忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買わないって思ってたのに買ってしまった。
面白いですハーツ大好きです!!!
DSだからって甘く見ててすみませんでしたあああああ!
以下反転でなんとなくハーツ感想。
ちなみにまだ未クリアなんですよ・・・!!
ヒスイがチェスターっぽくってびっくりした。
「百発千中だぜ!!!」→「百発百中だぜ!!」に変換してみよう!
チェスター再来!!!(違
いやだってシスコンっぽさ妹想いな所と弓っぽいソーマ使ってるし
チェスターとヒスイは通じてる点があると思うんだ!!

なんか年齢指定が入ってる分、
結構過激な発言表現出てきましたねー(※一応12歳以上対象
心臓えぐりとったとか凄いよ・・・!インカローズ怖い!
のっけからシングのじーさん殺してたしなあ・・・
これ・・・もしムービーだったらどうなるんだろう・・・
あとコハクがストリーガウに拷問受けてるシーンとか。
鞭打ちは痛いわ・・・悲鳴が悲惨でした。コハク可哀相!
聞いていられず思わずBボタン連打しちまったぜ・・・!!
そんなストリーガウはふるぼっこにしてやりました。シングで。
これが愛の力だ!!!((

ストリーガウの豹変が死ぬほどきもちわるい。
何アレえぇぇえ精神いっちゃってるのか!!?と一瞬思っちゃった・・・!
精神が子供のまま泊まっちゃってるとかゲームにはよくあるけど
そうなんかなあ・・・まあ倒したけど((

どうでもいいけどシングとコハクってカイルとリアラっぽいよね!
最初はシングだけが一方的にコハク好きだったけど
後々からコハクもシング好きになってくし・・・
あとベリルもシング好きなんですかね?言動的からそういう感じが・・・
今回の主人公久々にモテモテだな!!!羨ましいね!^p^
恋愛関係も見てて楽しいですね!なんだこいつ!

あとペリドットとバイロクスの死に泣いた・・・
ペリドットおぉおぉ!!!!!!!!!!
死んじゃ嫌なキャラでした・・・うういいキャラしてたのに・・・
バカルセドニー合わせてあの結晶騎士三人組大好きです。兄弟っぽくて。
インカローズ本気でうらんだな、うん。
バイロクスの刺繍趣味は可愛いな!可愛いなこの人!
温泉イベントの猫ちゃん刺繍にかけて!は爆笑しました(

シングの正体にびっくり。ま さ かの緋色の髪の魔王の器。
初期にコハクがスピリア攻撃されて、デスピル病にかかっちゃった時
エメラルドの髪の姫(後のリチア)に会ったときに
シングがゼロムと勘違いして攻撃しかけた時にちょっとシングの
様子が違っちゃって、リチアがまさか・・・とかいう事言ってたので
ああこれシング確実に正義のキャラってやつじゃあないな!
とか思ってたんですがまさか魔王の器だとは・・・!!

こういう展開大好きです萌えてきた!じゃなかった燃えてきたあああ!
こっから俺のスーパー夜更かしタイムが始まった・・・

クンツァイトをクンチャイトて読んじゃうアンちゃん可愛い。
バイロクスとクンチャイトはロリなんですかバンダイナムコさん!
でもリチアは2千歳くらい
あとクロアセラフのクンチャイトに対する執念は凄い。
こいつ・・・ヤンデレか!!とか一瞬思っちゃったじゃないかあああ!

ヒスイ×リチアは公式ですか?公式であってほしい!!
公式じゃなくとも俺はこの二人好きです愛してる!
ようやく妹離れできる時がきたねお兄ちゃん!!←
純粋にヒスイとリチア好きです^p^
人工呼吸は当たり前ですね、シング!!!!(((

イネス姐さんかっこいいいいいい美人!!
「胸のおっきな美人が困ってたら助けろ」byシングじーちゃん
その通りですね!裏切られた時はカチンときたけど((
最終的には戻ってきますけどねえ・・・
シルバの最期のやりとり感動した。
そして後々のインカローズに空気読めよKY!!と思ってしまった。

うん、実は初期はイネスがインカローズかと思ってたんだ←
だってヒスイの発言といいさあ!!!なんか間違える人多そうじゃん!
まあ実際は違いましたけど!

コハクとヒスイのなまりが・・・
そうか、あの二人は地元じゃあああいう田舎喋りなんだなあ・・・!!
~だっぺよおとかさあ!!くっそ笑っちゃったじゃないか!特にヒスイ!


まだ未クリアなので全体はわからんのですが・・・
いや、これでもラスボス直前なんだぜ!!!!
これに集中しすぎて全然ブログ更新してなかった←
いあ、だってホント面白いんだもん!!


そして皆様メリークリスマス!!!
俺のケーキ代わりはこれです。コンビニで買いました。(((
いいもん、パフェ好きなんだもん!しょうがないでしょ!!!
これから食べます!リア友人のせいで甘いもの好きになったじゃねーか畜生!
嬉しいけどね!(

あと最近、2日連続でカラオケで歌ってきたので喉が死んでます。
今きっとガラ声しか出せないよ俺!
歌った曲はこんなの↓

・カンタレラ
・アゲハ蝶
・アポロ(チョコレートじゃないよ
・車輪の歌
・カルマ(これは欠かせない
・曇天
・修羅
・Sailing Day
・ラフ・メイカー
・天体観測
・鐘を鳴らして
・二人三脚
・夢であるように
・Starry Heavens
・Red Angel
・POWER
・My Diamond
・YELLOW YELLOW HAPPY

とかとか。カンタレラあったのに一番びっくりした。
友達がやたら歌うまかったので俺だけ浮いてる気がした。
音痴ですみません!!!でも楽しかった!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   反省文 HOME 趣旨変更   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター