忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買わないって思ってたのに買ってしまった。
面白いですハーツ大好きです!!!
DSだからって甘く見ててすみませんでしたあああああ!
以下反転でなんとなくハーツ感想。
ちなみにまだ未クリアなんですよ・・・!!
ヒスイがチェスターっぽくってびっくりした。
「百発千中だぜ!!!」→「百発百中だぜ!!」に変換してみよう!
チェスター再来!!!(違
いやだってシスコンっぽさ妹想いな所と弓っぽいソーマ使ってるし
チェスターとヒスイは通じてる点があると思うんだ!!

なんか年齢指定が入ってる分、
結構過激な発言表現出てきましたねー(※一応12歳以上対象
心臓えぐりとったとか凄いよ・・・!インカローズ怖い!
のっけからシングのじーさん殺してたしなあ・・・
これ・・・もしムービーだったらどうなるんだろう・・・
あとコハクがストリーガウに拷問受けてるシーンとか。
鞭打ちは痛いわ・・・悲鳴が悲惨でした。コハク可哀相!
聞いていられず思わずBボタン連打しちまったぜ・・・!!
そんなストリーガウはふるぼっこにしてやりました。シングで。
これが愛の力だ!!!((

ストリーガウの豹変が死ぬほどきもちわるい。
何アレえぇぇえ精神いっちゃってるのか!!?と一瞬思っちゃった・・・!
精神が子供のまま泊まっちゃってるとかゲームにはよくあるけど
そうなんかなあ・・・まあ倒したけど((

どうでもいいけどシングとコハクってカイルとリアラっぽいよね!
最初はシングだけが一方的にコハク好きだったけど
後々からコハクもシング好きになってくし・・・
あとベリルもシング好きなんですかね?言動的からそういう感じが・・・
今回の主人公久々にモテモテだな!!!羨ましいね!^p^
恋愛関係も見てて楽しいですね!なんだこいつ!

あとペリドットとバイロクスの死に泣いた・・・
ペリドットおぉおぉ!!!!!!!!!!
死んじゃ嫌なキャラでした・・・うういいキャラしてたのに・・・
バカルセドニー合わせてあの結晶騎士三人組大好きです。兄弟っぽくて。
インカローズ本気でうらんだな、うん。
バイロクスの刺繍趣味は可愛いな!可愛いなこの人!
温泉イベントの猫ちゃん刺繍にかけて!は爆笑しました(

シングの正体にびっくり。ま さ かの緋色の髪の魔王の器。
初期にコハクがスピリア攻撃されて、デスピル病にかかっちゃった時
エメラルドの髪の姫(後のリチア)に会ったときに
シングがゼロムと勘違いして攻撃しかけた時にちょっとシングの
様子が違っちゃって、リチアがまさか・・・とかいう事言ってたので
ああこれシング確実に正義のキャラってやつじゃあないな!
とか思ってたんですがまさか魔王の器だとは・・・!!

こういう展開大好きです萌えてきた!じゃなかった燃えてきたあああ!
こっから俺のスーパー夜更かしタイムが始まった・・・

クンツァイトをクンチャイトて読んじゃうアンちゃん可愛い。
バイロクスとクンチャイトはロリなんですかバンダイナムコさん!
でもリチアは2千歳くらい
あとクロアセラフのクンチャイトに対する執念は凄い。
こいつ・・・ヤンデレか!!とか一瞬思っちゃったじゃないかあああ!

ヒスイ×リチアは公式ですか?公式であってほしい!!
公式じゃなくとも俺はこの二人好きです愛してる!
ようやく妹離れできる時がきたねお兄ちゃん!!←
純粋にヒスイとリチア好きです^p^
人工呼吸は当たり前ですね、シング!!!!(((

イネス姐さんかっこいいいいいい美人!!
「胸のおっきな美人が困ってたら助けろ」byシングじーちゃん
その通りですね!裏切られた時はカチンときたけど((
最終的には戻ってきますけどねえ・・・
シルバの最期のやりとり感動した。
そして後々のインカローズに空気読めよKY!!と思ってしまった。

うん、実は初期はイネスがインカローズかと思ってたんだ←
だってヒスイの発言といいさあ!!!なんか間違える人多そうじゃん!
まあ実際は違いましたけど!

コハクとヒスイのなまりが・・・
そうか、あの二人は地元じゃあああいう田舎喋りなんだなあ・・・!!
~だっぺよおとかさあ!!くっそ笑っちゃったじゃないか!特にヒスイ!


まだ未クリアなので全体はわからんのですが・・・
いや、これでもラスボス直前なんだぜ!!!!
これに集中しすぎて全然ブログ更新してなかった←
いあ、だってホント面白いんだもん!!
PR

ストレスたまりまくりで胃痛が酷いです。
おえええええ気持ち悪い!!!!!!!!!!!!
愚痴吐くと何かアレなんで溜まってることはリアルで解消します。
凄く胃炎の辛さがわかった気がする!!!!
変な汗出てくるんでホント困ります・・・!!
さわやかな汗をかきたいのよ俺は!!(いみわからん

あと3日で冬休み入るし・・・頑張ろう・・・うん、
頑張れ自分!!!

ってことで胃薬飲んできますとりあえず・・・←
ミュウと波導の勇者ルカリオの映画を
今更ながら見てました←
今日某レンタルビデオ店が半額でビデオとDVD借りれたので
ダイパ熱がまだ冷めてないのでポケモンについ手を出してしまった。
周り子供ばっかだったんで恥ずかしかったけどね!!しょうがないよね!
借りたかったものはしょうがない!
時代遅れとか言わないでね!!前まではポケモンから距離置いてたから!
ダイパのせいでポケモン熱再来したよ・・どうしてくれる!(知るか
アニメじゃダイパはあんま興味ないんですけど
それに学校だから時間的にポケモン見れないんですよ・・・!
動くヒカリが見たい・・・あとライバル君が結構前に出演してたらしいので
それ見れなかった俺涙目。学校のばかあああああああ
というかゲーム買うまでダイパのポケモン全く知らんかったからなあ・・

しかしルカリオってダイパで登場したポケモンなのに
アドバンスジェネレーションで既に登場済みだったんですね!!!!
これ見るまではダイパの方の映画かと思ってました。

続きから管理人興奮気味の閲覧感想。
ちなみに物凄く長い。
あとネタバレも避けたい人は見ないでね!!!
今日メイプルでとんでもない出来事があったのでうわああああああ
まじでどうしよううわあああああああああ!!!!!!!
恥ずかしいので内容は書きたくないです!!!!!!
すいません取り乱してます今!!!!!興奮状態治まらない!
おかげでびっくりしすぎて眠れないよどうしようどうしようど(ry
ホントどうしようどうしよう!!!!!!!!!
独り言でさーせんでした!!スルーしてくだしあああああ

最近モチベ低下中。うわあどうしよう。
インはしてるとき多少ありますがどうしてもやる気がGGGG
誰かオラに気力を分けてくれええええ!!

メイプルのSSの取り方が未だわからない件について((((
うちの子です。海賊です。名前はトップシークレットですが←


デパートでゲーセン逝ってきました。
その際に取りましたわああああああああ

見事なお菓子の山!!!はいこれ全部俺取りましたよ!!
どうせならハロウィンの時に欲しかったn(ry
親の金多少使っちゃったけどね!!3000円くらい!(ry
キットカットの数が異常です。だれが食うんだよこんなに!俺か!?俺なのか!?

アポロチョコのでっかいのだけ7本取りました。
普通のちっさいのは11個。
あとそれより小さいグミとかいろいろが謎。あとチロルチョコ。
あと白い謎のチョコレート←名前知らんのか
チロルチョコはおおすぎたので数えるのが面倒でした←
クッキー味うめえええええええ!!!!!
アーモンド味もうまい!明日ちょっと食べよう!太らない程度に!←ここ重要

さて・・・何日かけてこのお菓子消化しようか・・・((

すみませんこの出来事が書きたかっただけでした!(ぁ
単なる自慢でさーせん!
いやあ俺もやればできるね!俺はやれば出来る子!(マテや
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター