忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと諸事情によりTWできませんでしたorz
絵も描けないしおいメンテナンス係仕事してよ!!!と思いましたが
どうやらうちの親がネット代を払い忘れてたようです。
忘れんなよこらあああああああああ!!((心の叫び
ブログだけはどうやら更新できるようなのでちょっとリア日常でも!

友達とカラオケいってきました。
ちなみに月曜もカラオケ。何このカラオケ三昧!!!!!!
きっと帰ってきた頃には俺喉死んでますね!!!
最後はやっぱりエヴァかアクエリオンか羞恥心か矢島美容室で締めますよ!
画像はよく見れば皆様ご存知のあの曲です。
ラーメンは気にしないでね!!!!(下注目


※テラトレス
あと相変わらずユーヴェリアくんはUZEEEEEE


見たな!!見てしまったな!!!!!
さあ、エチケット袋だ!!吐くがいい!(((



ワールドイズマインあるよ!!とGさんが言ってたので
とりあえず歌ってきた。
恥ずかしかったな!!!!!裏声万歳!!!
というかブラック★ロックシューターとかあったんですね!!大好き!歌ってきた!
ニコ動に興味なかった友達もいい曲じゃんと言ってくれたのが嬉しかった!
いいよねブラック★ロックシューター!
メルトは声が裏返ったので挫折悪ノシリーズうたいてええええ^p^
JOY早く追加してくれ!!!!
マイクがキーキーカーカー猿みたいに唸ってたのでカンタレラ失敗したけどな!!おのれ!!
あと俺の使ってるマイクから異臭がした。なんかこう・・・アンモニア的な!!(違
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
異臭ておいwww
カラオケ明日俺いってくるよ!カンタレラとか恋は戦争とか歌ってくるよ!イケ恋歌はいれよ(
だからTWはInするの遅くなるよ!なんというすれ違いorz

何気に採点つきで歌ってんだなwww
ちなみにクライベ明日できたら開催予定だからな!
GはゴキのGなシベr( URL 2009/01/11(Sun)00:52:09 編集
無題
そ・・・その曲は「残酷な天使のテーゼ」!?
カラオケで毎回歌います(´ω`)
エヴァ曲→魂のルフラン、心よ原始に戻れ
もオススメですw

異臭・・・!?アンモニア・・・
フラン 2009/01/11(Sun)01:16:17 編集
無題
頭文字Gさん←>
ほんとに異臭したんだって!!!!!!!!!!!
まじで!!!!!!
アンモニアとお酢が夢の協奏曲奏でてるみたいな!
気にしてたのかよ!!!!!!なら言えよ!!!(
キャラ本名で出していいなら出すよ!!!
あ、でも頭文字Gでもよくね?(((

カラオケに採点は必須!!!!!
イケ恋歌入れて欲しい!!!ててててりたまー
カンタレラは絶対歌うwww大好きwwwwww
カラオケ化したときうわまじかあああああああああうわあああどうしようくぁせdrftgyふじこlp
だったからね!!!!!((
恋は戦争聞いたこと無かったwww今度聞こうw
メルト声高すぎて無理だね!

まじでかwwwwwwwwwwwwww
んじゃきょう絶対インしなきゃな!!!!

フランさん>
せいかい!!!!(みの○んた風に
残酷な天使のテーゼですww
エヴァ自体はあんま見た事無いんですけどね実は(
ぐろいから(((
友達がなんでかこの曲は絶対知ってるので
一緒に歌うのはやっぱこれですねwwあとアクエリオンww

異臭しました。
お酢とアンモニア足したみたいな((
どる@管理人 2009/01/11(Sun)14:28:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター