忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは気にしない方向で!気にしたら負けだ!!(なんのだよ

ってことで気とりなおしてTW!!!


一日遅れでした。
ラン様の誕生日イベみれなかったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
もう俺嫌ああああああああああああああああ!!!!このKY!!!!!!!!!!
なんでもうちょっと早くインしなかったんだああああ!!!!!!
幼ランジエ見たかったよ・・・!!!!てかEP2キャラの誕生日イベントは未だ黒江様しか見てない!!!
もういいもん、ジョシュアだけでも見るもん!!!あ、
ジョシュレベルあげてねえええええ

結構前に撮ったリュック集合写真。修学旅行か!!!!!(((
でも約3割程粋リュックだよ!!何この差!!!
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」くらいの差だよ!!←
クラメンのラン様が箱で粋ナヤとマキシ出してたので
ほしいほしい連呼してましたね、もうどんだけリュック依存症!!だって可愛いじゃない!((
そんなテンションでこんなSS!!俺も粋リュ出してええええ!!!
傍目から見れば女の子のような粋ボリリュがほしい!
そんな俺は3月3日のひな祭りから修学旅行です^p^沖縄!OKINAWA!!


この間久々にTW入ったら妙なシステムが導入されててびっくらこいた。
何称号システムって!!!!!?!
ちょっと見ない間にこんなシステム導入しやがって!!!!
一週間休んでただけなのになんだよこのおいてかれた感!!←

あとちょっと休んでる間にクラメンのラン様200レベ到達おめでとう!!
なんでこんなに成長してんだあああああああ!!!まだ俺142になったばっかりなのに!←
新しい染色の絵かけといわれたんで修学旅行終わってから描きます!!
ラン様ならいくらでも描く!!!!!!!!
クラメンシベのGちゃんも絵描いてといわれたけどGちゃんはアイスゼリpでい(ry








冗談です大丈夫だよちゃんと描くよ!!!!!!!←



称号システムについては、ケルティカの・・・・・・
なんて名前だっけ、とりあえずWP近くにいるNPCに話しかければいいよ!←名前忘れんなよ
人の名前覚えるの苦手なんだもの!(あっそ

んで結局ユーヴェリアが手に入れた称号は序盤これだけ。
あれ・・・俺カウルで何かした!!!?!ハッ、まさか悪事か!!!?(いやちょ
そ、それとも前回ビエタの好感度上げる時に間違って
猫尻尾あげた事が有名に!!?(なってたまるか
しかもクラドでも俺何したんだ、全く覚えてない\(^o^)/
この記憶力なしのマダオ(まるでだめな女)めえええ!!(((

何だかんだでどれにしようか迷った挙句これに。だって何か一番響きよくね!?(だまr
シルクハット紳士とかあったらいいのに/(^o^)\妄想ですね!!
そんでもって称号システムとか
テイルズオブシリーズを思い出したのは俺だけか!!←
名前だけじゃなくここまで似てきたとは・・・!!!!
どうせなら自由称号ください^p^


今ゼリpレンジャーとかいう5周年記念イベントやってます!!
まげっぴ渋かっこいい!!!!こんな侍いたらむしろ拾って飼うわ!←
ぷるっと戦隊に和んだ。何こいつらなんでこんなに可愛いの!!!!!!!?なんで!?((
と、とりあえず、こりゃあゼリp好きとして参加しないわけにはいくまい!!!と
意気込んでナルビク飛んだのはいいですけど

ぎゃああああああああああああああ!!!!!
何これ!!!?!何この人の数!!!!?!!?!!?
L鯖こんなに人いたの!!!?!!?!!どこに今まで隠れてたの!!!?(
これ死んだときとかケルティカ帰りにナルビクに飛ばされた人涙目!!!
ていうかそれ俺!!←
カクカクすぎてまげっぴすら最初見えませんでした。これは酷い!!!
一応さ!!容量大丈夫なパソコンでやってるんだよTW!!!!
けどあのパソコンにこんだけ負担かけるとは・・・・
TW・・・恐るべし・・・!!!!!!

でも一応アイテムは集めに行きました。だってゼリッピの頼みだもの!
アイスゼリッピ可愛いいいいいいいいいいいい!!!!もええええええ!!!!!
変態自重しろって?できるわけがない!!!!だってゼリp大好きだもん!(((


ぐはぁっ・・・・!!!!

ドルチェは むねキュンを 9000ポイントくらった!!

かわいいいいいいいいいいいいこいつ可愛すぎる!!やべえええええ^p^
どつぼにきたよ!!うどんなら好きなだけ忍桜から買ってきてあげるよ!!
てかむしろ俺が作ってやるよ!!!(料理レシピなくね
俺のペットになりませんかああああ!!!!←
もしくはペットじゃなくても俺の傍にずっといてくれませんかああ!!←

その毒にもう僕はやられてしまったよ・・・(あ、俺きめえ
いい毒だよね!!てかTWキャラはポイゼリ食っても中毒すら起こさないからね!((

一応結果結晶は緑と青の結晶はもってるんだけど・・・・
あの重さとどう戦おうか・・・←

あと、ブログ見てくれてるという2人のルシさんとナヤさん、
そして、お絵かき掲示板からコメを頂いてるミラさんに会いました!
ミラさん応援ありがとうございます!これからもがんがります><b

ルシさんとナヤさんとはしばらく雑談。
あれ・・・こないだ雑談しかやってねえ^p^だけどそれがいいよね!
狩り嫌いだから俺これが普通だし!←
甘い物話で看板で盛り上がってました。
ハーゲンとプリンとクッキーはすんごい好物です!何かそれだけあれば俺生きていける気がする!
あとは1:1で皆でポケモンの話で。
ピカチュウは腹黒だよ!!っていう話になってた気がする!!
なんでSS撮ってないんだ俺のばかあああああ!!!(ぁ
楽しい時間ありがとうございました!!!また話しましょうね!!ww



この先はちょっとした漫画が出てくるよ!!










▼やせいの まんがが あらわれた!!!



クラメンシベGちゃんがアイスゼリpでどうやら出歩いてた模様で、
見事にMOBだと間違えたよ!!!!

↑証拠写真

わざとじゃないもん!紛らわしいGちゃんが悪いんだもん!!!((

ちょっとした小芝居。
そいつは何も悪くないから殴っちゃだめ!!てか殴れないよ!!!!
何でも反逆者にかこつけて殴っちゃだめってお母さんに教わらなかった!?((((


ポイゼリもGちゃんに集めてもらったけどね!Gちゃんサンクス!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沖縄のどこに来るんですかね?

石垣島なら余裕で会えますよー?



あとお前の自由称号は「寝癖バリア」な
2009/02/28(Sat)03:59:58 編集
無題
INしようとしたらすぐできるよ(ぁ
a 2009/02/28(Sat)11:29:17 編集
無題
先日は楽しい話ありがとうございましたー。
もう一人の方だけでなく自分も画面の前で爆笑してました。
でもマント付けてる人って結構見間違えやすいですよね。
是非またお会いできたらお話しましょう。
では、失礼しました(^^
ライグ URL 2009/02/28(Sat)13:46:54 編集
無題
♯さん>
なんで寝癖なんだよwwwwwwww
関係ねえええええええええええ!!!!!!
寝癖そら寝たらつくけど朝直してるよちゃんと!!!!

沖縄は石垣島まではさすがにいかないwww
那覇とかひめゆりの塔とかたくしー学習の時沖縄諸島いろいろ見て回るだけだから行かないかもwww

a>
ばっきゃろおおおおぉ!
インしてなかったもんだからまた別のオンラインやってたんかと思ったやん!!!
でも昨日インしてくれて嬉しかった!!!
寂しかったんだからなああああwwww

ライグさん>
自分も大爆笑させていただきましたウフフ!!
前のシクル倒してたりしてた時は
シクルマントの人がやたら居てホント見間違い多かったですね・・・
くそう、Gちゃんに騙されたwwww
お話前記のとおり楽しかったです!!
また雑談できるといいですね!!ww
どる@管理人 2009/03/01(Sun)08:00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター