歌がわからないと理解が難しいですね この漫画・・・
Romanの歌はどれも好きですが
私的には[緋色の花]や[神々の愛した楽園]
などもオススメです><b
歌詞が深すぎて 意味がよくわからないんですが・・ね@@;
チャト 2009/02/19(Thu)20:11:27 編集
無題
コメントありがとうございます~ww
かっこいいですよね!ね!双子の人形も大好きですwwwもろ俺好み^p^
Romanって漫画で売ってますよねww
一巻と二巻一気に買って金消えたの内緒((((
俺的には朝と夜の物語と緋色の風車が好きですかね~(´`*
美しきものも声が凄く澄んでて大好きですww

緋色の花と神々の愛した楽園・・・
よし、今度聞いてみますね!!!
よく効いてればきっと意味もわかると思います!><b

サンホラは物語性がある曲が主なので原曲知らない限りはわからなかったですね当初・・・!
普通に聴いててもサンホラはいい曲ばっかりなんでいいと思います!ええ!
どる@管理人 2009/02/19(Thu)20:20:54 編集
無題
ずっとPCの別オンゲしてた(((
とりあえず勉強はしません。(コラ
a 2009/02/19(Thu)20:39:00 編集
無題
おまwwwwwwwwwwwwwwwww
また別のやってんの!!?何メイプルかまた!?(ぁ
てか勉強しろよ!!テスト期間なのそっちも!?
少しはしろよ!!!!!!!!!!www
俺なんて進学かかってっから余裕ないんだあああああああああゲームやりたいいいい!(黙れ

あ、でもでも!!!!
俺復帰する時にはTWインしててほしいなあ!!
だって寂しいじゃないのおおおおお;;;;;
どる@管理人 2009/02/19(Thu)21:02:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター