忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュウと波導の勇者ルカリオの映画を
今更ながら見てました←
今日某レンタルビデオ店が半額でビデオとDVD借りれたので
ダイパ熱がまだ冷めてないのでポケモンについ手を出してしまった。
周り子供ばっかだったんで恥ずかしかったけどね!!しょうがないよね!
借りたかったものはしょうがない!
時代遅れとか言わないでね!!前まではポケモンから距離置いてたから!
ダイパのせいでポケモン熱再来したよ・・どうしてくれる!(知るか
アニメじゃダイパはあんま興味ないんですけど
それに学校だから時間的にポケモン見れないんですよ・・・!
動くヒカリが見たい・・・あとライバル君が結構前に出演してたらしいので
それ見れなかった俺涙目。学校のばかあああああああ
というかゲーム買うまでダイパのポケモン全く知らんかったからなあ・・

しかしルカリオってダイパで登場したポケモンなのに
アドバンスジェネレーションで既に登場済みだったんですね!!!!
これ見るまではダイパの方の映画かと思ってました。

続きから管理人興奮気味の閲覧感想。
ちなみに物凄く長い。
あとネタバレも避けたい人は見ないでね!!!

・しょっぱなからポケモンっぽくない雰囲気。何あのセピア色。
・人間やらポケモン同士の戦争勃発。え・・・えええシリアス!!!?!いきなりのシリアス!!?
・ルカリオかっけええええええええ惚れるわやべえええ
よしちょっとダイパ起動してきてルカリオ育ててくる!!
・アーロンさまはどう見てもゲンさん。
・お城が中世ヨーロッパ風味なんですが。
俺こういう雰囲気のお城とか町とか雰囲気とか大好きなんですけど!!
俺のツボ押さえすぎだろおおお劇場で見たかった!!!!
・リーン様美人。流石女王様。え、女王様だよね?
・ヘルガーに襲われるルカリオ。この衝撃で目一時的に見えなくなってた。
・波導使ってアーロンさまおっかけるルカリオ。
思えばポケモンの映画出演してる珍しいポケモン的なキャラで
喋ってるのってルカリオだけじゃね?
あ、ミュウツー昔いたか!!(INミュウツーの逆襲
ゲンさんじゃなくてアーロン様がルカリオ封印。
封印とかできるの!!!?凄いなこの人!!
・↑実はあとから凄く物語にかかわってくるシーン。
・以上どこかのお母さんが子供に教えてた話でした←

・変わって現代。サトシ達登場。ハルカ懐かしいいいい!!
・どうやらアーロン様を称えてポケモンバトルがあるらしい。
・モーツァルトみたいな髪型した人やら
なんか中世ヨーロッパ風味の格好した人達がうろうろ。
不審者の集団!!!?!と思ったら
ポケモンバトルの為に仮装してただけでした。ごめんなさい!((
・大空にスバメが舞います。スバメからピチューに変化します。

「おめでとう! スバメは ピチューに しんかした!」

・・・・ん?
実はミュウだったりするかもしれないかもしれない(凄いネタバレ
・サトシ一行は衣装選び。ハルカはしゃいでるなあ可愛いなあ!
ヒロインはカスミとハルカがやっぱりいいなあ・・・
・ピカチュウはぼけーっと見てるだけ。
そこでなぜかさっきのピチュー登場。ピチューだったと思うと・・・
なんと キモリに 変化したよ!!
何のミラクル・・・!!!!!!?(
・そのまま壁つたってどっかいっちゃいました。
どうでもいいけど管理人のサファイアのパートナーはキモリです。
・ハルカはお姫様っぽい衣装。ホント可愛いなこの子!!!
・マサトの服装に噴いた。
・サトシはアーロンさまの格好ですね。髪型似てると思うのは俺だけか。
そしてどうしてもゲンさんがフラッシュバックする。
・タケシ見るとイ○ック思い出すこのTW中毒。
・ロケット団登場。やっぱおまえら出るんかああああ!!
会いたかったよ!!!!!!ギャグキャラいなきゃ始まらないよね!
・ニャースはいつ見ても可愛い。昔大好きだったなあ・・・
・ポケモンバトル始まりー!
・あれ・・・ええええ女王様!!!?と思ったらリーン様の血縁の方でした。
てか瓜二つじゃね・・・似すぎだろ!これが血の繋がりってやつか!
・アイリーン様だっけ、現代女王様(名前忘れんなよ
・アイリーン様のポケモン(?)のマネネに萌えた。可愛い!!!
これが将来バリヤードになるんだぜ・・・現実を信じたくなくなる←
・ここで何やらオープニングっぽい音楽流れ出しました。
第一回戦はサトシとピカチュウvsどっかの誰かとキノガッサですね。
・キノガッサ大好きなんですけど・・・うわあああやられてるううう!!
話上サトシが勝たなきゃ進まないんでしょうけど!
・オープニング終わったらマニューラvsピカチュウ。
マニューラのあの技はシャドーボールか?
・マニューラの主人のポケトレのキッドさん。
この方も物語にかかわってきます。
絶対ポケモンって綺麗なお姉さん登場するよね!
案の定タケシさん目がハートになってたよ!お約束だね!
・マサトに耳掴まれながら退場。これ昔はカスミの役割だったよなあ・・・(遠い目
・サトシ優勝。あっけねええええええええ
・お城でアーロンの杖がサトシに渡されます。
杖に触れようとしたら「なぜですか・・・!!!」との声が。
実はこれがルカリオの封印された杖だったりする。
・夜にはダンスパーティ。サトシ見てるだけですか。
可哀想!皆楽しんでるのに!サ~トシく~んは座ってるだけですか(何でシゲル口調
・ハルカはどっかのイケメン兄さんとダンス中。
どうせならサトシと踊れよおおハルカアアアア!(黙れ
・タケシはキッドさんとダンス中。意外にタケシ背ちっちゃくね?
・マサト君は踊りません。ご飯食べてました。
このやろおおお腹減るだろうがああ!
・ピカチュウは何やらエイパムと遭遇。エイパムかわいい。
俺サルポケモン好きなのかな・・・(ヒコザルといいエイパムといい
・ピカチュウとエイパムは仲良くなったみたいです。よかったね!
・サトシはそれ見て他のポケモン達も出してあげました。
・ポケダン影響かジュプトル見て興奮。兄貴ぃいいぃぃ!!!!!!!
・兄貴木の棒くわえてやがる・・・このやろおおおかっこよすぎるだろ!!
なんだこのニヒリスト!!
・俺には他のポケモン見えてません、ジュプトルしか見えないようです。
・ハルカもポケモン出しました。タケシも。
・今思えばマサトはポケモンもってないんだね・・・
・アチャモがワカシャモになっててちょっと泣いた。
あの頃の可愛さはどこへ・・・!!!!
・ミズゴロウはタケシの手持ちですか!可愛いいいいミズゴロウ!!!
ポケモンの某サイト様の影響でミズゴロウ可愛くてしょうがない。
・エイパムがピカチュウ達引き連れてどっかいっちゃいました。
怪しく思ったニャースはついていきます。
けど兵士格好で重くないかニャース!!!?
・ムサシとコジロウ二人で踊ってましたね。
後からムサシはさっきハルカと踊ってたイケメン兄さんと踊りますけど。
敵側のハルカと踊らされたコジロウ哀れ。
・キッドさん、何やら怪しい動きを見せ始めます。
ダンス的な意味ではない。
・タケシにジュース持ってきてと頼んでさっきのエイパムの後を追います。
・どっかの執事風の爺さんと連絡。え、この人お嬢なの!!!?
・露出度の高い服にへんしーん。
名前の通り・・・まさか怪盗かこの人!!?!(コナンじゃねーんだから
・ここら辺で悪役かなーと思ったのは俺だけですか。
・さっきのエイパム達。屋根裏部屋でお遊び中。
・ジュプトルはニヒリストなのにしっかり楽しんでましたね!
兄貴ーーー可愛い!!
・ごめん、ホントさっきからジュプトルしか見てない(((
・エイパムだったのにいつのまにかピカチュウに変身。
ピカチュウと踊りだします。メタモンかこいつ!!!?
・一方パーティ会場。未だハルカと踊ってるんですねコジロウ。
律儀だなおま!
・マサトは食べ物持って行こうとするゴンベ目撃。
なんで ポケモンの幼少期は みんな 可愛いんですか。
マサトはゴンベ尾行。
・キッドさんは屋上から別の屋根に飛び移り。
ニャースはそれ見てましたが屋根裏部屋に落下。
ピカチュウたちと遭遇。
・さっきまでピカチュウだったのは実はミュウだったよ!!
ミュウ懐かしいいいいい!!!ミュウツー以来だ!
・ミュウの可愛さに萌えた。
・キッドさんはミュウ狙いなのか?やっぱポケモン映画におなじみのよくある悪役なのか!?
・マニューラ二匹召還。
ミュウに発信機とりつけて、といいます。悪役?悪役なのか?(しつこい
・気絶してたニャースお目覚め。
・そこでマニューラ乱入。戦闘開始!
・ピカチュウ必死。食べ物持って入ってきたゴンベはミュウの代わりに氷漬け。
・・・可哀想すぎじゃね!!!!?誰かこおりなおしもってこい!!
・ジュプトルたちも氷漬け。マニューラちょっと表出ろ^^(いい笑顔
・ミュウは可愛いなこういうときでも!でも空気読もうよ!!(
・マニューラの姿がエグザイルに見えた。なんでか爆笑した。
いやどっちかってと阿修羅か!?(どうでもいいな
・マニューラ二体の技にピカチュウ撃沈。ミュウはピカチュウとニャース連れて脱出。
・そのまま二匹をはじまりの木に連れて行きます。
・マニューラは退散。ミュウに発信機とりつけるだけだったのに・・・byキッドさん
・一方またもパーティ会場。パーティはお開きのようです。
・サトシは勇者のポーズをしろと女王様お付きの侍女さんに命じられます。
・絵画に描かれてるゲ・・・じゃなくてアーロンさんの姿と同じ格好をした
その時!!
・なぜなんですか・・・!!!!!!!!byルカリオ
・杖ががたがたゆれだして、ついに!!
・ルカリオ登場ーーーーー!!!!!!!!!
うほあぁかっこいい!!!!
・サトシの所に来てなぜ城を見捨てたのです!!!!と問い詰めるルカリオさん。
・目を開いてサトシがアーロンではないと実感。
・アーロンとサトシを勘違いしたのにはちゃんと理由があります。
服が一緒だったからとかそんな単純な理由じゃないです。
・アーロンではないと知ってから状況が理解できないルカリオは逃走。
・とりあえず追いかけます。
・オルドラント城を駆け回るルカリオ。
そしてアーロンとの部屋だった室内に入ります。
・回想モード。ルカリオはアーロンの弟子だったんですよねえ。

長くなりすぎたんでちょっと感想はまた今度!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミュウと波導の勇者ルカリオ見ました!
その時思った感想は「なんでポケモンは人語を理解できるんだろう?」という・・・(ぇ
ダークライも見ましたw(ついで
パルキアの鳴き声に感動しましt(ぇぇぇ

キルレイドとサーナイトは誰にも譲りませn(
フラン 2008/12/08(Mon)01:15:39 編集
無題
ルカリオかっこいいよルカリオ!!
ミュウツーも喋ってましたけどねーww

美脚・・・じゃなくてダークライ見たんですか!!!
聞くところによればダークライ悪役じゃないそうですな・・・
ポケダンプレイした自分にとっては少々違和感がggg
てか大事なのパルキアですか!!(
ディアルガ派ですねー俺は・・・かこいいじゃないか!

サーナイトwwwwwwww
キルレイドは持ってないんですけど
ルビサファ時にはサーナイト絶対に手持ちにいましたねー。
なにをう、サーナイトは俺んだああああ((
どる@管理人 2008/12/12(Fri)02:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター