忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、マイソロ2をようやく長い旅の末クリアし、

我が家の主人公、サナレ(職業:海賊)のレベルも

ついに100レベをラスボス直前に達成し、

俺のよmじゃなくて俺の愛するアッスもレベル92という

カノンノの次に高いレベルに到達して(カノンノは次点93

ゲーデUZEEEEEEEEEEと思いながらもなんとか
ゲーデの二段階目を倒し(だって攻撃当たりづらいんだもん

継続プレイでこれからもサナレの冒険は続くと思われた。





そう、そこで悲劇は起きた・・・・・
それは、テスト勉強も飽きて、少しだけ、少しだけと呪文のように呟きつつ
2時間くらいぶっ続けでマイソロ2をプレイしていたときである。
俺には、もうひとつ、セピアという男主人公がメインのセーブデータがあった。

サナレにちょっと疲れたときは、こっちの話をも進めようと準備していたものである。
それをセーブしようとした、その瞬間だった。

サナレの冒険が・・・
セーブデータがくぁせwじぇそkplpl@p;@
セーブデータ消えたあああああ!!!!!!
間違って上書きしちゃったんだああああああああ!!!!
うわああああ昨日全クリしたばっかなのに全クリしてないデータ上書きって
これなんて拷問だああああ!!!いじめ!?神様いじめ!!!?!(((
サナレがああああああああああああああ
俺の愛しい娘がああああああああああ!!!←?
せっかく100レベまであげたのにこれあんまりだあああああああああ!!!←
もういいよもっかい作り直してやるうううう


しょうがないからセピアにディセンダー交代してもらったよ!!
せっかくのアッスがああ!!!
アッスが仲間になるまですんごい時間かかったのにいいいいいい!!!
だってあいつ最初衰弱してんだもんんんn
バルちゃんだってようやく出たのに!!
ぶるぁあああのせりふだって久々に聞いてテンションあがったのに!!!!

しばらくセピア君で頑張ります・・・頑張れセピア・・・!!




え?テスト勉強?
も、もももも、勿論やってるよ!!!?うん!?(何故焦る
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は2週目の真っ最中だぜ

パワーレベリングによりコレットのみLv214という洒落にならない状態に(他は主人公を除いて平均103に。主人公は125)

ヴェスペリア以降は50ちょいなのでさらにコレットのレベルが上がる予定…

最終的に一番にカンストだろう


データ消すのは
まぁ…ドンマイ
私もミスってSO1のクリアデータ消した過去がorz
2009/02/24(Tue)22:48:28 編集
無題
コレットどうしたあああああああああ!!!?!
234ってうぁああああああ主人公よりレベルたけえ!!!!!!!
さすがは腹黒神子!!←
裏でロイドに近づくやつは皆ジャッジメントだよ☆とか思ってそう

スタオー1かあ懐かしいwww
マイソロやってるせいで今は全くやってない!!!
誰でもあるよねえ><。
サナレ結局もっかい作り直したよ!!!
どる@管理人 2009/02/25(Wed)22:50:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター