忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あjさんの天然っぷりに笑ったよ!!!
グレートデレって新種!!!?ツンデレとかそういうんじゃなくて新種!?
あ、でもデレすぎはうざいな(聞いてないな

Gさんがヤンデルとクルッテルとか言うからこんな話に!!!!
(実際はヘンゼルとグレーテルだけど)
俺の腹筋を返せえええええええ(((
実際はものっそい怖い・・・というかグロイ?話らしいので
俺は聞きたくないね!!!
まあグリム童話の真実って皆そんなもんか!←
せいぜい知ってるのはシンデレラくらいでもういいです!十分だから!!!

追記で人様のサイトで奪ってきた久々の地雷バトン。

ネチケバトン
地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。

■タメ口で話しかけられるのは許せる?
逆に敬語で話されるとああああってなるタイプなんで、
タメ口の方が親しみやすかったり・・・
あ、でもいきなり会ってからすぐに「馬鹿?」とか言われると
「ざけんじゃねえよてめえ会ったばっかのくせに!!!!」
ってなるので、そういう点には注意がいりますね!気をつけてね!

■顔文字や記号がやたら多い
顔文字が元々そんなに好きじゃないので
あんまり多様されるとイライラしますね!短気でごめんね!!
\(^o^)/とか^p^とかならまだ許せる方なんだよ・・・!
でも多様はやめてね!!!

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
既に毎日のように俺が使ってるんですけどこれはどうすればいいか((
ツッコミの性なんだよーしょうがないじゃない!!!(何が

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
お友達になってくださいってのはある程度気の合う相手なら許せます。
けどメル友になって!!ってのは断固断るタイプです←
いや、だってまだ相手がどんな人かも詳しく知らないじゃん!!!!!(ぁ
俺はある程度親しい相手にしかメールアドレス教えません!!!

だってなんか怖いじゃん!!!(

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
wwwwwwとかはやたら使いますね!
というかチャット中は常に乱用ですよ。うわああ俺人の事いえない!
最初wwwのいみは分からなかったんですが、元TWやってたリア友から
それ笑いって意味の略だよーっていわれたので乱用してます。

あ、でもギャル文字は嫌いです!!!!←
何語!!?これ宇宙人言語!?ってなるので凄い苦手なんですよ!!
小文字乱用も結構いらいらするタイプ。多少ならこれは許せるけど。

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
これくらい普通だと思いますよー。読めない字以外は←
ローマ字全快だと「こいつBOTか!!!!」とかいう第一印象絶対持っちゃうんで
読めない字はホント苦手です。あと学力も無いので
漢字の読めないやつは名前覚えれません←
誰か漢検の資格ください!!!!(

■相互リンクを求められる
昔はありました。今は無いけど(((
なんかもうリンクしてあったらあっ、こいつぁ嬉しい!!!!!!
とか言って勝手にこっちもむしろリンク張替えします!!

■更新の催促
アッーー今しようと思ったのに!!!
もうやる気なくした、やーめた!!!←
なんかもう宿題と同レベルですね!結構更新面倒なんだぜ・・・!
催促はしないで頂きたい・・・!

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
むしろ注意してください!!!色々と至らないところが多すぎる管理人なんで!
あ、でも絵についてはツッコミは・・・ああああでもどうしよう
ツッコミしてくれた方が間違いわかるよね!!!?ああでも恥ずかしいどうしよ(ry

■「HP遊びに来て下さい」
これはおkです。いつでも遊びに行きますよ!!
でも自分のHPは存在も教えないタイプだよ!!((卑怯者があああ

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
冗談でなら自分も言った事がありますけど、
本当に本心から嫌いって言われるなら
こっちもぶちきれる場合があります!注意!!!!
自分で俺の心の爆弾踏まないでね!!!(踏まないよ

■嫌な一人称や敬称はありますか?
むしろ女が「俺」って言うなよ!!!って俺が言われるので
特に何も思いません。そこまで細かくないよ!!!
けど自分の事を「○○(本名)ちゃんね~」とかていうのは腹立たしくなる(

なんか俺何に関してもいやなこと一つはあるよねなんか!(

■他人のHNを検索にかける
何でか自分の名前を検索にかけた事があった←
痛い子っていわないで!!!誰でもやるよ多分!!!
皆やってたんだもん!!(言い訳

あ、お友達の名前はかけたことないですよ。

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
昔キリバン報告してね!!と言ってた時期があり、されなかったら
いらいらして切れるって事が・・・今思い出せば死ぬほど恥ずかしいよ!!
拍手で「もう16歳なんだから~・・・」と言われた事がありました。
あの時はホントに反省しましたね・・・

要するに自分がやったことがあるので、
どっちかってと嫌だなって思う方です。
今まで見たサイト様はそういうのないですけどね!←

■マナーの悪い人には注意しますか?
割と。根はA型だしね!!(関係なくね?
案外、自画自賛じゃないですが、
ミスとかそういうのはほっとけないタイプなんですよ((
友人のマナーの不備だけですけどね!
知らない人のマナーに注意出来るほど俺も器用じゃないよ!
ケンタッキー精神が邪魔をするんでできませんorz
あくまで知り合いか親しい人だけです。
というか俺のツッコミが初期は大体それだった。

■毒舌日記や愚痴日記
自分が既に後者なので、嫌とは思いません。
あんまり自分を責める記事だったりとかそういうのだったら
出来る限りの励ましの言葉は入れます。ホントに稀ですけど><;
俺の場合は過去記事見てみ、どっかに愚痴あるから!!!

■「コメントください」などレス強要コメント
色々とコメントできない人もいるので、強制レスはどうかと思います。
コメントなんてしたい人だけすればいいよ!!
見てもらってるだけありがたいと思いなさい!(お母さん?

■悪意のないマナー違反、どうする?
すみません悪意がないのって一番厄介なんですけど!!!←
何言えばいいの!!!?あれ!!?これなんか言った方がいいよね!!!!?((
なるべく厳しく注意しないように優しく厳しく・・って
あれ俺言ってる事意味ワカンネええええ((

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答
下記参照。

■あなたがやってしまった失敗談は?
言い出すと夜が更けそうなので!!!!!!
だって一杯あるんだもん、なんかもう言葉で言い表せるのか!?って位!!

■その他、許せないと思う行為はありますか?
昔某絵版で自分の描いた絵が真似されて改造されて載せられてた事があり
見ている方々に不快な思いをさせたことがあったので、
そういう無断転機?的な行為は本当に許せないです。
あとは悪口とTWで言うならBOTとかBOTとかあと横殴り(ちょ、横殴りついで?

■普段気をつけている事は?
自分が許せないと思う行為はしない事。
あと愚痴言わないように日ごろから気をつけてるつもりです!!
うん、つもり!!←

まあ言っちゃう事は一杯ある訳ですが・・・

■お疲れ様でした。これからもHP(ブログ)運営頑張って下さい。
色々と至らない管理人で、もちろん気をつけてるつもりでも
うっかり愚痴いって不快にさせてしまう事もあるかもしれませんが、
これからも宜しくお願いします!!
ぐだぐだブログですがこれからもお世話になります!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wwwって最初「ワールド・ワイド・ウェブ」の事かと思ってた!
・・・笑いという意味だと知ったのは半年前ですね。
バトンお疲れ様です。
フラン 2009/01/07(Wed)23:09:57 編集
無題
ワールド・ワイド・ウェブ!!!!!?
どう変換したらそんなwwww吹いたwwwww

しかも半年!!!?ってことはそんなに昔じゃないじゃないですか!!!!
笑って意味なんですよ!!覚えて置いてくださいね!(笑
どる@管理人 2009/01/08(Thu)17:47:41 編集
無題
こんばんは。

ヤンデルとクルッテル吹きましたw
ヤンデルと(略)のネタの元はニコ動ですよね?
置き去り/月夜抄はご存知でしょうか?
もしまだなら是非。
あ、ちなみにリンレンなので怖くないですよー。

ヤン(略)に便乗して乱文失礼しました。
では。
緋崎 2009/01/10(Sat)22:07:12 編集
無題
ヤンデルとクルッテルはニコ動が元ネタらしいですねwww
Gさんが何度も語りたがってた。駄目だって言ってるのに!
リンレン曲なのは知ってましたが
ヤンデルとクルッテルが~とかばっかり言うんで
あ、怖いんだ!!!!と思って検索で見つけても
怖かったので見れなかったり((((

これでも悪ノシリーズからリンレン曲大好きです><b
ヤンデルは怖いですが歌が平気なのなら
今度聞いてみることにします!!!!
こめ有難うございました!w
どる@管理人 2009/01/10(Sat)22:44:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター