忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偉い人はいいました。
描きたいと思ってるものを悩んでいるくらいなら
さっさと描けと!!!!!(言ってない

と、言うわけで・・・

人間からゼリッピになってしまったクラメン達と我が自キャラ有をモデルに描く
人間とゼリッピのほのぼのストーリー!!!!!

クラメンピン子さんと某シベGちゃんと一緒に
えちゃやってた結果生まれた話です。
反省はしていない^p^
ということで急遽わがブログで連載開始!!
TWパラレルストーリー開始!!!!!
ワーワーワー!!!ドンドンパフー!!!!!きゃふうううう!
痛くてすみません\(^p^)/
登場人物はクラメン時々TW本来のキャラなどでございます(天気予報?
バレンタイン漫画は2月中に消化させます!完成まで今しばらくお待ちを!

詳しい連載漫画の設定は下記をごらんくだしぁ!!!!
ただし痛い設定ももちろんあるのでそこら辺はご愛嬌を!!

↓妄想の掃き溜めへの入り口
苦情は受け付けないんだから!

『世界観』
TWの世界とは『裏側に存在しているもう一つの別世界』であり、
この世界に存在している人々は
すべてTWの本来の世界の人々と全くの同姓同名だけども、
本来のTW世界とは全く関係はありません。つまりはパラレル世界っぽい。
魔法や剣は存在していますが、こちらの世界の文明は進んでいる為か
全く不要になったためほとんど話には関わってきません。
この世界の時代は現代チックになってて、列車も走ってるしテレビもあります。
最早創作といっていい設定ですね@@;

『語句』
「ゼリッピ化」
本作で一番重要視されるであろう現象。
人間がゼリッピのクリームを食べてしまうと起こる現象であり、一応一種の中毒。
治るまでかなり時間がかかり、下手をすれば一生治らない可能性もあるらしい。
どのゼリッピのクリームを食べたのかで変化するぜリッピが変わる。
「ウィーバー高校」
主人公の有が通う高校。正式名称はテイルズ私立ウィーバー高等学校。

『登場人物』

有・・・性別:男/年齢:17歳
ウィーバー高校2年生。
複雑な家庭事情の為か、現在は一人暮らしをしており、
自分の事は自分でやる、がモットー。
言葉遣いが悪く、性格も粗暴というかなんにでも大雑把なためか
学校でもそれなりの問題児だが意外にも面倒見がよく年下に好かれやすい。
料理が得意で、一番上手くできるのはオムライス。


リーッピ・・・性別:♀/年齢:教えてくれない
ひょんなことから有の家に無理やり住まう事になった謎のゼリッピ。
頭葉っぱが生えてるため、おそらくリーフゼリッピかと思われる。
人当たりがよく、無邪気で子供のような性格だが、
その一方で悪気のない嫌がらせ(本人曰くやさしさ)をしてくるため
有にとっては一番のストレスになるらしい。
(モデルはクラメンのピン子さん)


銀ッピ・・・性別:♂/年齢:19歳
リーッピと共にひょんなことから有の家に住まう事になったぜリッピ。
体の色合いからしてアイスゼリッピかもしれないらしい。
ただ、リーッピなどとは違って、若干というかかなり目つきが悪く
またとてつもなくうざい性格なので、有とはしょっちゅう喧嘩になる。
ちなみにド変態。女の子にはすぐ懐く。
(モデルはクラメンシベGちゃん)


登場人物の事細かな性格や内容に至っては
勿論本来の友人達との性格とは全く違っているかもしれない妄想、
独断と偏見で中の人が見た感覚で書いてるのでそこら辺は注意してみてくださいね!
勿論中の人の性格も違ってます^p^大雑把はあってるけど
話が進むごとに随時更新予定です!それにしてもネーミング悪すぎだろ俺(((
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたあああああwまってたぜ!!w
りーッピ可愛い!!あれ?銀ッピ殴りたい^p^
㈲んちのゴキ( ∵ ) 2009/02/18(Wed)03:27:25 編集
無題
楽しそうなのが一番ですよ(´∩ω∩`)
いつも凝った文に楽しそうに文を書いてらっしゃる(´∩ω∩`)
良いことですbb

絵はみんな可愛くて愛嬌あっていいですね♪
普段の交流の深さがうかがいしれてbb

ps:ジョシュ誕の記事にも亀レスしたから
気づいて(´∩ω∩`)
マメちゃ URL 2009/02/18(Wed)18:06:13 編集
無題
ゴキ>
∵やめてえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
ヤンデルが!!!ヤンデルが!!!!
うちにやんでる住んでんの!!!!?(((

ホント銀ッピむかつくなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有がきっと一日に一回は殴ってるよ!!

マメちゃさん>
長い間放置しすぎて気づきませんでしたうわあああああああ
愛嬌wwwwwwwww
あったなら嬉しいです、銀ッピは殴ってやってください!!((((
どる@管理人 2009/02/19(Thu)17:19:06 編集
無題
なんだこの化け物どもは…
2009/02/22(Sun)05:23:07 編集
無題
気持ち悪いなら見なけりゃいいじゃんん!
化け物とか呼ばわりするなら見ないでほしいんだけど?

これでもえちゃで思いついて
盛り上がってたネタなんだから
そう言われると傷つくからやめてほしいんだがね!!!!!!
ネタ書く気うせるからそういうコメントほんとやめてほしい!!!

化け物呼ばわりはほんとやめてよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒るよ!!!!!!!
どる@管理人 2009/02/23(Mon)22:39:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター