忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ・・・これいつの漫画・・・!!!!?(((
ってことで随分前に放置しててさっきようやく完成した絵です!!
いやもうホント2ヶ月くらい軽く放置してた絵だからね!!!!!
絵版に捨ててこようと思ったけどやめた。だって・・・チキンなんだもんっ(KIMOI
うん、今日はもう多分寝れないな!!!!(笑(事じゃない


別にさ、所属クラブのマスタ(相方)がいるから毎日弱いって訳じゃ・・・
あれ!!!!?俺弱いの!!?弱い方に見られてたの!!!!?(

Gさんのサングラス描き忘れた、いやわざとじゃないよ!!素で!!!!
Gさんの第一印象がどうしても変態だったっていう話(失礼
呼称で色々遊べるのがサブマスの特権だね!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ!wうちがいないときに何楽しいことしてるんだ!w
サブマスの特権楽しいよね!w
㈲もわかってくれて嬉しいな!w←
2009/01/11(Sun)14:29:59 編集
無題
ちゃんと後から変えてあげたけどね!!!!
わかっちゃったよ!わかってしまったよ!どうしてくれる!!!!(((
サブマスで俺ヨカッター!!!(ここで喜び感じるのも
どる@管理人 2009/01/11(Sun)14:41:12 編集
無題
毎日スーファミしてます。(ぁ
隣にPS3があるというのに
a 2009/01/11(Sun)14:55:01 編集
無題
なんで!!!!!!!!?
今頃スーファミってなんでだよおおおおお
しかもプレ3あるならやりゃあいいのに!!!!!

なにげにいいゲーム機もってるんだなしかも!
どる@管理人 2009/01/11(Sun)23:08:52 編集
無題
こんばんはー。
深夜徘徊失礼いたしますー。
今更過ぎるのですがあけおめでございます(、、*

クラブ内が賑やかでそして華やかで良いですねー!
今日(というか数時間前の昨日にて)TWでお見かけしたんですが声をかけられず某WP場でまごまごしてました。その後も有さんの処のクラメンさんを
何度か見かけたのでクラブイベントかなーと思って
その行く末を眺めてましたです(

それでは長くなりましたので失礼させて頂きます。
(脱兎)
ライグ URL 2009/01/12(Mon)01:16:40 編集
無題
いつのネタだよwwwwwwwと吹いたww懐かしいな!初対面のときじゃないか!毎日俺の漬物になってくr(

名前さらしてもゴキのGのままでも別にいいよ!ネタで名前つかってる だ け だ か ら ☆キラッ
GはゴキのGなシベr( URL 2009/01/12(Mon)01:44:07 編集
無題
ライグさん>
深夜だろうが早朝だろうがいつでも訪問大歓迎です!うぇるかむうぇるかむ!!!
そしてあけおめですー!これからもよろしくお願いします!!www

シベさんとラン様が入ってからさらににぎやかになりました(((
はうぁ!!ライグさんいらっしゃったんですか!!!!
残念ながら相方がインしてなかったので
クラブイベントは今度ってことになったんですが
いっぱいお話できたので毎日楽しいです!!!

見かけたら話しかけてくれても全然おkですよ!!
むしろ嬉しいです!口下手ですけど!!

Gさん>
かれこれGちゃんに会って2ヶ月くらい放置してた漫画だからwwwwwwwwwwwしょうがないよ!
嫌だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか漬物!!?まだそのネタ!!!?!
もうやめなよおおおおおおおおおおお
口説きはもうやめときなさいきもちわるい!!!!!!!!

えwwwまじかwwww
どっちでもおkなの!!!?
それじゃあゴキのGでもいいよね!!!(
くそう紛らわしいじゃないか!!!キラッ★じゃねえよ!(
どる@管理人 2009/01/12(Mon)23:27:12 編集
無題
(有)はえろいからいいもんね^^
ラル 2009/01/23(Fri)21:58:06 編集
無題
ちょいやあああああああああああああああああああああああああああああああああ
違うよ!!今日の誤字はホントミスったの!!!!!!!
ねくそんがなんでも伏字にするから悪いんだああ!!!!

そっち系のねたは苦手なんだから!!!!これでも!!


てかそれ関係ねえええええええ!←
どる@管理人 2009/01/24(Sat)00:06:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター