忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新がめんどくさくなってきました(本音
ちうことで久々にらくがきらくがき・・・

久々にマスタ。大好きうわああああいたいけど会えません(;∀;
リアルで家近かったらいいのにな!!そしたらいつでも会いに行けるのにな!
同年代の唯一のTW友達です。
周りが年下ばっかり俺涙目。
あ、でも俺年上!大人!っていうなんか優越感感じるからいいよね!(よくない


天然ボケの可愛い友人とお出かけでマックフルーリーの期間限定
ストロベリーショートケーキ食ってきました。まじうめえ!!
写メ撮ろう写メ!!と俺があまりにも興奮するもんだから友人ドン引き\(^o^)/
友人がマックでバイトしてるんで一回既に食べたことあるらしいです
羨ましいやつめ!!!!

ごめんね!マックフルーリー今まで食べたことなかったんだよ!(((
というかマック自体逝くの久々でした美味しかった!!
チキンナゲットも超うめええええええええええ大好き!!
これクリスマスケーキいらねーな!俺フルーリーでいいなクリスマスは!
あ、あるいはハーゲンダッツ2個くらいでいいy(ry

TWネタがないのはきっと気のせいですよ気のせい!((((((((


うん、ごめん、明日インする・・・orz
メイポばっかだと今度メイポも飽きるよね!!
そしてどうでもいいけどトリスタもやりたいです。容量ピンチ!(
あと妹の手紙返信遅れてすません!ほんとすみません!!
PR
台詞元ネタはサモンナイト4のギアン様。

明日が検定だなんてっ!!!!
明日はお楽しみのワープロ検定とか嫌過ぎる!!死にたい!((
4級はとってるので次は3級です。
速度やら文書(なんか会社の連絡通知みたいなの)は
チャット慣れしてる自分にとっては朝飯前だぜフヒッ!
ですけど筆記無理です誰か代わりにやtt(ry

まあ前回のことは考えてもしゃーないと思います。
嫌いなら嫌いで好きにしろ!!とは思いますが
世間知らずといわれ続けた俺に色々教えてくれたのはあの友達なので
いずれは仲直りしたいと思ってます。
これでも大事なんだぜ・・・わかってくれよマイフレンド・・・!!(くせっ
とりあえず今は距離置こうって事になりました。
ほとぼりが冷めたらちゃんと話そうぜ。前みたいにな・・・
プラス思考とマイナス思考の差が激しいなー俺。よく言われるけど←

本当あの記事書いたときは精神ぶっ壊れるかと思うほど号泣したんです。
やばかったやばかった!
泣いたら楽になりましたけどねー。それはそれでよし。

とりあえず普通に絵が描けたり飯食えるって事だけでも
まだ鬱状態には陥っていないと思う!俺的に!
鬱に完璧に陥らないうちに回復しとけ!ってことで今日は一日中泣いてたとか内緒

追記で愛しの皆様へコメ返信。
いやああの記事は見苦しいから消去したいわ・・・!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター