忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・なんか・・・更新死んでね・・・?

ってことでしばらく更新さぼっててすみませんうああああ
マイソロにはまる→夜更かし→寝る→だるい
の悪循環繰り返してるんでTWインする余裕が全く無いです。
マイソロクリアするまで一時インしないことにしますね!集中したいし!
まあしかもおまけに現在ちょっとストレスたまりすぎててやばいので
休みたいって理由もあるんですが(´`;

空気読まないリアル友人のおかげで精神状態悪化が再発したので
治るまでは一応放置したってください。
や、TWとは何の関係もないんだこれは。
あくまでリアルの友人関係。
まあTWの事情も少しあるんですけど。
頼むからまじめにからかいすぎるのやめて。地味に凹む。
おふざけ半分ならいいけどサブマスなのに役立たずとか言うのやめて。

でも新しく作ったジョー君を初心者の期限が切れるまでなんとか20にはしたいので
一応サブでは活動します。ちょっとしたソロになりたい気分。
名前は明かしません。知り合いから1:1来そうだもん。
知り合いの中にもブログ見てない子もいるし。
人と話したくない気分なんだ用は。

俺はこれからも友達と思ってる人に裏切られ続けていくんだろうかなあ。
高校に入ってから2度くらい信頼してた友達に仲間はずれに勝手にされて
自然消滅してくパターンが続いてる。

嫌われてる友達と付き合ってるから省く?
愚痴はいて、それだけで省く?
友情ってそんなものなの?そら俺にも非はあるが。

所詮は利用されてただけってことか・・・
上辺だけの友情だけってことだよね、うん。高校の友情って薄いな・・・

まあ所詮俺はいじられて飽きられたら終わるって事なんだね
TWでも同じなのかな・・・だめだインするの怖い学校いくの怖い

はぁああああああああああ・・・・



ああああでもこういうこと言ったらまた省かれるのかな・・・・
怖いよおおお・・・・我慢なのか?やっぱ友達が言ったように我慢が大事なの?
・・・これで愚痴吐くのは最後にしたい・・・ああああああ
だめだなー、前にも同じこと書いた気がする。俺反省してねえ・・・
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはー
こんばんは、お邪魔します[電柱]ョ´-`*)
今、風邪もはやっているみたいですので、くれぐれもお体はお大事になさってくださいませ^^;

記事を拝見すると、色々と大変でいらっしゃるようで・・
この人はそういう人なんだー、と割り切るしかないですよね;:

ただ、皆さんが皆、悪く思ったりしているわけではないでしょうし、
あまり頑張りすぎずご無理なさらず、ゆっくりされていれば良いのだと思いますよ^^

すべての人に好かれるのは無理がありますが、すべての人に嫌われるのもまたありえないことですから。。

少なくとも自分はどるさんの味方ですし(ご迷惑かもですが(汗))
愚痴でも何でもぶつけてやってくださいw

長々とすみませんでした><;
これからも宜しくですー
ゆどうふ URL 2009/02/04(Wed)00:44:02 編集
無題
俺はいじるつもりないぜ!(ぇ
周りにあわせてちょくちょく
変わるだけで
まぁとりあえず
その悲しみを越えたら勝ちだ! (何言いたいの(ぁ
a 2009/02/04(Wed)17:05:11 編集
無題
むしろいじらせてください、お願いします(
……冗談はさておき。

友情の中の清純さが年を経る毎に減っちゃうのは、しょうがないことなんだと思うじぇ。

自身が「厭ならすっぱり切っちゃうタイプ」なので無関心に徹するのをお勧めするよ!
嫌われた状態から復縁って仮に出来たとしてもストレス堪りまくるから・・・…(´・ω・`)

人付き合いは我慢の連続ですな
建前の中に少し本音やら愚痴を混ぜるのがいいかも?w
ブログや友達にまで本音吐き出せなくなったら割と重症だしねー(
まぁ、一人で考えるのも大事だとは思うのですががg(

復活したらまたTW内で遊ぼうじぇ!(・∀・)
2009/02/05(Thu)20:19:55 編集
わっす
久しぶりに来てみたよ^^
まぁ最近顔出さないから、元気かな~と思って?
「うぼ」を流行らせようと思ったのに、㈲さんの放置が長すぎて飽きてきたよ(ぁ
なんていうか…新鮮さが抜けて普通の挨拶みたいになってきてるよ

㈲さんは考え出すと止まらないんだね(><)きっと。
相手からすれば深い意味はないのに、㈲さんが重く受け止めてしまうから、それが壁になってしまうこともあるのかも?
まぁそんな私も自分の考えすぎが原因でよく険悪な雰囲気になったりしますが(ぁ

最近、パソコンの矢印キーの一部(上下?)が錆びたような音を出します@@;
他のキーも時々押しにくかったりします…
寿命でしょうか(
あjボス 2009/02/06(Fri)00:39:21 編集
無題
ゆどうふさん>
ごめんなさいすんごい見苦しい記事でしたね(´`;
いやもう反省反省・・・!!!

割り切るしかないっすねえ・・・
自分でもわかってるんですがうまくいかない現実((

友情関係って難しい!!
これ以上悩んでてもしょうがないので
これからはすっぱり割り切ります^^
ご迷惑おかけしました><申し訳ないこれからもよろしくお願いします!!!!!!!!

ゆどうふさんも風邪には気をつけてくださいねw
俺馬鹿だから風邪ひかないよ!!(((((

a>
たとえ乱文でも言いたいことはわかる!!わかるから!!
うん、まあ、このまま悩んでてもしょうがないからね!
これはこれなんだって割り切っとくよwそうじゃなきゃやってられん!!!

狼さん>
なんて直球!!!!!!!!!!!!!?
おふざけ半分なら許しますよ!!あ、でもあああああああ(なんだy

我慢我慢もあれなので、ストレスがある程度たまったら
爆発しないうちに誰かに相談したいところ・・・

ボス>
あjさんwwwwボスってwwwwwwwwwwwww
うぼはやらせようとまだ考えてたの!!!?!1!!
やめなよ!!すぐ流行乗らなくなるよ!!!!
まるで売れない芸人みたいになっちゃうよ!!!
ってか挨拶にまでしてんのおおお何してんのおおお!!!!!((((

俺相手にとって性格結構重たいからねー・・・
冗談を冗談として受け取れない、っていうのが
結構自分的に問題なのかも・・・
でももう今回のことは自分的にけりついたし大丈夫だよwww
近いうちに復帰するwww

あjさああああん一回パソコン修理しにいったら!!!!!?(((
それか買い換えるとか!!!
どる@管理人 2009/02/06(Fri)22:11:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター