忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、マイソロ2をようやく長い旅の末クリアし、

我が家の主人公、サナレ(職業:海賊)のレベルも

ついに100レベをラスボス直前に達成し、

俺のよmじゃなくて俺の愛するアッスもレベル92という

カノンノの次に高いレベルに到達して(カノンノは次点93

ゲーデUZEEEEEEEEEEと思いながらもなんとか
ゲーデの二段階目を倒し(だって攻撃当たりづらいんだもん

継続プレイでこれからもサナレの冒険は続くと思われた。





そう、そこで悲劇は起きた・・・・・
それは、テスト勉強も飽きて、少しだけ、少しだけと呪文のように呟きつつ
2時間くらいぶっ続けでマイソロ2をプレイしていたときである。
俺には、もうひとつ、セピアという男主人公がメインのセーブデータがあった。

サナレにちょっと疲れたときは、こっちの話をも進めようと準備していたものである。
それをセーブしようとした、その瞬間だった。

サナレの冒険が・・・
セーブデータがくぁせwじぇそkplpl@p;@
セーブデータ消えたあああああ!!!!!!
間違って上書きしちゃったんだああああああああ!!!!
うわああああ昨日全クリしたばっかなのに全クリしてないデータ上書きって
これなんて拷問だああああ!!!いじめ!?神様いじめ!!!?!(((
サナレがああああああああああああああ
俺の愛しい娘がああああああああああ!!!←?
せっかく100レベまであげたのにこれあんまりだあああああああああ!!!←
もういいよもっかい作り直してやるうううう


しょうがないからセピアにディセンダー交代してもらったよ!!
せっかくのアッスがああ!!!
アッスが仲間になるまですんごい時間かかったのにいいいいいい!!!
だってあいつ最初衰弱してんだもんんんn
バルちゃんだってようやく出たのに!!
ぶるぁあああのせりふだって久々に聞いてテンションあがったのに!!!!

しばらくセピア君で頑張ります・・・頑張れセピア・・・!!




え?テスト勉強?
も、もももも、勿論やってるよ!!!?うん!?(何故焦る
PR

知人がこの間Sound Horizonの曲歌ってたので
気になったので漫画買ってみた。
双子かわゆす!!!!!!絵柄めっさ好み!!!!
ダーク系が多いのがまたツボだあああやべえはまる!((

RomanではないけどArkが好きだああああ
歌詞の意味考えながら聞くと泣ける歌なんだよなあ・・・曲調かっこいいけど・・・!




CDほしいです^p^

マイソロ2プレイ時によくある話。
かわいいパニールのお願いならなんだって聞いちゃうぜ!!
クレアアアアアの頼みだって引き受けちゃうぜ!だって料理レシピほしいんだもん
と思って薬草探し引き受けたものの
小一時間かかっても薬草が採集できなかった。
このやろおおおおおなんで依頼の時に限って薬草とか採集ででねえんだああああ!!
これはナムコ様の仕様ですかあああああ!!!!
バジルとかラベンダーとかいらんから薬草よこせ薬草!!!

すみません、前回の記事ではご迷惑おかけしました(´`;
もう大丈夫ですので、お騒がせして申し訳ない&
見苦しい記事見せてすみませんでした!!!
いやもう、自分の中では友人のことについてはけりがついてるつもりなんで
もうあれ以上は考えないようにします。
元々は友人の発言でちょっと思い出しちゃっただけなんで、
そんなに心配する事ないもんなんであんま気にせんといてくだしぁ!!
あれ・・・なんか・・・更新死んでね・・・?

ってことでしばらく更新さぼっててすみませんうああああ
マイソロにはまる→夜更かし→寝る→だるい
の悪循環繰り返してるんでTWインする余裕が全く無いです。
マイソロクリアするまで一時インしないことにしますね!集中したいし!
まあしかもおまけに現在ちょっとストレスたまりすぎててやばいので
休みたいって理由もあるんですが(´`;

空気読まないリアル友人のおかげで精神状態悪化が再発したので
治るまでは一応放置したってください。
や、TWとは何の関係もないんだこれは。
あくまでリアルの友人関係。
まあTWの事情も少しあるんですけど。
頼むからまじめにからかいすぎるのやめて。地味に凹む。
おふざけ半分ならいいけどサブマスなのに役立たずとか言うのやめて。

でも新しく作ったジョー君を初心者の期限が切れるまでなんとか20にはしたいので
一応サブでは活動します。ちょっとしたソロになりたい気分。
名前は明かしません。知り合いから1:1来そうだもん。
知り合いの中にもブログ見てない子もいるし。
人と話したくない気分なんだ用は。
ちょっと諸事情によりTWできませんでしたorz
絵も描けないしおいメンテナンス係仕事してよ!!!と思いましたが
どうやらうちの親がネット代を払い忘れてたようです。
忘れんなよこらあああああああああ!!((心の叫び
ブログだけはどうやら更新できるようなのでちょっとリア日常でも!

友達とカラオケいってきました。
ちなみに月曜もカラオケ。何このカラオケ三昧!!!!!!
きっと帰ってきた頃には俺喉死んでますね!!!
最後はやっぱりエヴァかアクエリオンか羞恥心か矢島美容室で締めますよ!
画像はよく見れば皆様ご存知のあの曲です。
ラーメンは気にしないでね!!!!(下注目


※テラトレス
あと相変わらずユーヴェリアくんはUZEEEEEE


見たな!!見てしまったな!!!!!
さあ、エチケット袋だ!!吐くがいい!(((



ワールドイズマインあるよ!!とGさんが言ってたので
とりあえず歌ってきた。
恥ずかしかったな!!!!!裏声万歳!!!
というかブラック★ロックシューターとかあったんですね!!大好き!歌ってきた!
ニコ動に興味なかった友達もいい曲じゃんと言ってくれたのが嬉しかった!
いいよねブラック★ロックシューター!
メルトは声が裏返ったので挫折悪ノシリーズうたいてええええ^p^
JOY早く追加してくれ!!!!
マイクがキーキーカーカー猿みたいに唸ってたのでカンタレラ失敗したけどな!!おのれ!!
あと俺の使ってるマイクから異臭がした。なんかこう・・・アンモニア的な!!(違
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター