忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいテスト期間にぶち込まれる前の会話。
テイルズネタが通用する人だけ見よう!!!!


黒=俺
赤=Gちゃん
黄=クラメンラン様
白=クラメンピン子

画面前で大爆笑。俺の腹筋を返せ!!!!無いけど元から!!!!←
笑いすぎて涙出てきました。これはある意味涙腺崩壊!!!
未だに思い出したら吹くんだけどどうしてくれる!(ぁ

昨日は相方も妹もインしてくれたからテンションあがた!!
付き合いが長いのでなんかいないと落ち着かない!!!
インしてくれて嬉しかったよぅううぅうぅううぅ寂しかったあぁぁあ!!!

前回ラン様誕いけなかったことを反省してジョシュ誕いってきたよ!!!そして
レベル上げ関係ねーじゃんと歌う森に逝ってからようやく気づいた。
だってだって!!今までレベル30以上じゃなきゃイベできぬぇええ!!
ってのが当たり前だったからね!
これはこれでレベル上げしないでいいの楽だけどね!!!

幼ジョシュア可愛すぎだろおおおお!!!
これは将来ああいういけめんになるのも予想がつく!!凄い可愛い!!これ男かホント!
でもラン様の幼少期もかわいかtt(ry ホント一日遅れで見れなかった俺涙目
そして何故髪の色が現在と違うのか気になるところ。脱色か!!!?←

どんだけジョー君人気なんだ。
んでもってよくそんだけの数のケーキがあったな!!むしろ全部ほし(ry

けど貰ったのは結局ショートケーキだけ。何この複雑な気分!!!
クラメンのラン様曰くこれ好感度関係してくるらしい。誕生日イベント中にどうやって上げろと!!!
幼ジョシュアは自分の未来の姿に会っても特になんかあるって訳じゃないんだね!
期待して損したなにか!一発でクローバーもらえると思った俺が甘かった!←
でもかわいいジョシュアが見れたからいいか!←


場面は変わって久々の砂漠狩り。
けど謎の未確認生物発見。


黒=俺
水色=相方
赤=Gちゃん

名を人食いウサギといいました。おっかぬぇえええええ!!!!!!
何これどんなヤンデル!?(((
うわああああなんだこれ!!え、今までこんなのいたかああああ!!!?
今まで砂漠結構引きこもってたけどこんなの一回も見たことなかったよ!!
もしかして新しく実装された敵!!!?しかもこいつ無駄にかてえよ!!←
攻撃してたけど反撃はしてこないもんだから、
調子に乗ってばしばしやってたものの(何このいぢめ
相方とGちゃんと喋ってる内にエスケープされました。
人食いウサギポケモンじゃねーよ、てかTWにポケモンいねーよ!!!!(
それとGちゃん
どうしてウサギとうなぎ間違えるんだ!!!!←ログ見てからようやく気づいたけど!
どう見ても似てねーよおおお、うなぎって何かぬるぬるしてるじゃん!((
あれ・・結局この生物何かわからないままおわってってるううう!!!!←


いつからクラブアジトはゴミ捨て場になったんだろう。

これは泣いた。相方と組んでゼリレンジャーとれるって思い込んでたのに!!
うあああああ仕方ないので後半はほぼソロでイベント参加です。
だってチキンだから知らない人チームに誘えない!!ナンパできない!!

というわけでイベントようやく参加できたよ!!ナルビク糞重過ぎてカクカクだけどね!
宝探しの結果?
殆ど四葉三つ葉のクローバーかゴレムの心臓でしたが何か?
どうせごみに恵まれてるよ!!!!クラメンが2個レンジャー出してたりしてたので
憎らしいほどうらやましいよ☆と内心思ってたのは内緒
ロボット状態だよもう!!!!フリーズの間クリック押しまくってたら
いつのまにか奥行き過ぎてるって状態が多いよ、死の町再来\(^o^)/
過去のナルビクの重さが走馬灯のように蘇ってくる気がする!!!!

しかも宝探しから戻ったら戻ったでこれだもの、どこ逝っても地獄ですね!
鯖全体が何か重い気がする(byGちゃん
確かに、狩り逝っててもたまに長時間フリーズするせいで気づいたら死んでます←
べ、別にチャット死してるわけじゃないんだから!!
ノートパソコンで入ってたら確実にノートパソコン破損する!
皆頼むから桟橋で止まったままにしないで!できたら動いて!!!!←

相方のサブナヤと俺メインとでも挑戦。へたれ赤ゼリp萌え!!!!!
もう俺なんて1、2発で倒せるんだから自分で倒そうよレンジャーリーダー!!!
でもそこがいい^p^ゼリp萌ええぇええええぇへタレでも許す!!
もえもえ言い過ぎて相方にきめえって言われた/(^o^)\なんてこった!
きもいのはデフォだもの!!!しょうがないの!元からだから!(開き直るな
ゼリpが可愛すぎるのが悪いんだよ!可愛いはなんて罪!!!

なかなかゴミしか出ないし、まだ55分間待たなきゃだめなので、
クラブアジトにお呼ばれしたので逝ってみた。
クラメンラン様がなんか凄く悲しい看板出してるよ!!!!
捨ててないよ!!!むしろ俺ゼリp愛してr(変態自重
実際ゼリp捨てられてたら即様拾うね!!拾って育てるね!!!!←

なんで呼ばれたのか全くの謎だったのですが、
どうやら箱をラン様が大量に買ってきた模様で
箱開け大会やってました。
ちくしょうリアルマネーあったら俺もやりたいよ!!箱ほしいよ!!!!
粋リュックほしいよ!!!!←
精練キットときつね材料以外ゴミ多かったけど次があるさ!!!←

けど序盤からクロエさまリュック出してたあたりどうなんだろう!
箱運いい方だろ!!!!!運くれええええええええ

ん?まずこのSS気になるところがあるだと?どこかね?
え?俺なんかになんか可愛いぜリpのハーレムができてる?
ふっふっふ・・・よくぞ気がついた!!!!!!

取ったんじゃなくてクラメンのミラちゃんから貰ったよ!!!!
2個もってたのであげるとのこと。あなたは神様かああああああ!!!
ありがとうありがとう!!!もうずっと大事にする!!!!!!!!!
ゼリレンジャー可愛すぎるだろおおおおおおお!!!!
TWの世界で絶賛放映中!萌えっとぷるっと戦隊 ゼリッピレンジャー!!!
ネクソンこれアニメ化してください^p^←

写真とりたいよね、って皆で話してたらミラちゃんからこんな提案。
おk!!!どんとこい!!!!!喜んで撮るよ!!!!!
ってことで、メインにゼリレンジャーは渡すことに。
だってこのままサブテチに渡してたらまたサブテチ株上がるんだもん!!!!

きれいにそろったよ!!!!!!!!!!!!なんてかっこかわいい!!!
最初何度かずれたけどね!!!!ゼリpが言うこと聞かなくて!!!(関係ない
もう毎日見て悦るよ!!!!改めて言おうゼリpもえええ俺きめえええ^p^

終わったあとにクラメンのも集めよう!!!頑張ろう!!と、
もっかい挑戦したら何か
今更ながらに出てきたよ!!!
俺の時は出なかったくせになんだこれ、俺の愛報われてねえ!!!(((
こんなにも貴方(ゼリp)を愛しているのに!!!(やめてください
でもせっかく出たので妹にあげてきました。うおおおテチが装備しとると尚可愛い!!!
可愛いものと可愛いもの合わせたら可愛くなるよね!!!!!

せっかくだからイラスト描いてみたよ!!!でも俺の描くゼリp可愛くねえ罠
でもこれからはずっとゼリレンジャーと一緒だよ!!!!!!!
狩り中でもつけてやるぁああぁああああぁ!走っている間は見えなくても
心はいつでも共にあるよ!(くっさーーーー

相方もほかのクラメンさんも取れたら皆でSSとれるといいな!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さぁ!レンジャーを全員、セリッピ化仕様に変更する作業に入るんだ!!(あ
柚梨 2009/03/01(Sun)12:19:16 編集
無題
人食い「うなぎ」に笑ってしまった・・w
あれはイベントの某箱から出るモンスターですね、多分・・。
ゼリッピレンジャー絵とてもキュートです!!(≧∀≦)
各色ゼリッピ勢ぞろいとか素敵ですよねっ
自分も後2個くらい頑張って出したいでs(´`*)
あまりの重さにナルビクが魔窟と化してますよねぇ;;
公式HPのアンケートで、「イベント中のフィールドの快適さ」に投票。。
・・・ですね。
ゆどうふ URL 2009/03/02(Mon)00:07:30 編集
無題
違うんだ!うさぎをうなぎって言ったのは見間違えたわけじゃないんだから!勘違いしないでよね!^p^
つか気づいてなかったんかよwww

箱180あけ楽しかったな!俺も参加したかったぜ!金さえあれば・・・っ
( ∵ ) 2009/03/02(Mon)18:16:20 編集
無題
りー>
その手があったかああああああああああああああ!!!!!!
わかった!!!!がんがる!!!!(mjd?

ゆどうふさん>
うなぎ俺も吹いたwwwww
なるほど・・・イベントから出る敵でしたか!!
俺が居ない間にもうどうやら終わっちゃった模様ですが、ゆどうふさんはレンジャーとれましたか!?ゼリp可愛いですよね!
ナルビク死の町警報。
俺もそちらに投票・・・ですかね・・・!!!

なぜならば>
言い訳が苦しいぞヤンデル!!!!!
ログ見た跡で気づいたwwww気づかなかった俺ばか!!!!笑って上げたのに!!!
俺もリアルマネーほしいよ!!誰かくれ^p^
どる@管理人 2009/03/07(Sat)07:54:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター