忍者ブログ
MIXじゃむぱん
TWプレイ日記中心絵ブログ。 稀に自キャラ漫画が飛び出すので注意! 基本更新は不定期だから注意だよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近若干怒りっぽくなってて嫌だなと思います。
元からじゃないよ!!元は物凄くやさしい子で(ry
ごめんなさいありえません冗談です!!!石投げないで石!!!
いや・・・今日ちょっと色々あったわけで・・・
まあもう気にしてませんがイラッと来る事があったので。
指定はしませんが、これからは気をつけてくださいね某お友達の方。

うん、まあ気にしないでTW日記!
本題はこれからだ!さあ仕切りなおせ!(


混乱9に行く道で相方が急に掲示板見るーと言い出したので
取り残されたペットと俺はとりあえず座って待つことにします。
相方に攻撃してきたゴーレムから必死に飼い主を守ろうとする
リブリオに惚れた!!!!←
お前・・・偉いよ・・・!!!
ほらうちのクルノも見習うんだぞ!!(なにさま?
将来ちゃんといい子になって楽をさせておくれ!!(いやいやいや
けど最近やたら混乱で死ぬことが多くなった気がする。気のせいか・・・!!?
逝ったばかりなのに本当に1分も経たずに天国逝きになるとか俺涙目。
こっ、これでも補助ちゃんとがんばってるんだから!((
相方の補助のお陰で色々助かってるんで(レベ上げとか)
嫌じゃないのよ別に!!
まあついていけてるだけでも有難いんだからいいよね!
ルシだとついてけないんだぜ・・・← 寂しいんだもん・・・!

久々に夢も逝ってきましたー。
逝くの字がアレなのは気にしない方針でお願いします!((
けどまたドラゴンが必ず夢に出るとは・・・・
え、俺らドラゴンに何か恨み買うようなことした!?(ぇ
相方が倒してくれたんで万事解決しましたが・・・

あいつ出るくらいならクノ出たほうが盛り上がるよね!!!(殺す気か
二人しか逝ってなかったけど!(おいおい
クノ木ねーかなー、あってたまるかボケ!とかいう会話やってましたが
本心では出て欲しいなとか期待してたのは内緒((((((

なっ、なによその目は!
別にあんたに夢に出てきて欲しいなんて思ってないんだかr(黙れよお前

秋といえば柿だね!栗だね!!!!
食欲の秋だよね!だから太るんだよね!

・・・・・うわああああああああん!(自虐


CPにて謎の物体発見!!隊長!!なんですかこれ!!(ぁ
前までこんなんあったかあああ!!?え、何新しい仕様!!!?

ナステお婆さんにいきなり飛ばされてきた場所で虎のフルボッコ受けました。
おのれ生意気な虎どもがああ!皮剥ぐぞ!!!!((

今珍しく面白いイベントやってますねー!
やっぱり秋は食欲の秋ですよ!太らないよう気をつけましょう!←だから・・・
珍しくやる気一杯です。今回のイベは俺頑張るぞ!!!

ユーヴェリア「俺の将来の夢はクノ羽とる事なんだ。」


が。
結構頑張ってるのに箱から出るもの8割くらいがマナPとかゴミってどうなの・・・!
え、ナにこれ日ごろの行いの成果!?そんな神様どこまでSなんだ!(違う

しかぁし!!!!
もちろんいいこともありました!
相方が柿何個か貰ったそうなんで、おすそ分けしてもらいました。
「誰も人間だとは気づかないでしょう」
相方の周りうろついてた時に
まじで気づいてもらえませんでした←
よ、よし!!!これは変装に使えるぞ!!!(つかえねーよてか使い道ちげえ
しかし今の現状見てると栗も柿も随分安くなりましたね・・・
前までの1mとかそこらの値段はどこへ・・・
面白いのに!!!!ネタ装備として使えるのに!みんな何故重宝しない!(しねーよ


あと

実をいうと

一回だけ

ハイイベカードが出たんです!!!!

1Pで収まらなかったので続きは今度書きます。

物の価値知らないととんでもない事になると改めて確信した。
それにしても訳のわからん交渉だったような・・(
シャムタバは交換条件に出してないのに!!(ぁ

ちなみに5コマ目が読みにくいと思うので文字↓
「う゛~ん・・・ロイヤルカードか・・・・
まあ現金じゃないのは残念だけどいっかあー・・・」とか言ってます。
わかりにくくてすみません!
それにしても久々のモノクロ描きだな俺・・・初心に帰ってみました!
色々なサイトさま見て参考にしたりもしてましたが・・・

他サイト様見てるとほんま絵の勉強になるなあ・・・

とりあえず続きは次回ね!ネタばれはしないよ!(

この時点で既にアレ!?なんで予想はつくと思いますが大体。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dolceさん・・・ロイヤルとハイイベの相場は

ロイヤル<<ハイイベです・・・
2008/10/27(Mon)00:01:05 編集
無題
詐欺というより、相手無知すぎるだけか……?
Dolceさんもその交換はないよw価値違いすぎr

「回避強化=PKerに需要有
上記式より値上がり必至」
テストに出るよ!(
2008/10/27(Mon)17:08:23 編集
にょろ~ん
最近、帰宅時間がホント遅いんでTW全然できません・・・紋章買っても4日放置;;
あと2レベなのにぃ・・・

今回のイベ・・・紅炎Eが出ません!・・・何箱あけたんだろ・・・柿栗キットの山ですw

最近、私も混乱での事故死が多いです!
何十匹と束になってくるからミスクリやらピコクリで簡単に死ねます。
フラン 2008/10/27(Mon)23:35:17 編集
移転後ははじめまして><
よし、廃イベをシャムタバで交換して、シャムタバ2つ求めればウマー・・・
・・・あれ?

幸いそのような方に当たったことはないですが、高い物を手に入れたときに限って、
異常に安く交換してしまったりするんですよね。
自分も経験あります><
フリマで相場調べたり、価値の知ってる友人に聞いたりするといいですよー。

自分は現在1400個餅のまま交換してません。
楽しいイベントなのでまだまだ集めるよー!
また近いうちにお邪魔できたらと思います。
それでは、後編をガクブルしながら期待してます><
らっど 2008/10/28(Tue)11:13:42 編集
無題
そもそも自分は物価の価値すら理解してないです←
お陰で露店に出すときは周囲の店を巡ってから値段決めて売り出してる人です。

交渉も詐欺とか酷いみたいですし
やらないので余計疎かったり;

餅イベントは97の自分には辛かった;
囲まれたとき死ぬ寸前でしたorz
結局宝箱もorzなので自分は皆さんがイベントに
目を向けてる間経験値貯めに勤しんでおりますw
それでは後編をデスプレタに眠らされながら
お待ちしてます(
ライグ URL 2008/10/28(Tue)14:02:23 編集
無題
ハイイベですか・・・
私もう餅の値段さがっていくたびにあきらめて((
残っている100個くらいのを自分でやりましたよw
結果→なんか秘薬ばっかorz
装備が一個も出ない。

シャムタバなんだけ値上がってますよね。
よくわからないけど・・・
昔は500kとかでうってたのに・・・orz
次は3M,今じゃ6M?とかですよね・・

フリマとかめったにいかないから相場が(ry
エレイン 2008/10/28(Tue)19:15:36 編集
無題
鎌さん>
相方に明らかに値段違うとかって怒られました((
「俺に売っておけばよかったのにー」
「お前金の方が欲しいって言ってたじゃん!」とかいう会話してたような・・

本当相方に売っとくべきでしたね(

狼さん>
相手の方相場知ってたみたいです・・・?
10mしますよって普通に教えてくれたし・・・
あれ、俺が悪いのかこれは??((

ハイ先生!!暗記しときます!!1

フランさん>
部活とかが忙しいとインできる時間なくなりますよねー;
友達もそれで遊べない子とかリアルに多かったり・・・

紅炎欲しいですよねー!!
あとクノ羽がほしいです、かっこいいもん!

混乱は恐ろしく沸くので気をつけたほうがいいですね・・・!
油断してたらすぐやられちゃうんですよorz

らっどさん>
こんにちはー!お久しぶりです!!1
シャムタバ現在は恐ろしいくらい値段上がってますよね・・・
昔のチョコイベではゴミ程度にしか扱われてなかったのに・・・!

シャムタバ補正いいからでしょうかね?
今度から相方か友人に相談してから決めます・・・!
もっ、餅1400個!!!!!?
そらまたすさまじい!1食べたい!←
TWにしては珍しく楽しいイベントですよね!
お互い頑張りましょう!鍵高いけど!((((

ライグさん>
不眠症で眠れない!そんな貴方に一家に一台デスプレタ!(いらねえええ
漫画完成しました!よかったらご覧ください・・・!ww
レコルの相場はよくわからんですね今・・・
相場がころころ変わるんで
おばちゃんもう流行についていけない!←

レベルの問題とかで色々大変な面もありますが・・・!
ファンキー集団に囲まれた時は死ぬかと思いましたorz

箱開けても大体は\(^o^)/な結果なんでやってるとだんだん嫌になりますね!←

エレインさん>
シャムタバの値段増加は俺も驚きました(
昔は500kでしたよね!!
いつのまにあんなにお高くなっちゃって・・・
おのれぇぇぇ相場めえええ!

フリ魔は俺も金がない限り滅多に出歩きません、重いんだもん!(そこ?

餅食べてぇ・・・(どうでもいいつぶやき
箱なかなか装備出ないですよね・・・
クノ羽えぇぇぇ!
どる@管理人 2008/10/28(Tue)19:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人の生態
HN:
Dolce
性別:
女性
自己紹介:
TW某L鯖に属す
ルシアン兼ティチエル。
メインの名前の為か改名後も
あだ名は㈲\(^o^)/
最近欲しいものは文章力。
好きなものはハーゲンダッツ。

ここのサイトについては
ATTENTIONをご覧あれ!

↓お手軽日記
栄養
[01/28 あjふぁふぁ]
[01/24 ゆどうふ]
[11/15 .ERH]
.
[10/30 .]
m
[10/28 jp]
ブログ内検索
バーコード
カウンター